☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
 =Real ”Nude”Face=

このタイトル ・・・言葉の文(あや)だと思ってた。
ところが ・・・・・

ほんに・ほんに  Nude ” であった !!!
それも、、、、、


。。。アイドル誌じゃないって、なんて素敵な事*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

色っぽいなんて言の葉で表現できるような” まなざし ”じゃない !!!

君達 。。。 アイドルの自覚なさ過ぎます。
そんな事では、この先 。。。。。大変よろしくってyo☆
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 

艶っぽすぎて 。。。。。クラクラッ
わらわ、前から思うておったが、
絶対オノコ様の方が色香の方が凄まじい !!!
一枚一枚のページから匂いたつ香しく魅惑的な色香

本の名前通り、ほんに GLAM☆R☆US*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


これって人前で見ても ・・・ いいの?
。。。イイyo☆って言われても無理だけど (笑)

何者なんでしょう、この方達って !!!


ゆっち : 今君が思った事 俺、ちゃんと分かってる・・・

えっ、そうなの? いや~ん、恥ずかしい
。。。って何を思ったんだ私!
最近のゆっちって、男の子じゃなくて ” 男 ” の顔になったよね。
ゆっちに何が起きた?



仁 : 俺が俺でいられる時間 ただ心を開いて・・・

俺、人に心を開くのに凄く時間が掛るんです。
だからこそ、分かってくれる人達との関係は大切にする。
女の人・・・やっぱり、自然体でいられるひとがいい。



どど~~~んと自然体で、いらっしゃって㊦パイ !!!
あっ、でも。。。
そんな目で誘われても、私には竜也様というお方が。。。
私って罪な女

ヾ(--;) ほんま毎度毎度、幸せなお人でんなぁ~。



竜也様 : ホントの自分を曝(さら)し合える 
熱く、無邪気なときがいい



竜也様!わらわ、いつも曝しっ放しでし(それって、どうなんだ

充血した虚ろお目目! 半開きの唇!
その表情は反則でしょ。。。
私達を何処へ誘(いざな)おうとしておられるのですか
又、妄想の世界へと旅立ってしまいそうです 
(既に旅立ってしまっておりますが


こっちまで、お目目充血してしまいそうなんですけど。。。
マズイなぁ~。。。当分眠れそうにナイ !!!
誰か止めて㊦パイ・・・あっ!ミンナ既に旅立っちゃってるのね!

人を外見で判断しない!

流石、竜也様!。。。信じていいんですよね、その言の葉!
ついでにと申し上げてるのもなんですが、お願いしたい事が・・・
外見で判断しないの続きに歳で人を判断しない”と言う事の葉も付け加えて頂けないでしょうか



聖 : 愛しさの気持ちのベクトル
俺的時間は・・・深く、ゆっくり


聖 !!! 何、この ” 男の色気 ” 全開のまなざしwa
まともに、直視出来ないんですけど。。。

アノお目目クリクリの女の子のように可愛いかった君が、
いつの間にか、大人の男の色香を漂わせる青年になってんですね。
(その間、私は何をやってたんだろう?無駄に歳だけくってたのか?
 。。。多分そうだな(--;) 




淳の : 女の人はズルイ・・・
仕向けるでしょ望んでる事、男がするように


 唯一、この企画が不向きだったような ・・・(--)
やっぱり王子は腹が黒かろうが・白かろうが、
正装で白馬に乗ってるのが一番 !!!



亀ちゃん : ・・・だから、もっと一緒に・・・
加速スイッチはそっちから


なんて意味深な言の葉!
。。。ところでそのスイッチは何処に?
あっ、これかな? ポチ・ポチ・ポチ・ポチ・・・ヾ(--;)

亀ちゃんの表情 。。。(こんな事、言っていいのかな?)
なんだか”抱かれた後のまどろみ”って感じが漂ってるような・・・
決して”抱いた後”じゃなくて。。。

日本一、地に足がついてない男!の”まどろみ”の図て感じでしょうか!



どのページも、人前で開く事が出来ない !!!

って言うより、人前で見る事の出来ない雑誌になっちゃってるし


*注意書き*
この雑誌は、必ず一人で、コッソリお部屋で見ましょう

・・・・・って、いったいコノ雑誌って。。。

R18指定しなくてもいいのかな???


実は、このエントリー昨日アップする予定で、私には珍しく朝一で本屋さんへ!
(スンゴイ事”Real ”Nude”Face”の言の葉に魅かれてた訳で

なのに呑気に”ちんたら・ちんたら”書いてたら、
(本当は、写真に見入りすぎて進まなかった 汗”
アップ寸前で突然、急用が勃発してしまい今頃に。。。

教訓:急用は当然、突然やってくる!
今出来る事は、即やるべし!


(普段の私→明日出来る事は明日でイイじゃん! ヾ(--;)オイオイッ



a-kikyo.gif


カツ☆カツHPこちら☆で、

KAT-TUNにやってもらいたい事、募集中 !!!

KAT-TUNにやってもらいたい企画こんなKAT-TUNが見てみたい ・・・などなど・・・


わらわの希望*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

KAT-TUN若君方、お一人ずつカメラに向かってド・アップで、

Real Kiss顔を、お願いしまふ
*投げKiss不可*

”救心”を大量購入&服用致し、TVの前で勿論正座して拝見させて頂きます!
日テレさん! ぜし・ぜし、お願い致しまふ


ちなみに次回12日は12:10からの放送です!
録画のタイマー予約の際はご注意下され。




やっぱり 竜也 愛してます☆




誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m
前回・前々回のコメントレスは明日中にさせて頂きます!





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 18:13 | 『 雑誌 』 | CM(0)

姫からの愛の言の葉☆彡


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
