☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
何の音沙汰もないまま、大変ご無沙汰しておりながら、
ノコノコと出てきてしまいました。。。

何故か宿曜経について触れようとする度に、急に多忙になり、
書き損ね先送りになってしまうのは ・・・ 何故?

ヾ(--;) それは此処に遊びに来てくれてはる姫さんの言う事ですやん!


その通りです ・・・すみません。


次回更新は、たっちゃんの角宿について・・・
って公言してしまったので、それが書けないのに出てきてはいけないような気がして、
出てきそびれておりました。

その間、カツ☆カツやら有閑倶楽部やら・・・やらやら・屋良やら・・・
更新したい事が度々あったのですが。。。

本日も全部書いてる時間が、御座いませんので、
見事に簡潔に叫ばせて頂きます !!!


たっちゃん可愛ゆすぎぃ~~~ O(≧▽≦)O
!格好良すぎぃーーーっ ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


ヾ(--;) ほんまに簡潔ですなぁ~・・・


そんな中、何故に今回ノコノコと出てきたかと申しますと、
姫君方周知のドリボズでの、亀ちゃんのアクシデント !!!

初め第一報を聞いた時は、血の気が引き、生きた心地がせず、
胸が張り裂けそうな程心配したと事と思われます。


亀担さんの姫じゃなくとも《そう言う私もたっちゃん担な訳で》KAT-TUNのファンて、
KAT-TUN担 !!! 
6人揃ってこそ、KAT-TUNなんだ!誰ひとり欠けてもダメなんだ!って心底思ってるんですよね
だからKAT-TUNファンのホボ全ての姫君方が血の気が引き、冷静さを失われた事と思います。)



かと言って、亀ちゃんの怪我の具合が事実はどうなのか、
知る術もなく、オロオロされ眠れぬ夜を過ごされた事と。。。

その後も、休む事無く演じ続ける亀ちゃんを見ても、
殆どの姫君方が、
『本当は相当辛くても、ソレを表に出さず頑張ってしまうのが亀ちゃだから、
たとえ笑顔で舞台を演じている亀ちゃんを見ても心からは安心できない、
本当のところ、怪我の具合はどうなんだろう ・・・ 』
と、不安を抱え続けておられる姫君方が多い事と存じます。


そう申しております私自身、同じ思いです。
でも、亀ちゃんが元気な姿をファン見せようと頑張ってるんだから、
いつまでも、心配だって言い続けるのは、
亀ちゃんの意に反するような気がするんです。


心配が尽きる事はないと思います。
だけど亀ちゃんが、たとえ無理に元気を装っているにしても、
ファンに自分の元気な姿、最高の舞台をを見せようと頑張っているんなら、
亀ちゃんは元気なんだ!大丈夫なんだ!って、
信じきって安心したフリを演じるのが、ファンの為にプロ意識をシッカリ持って頑張ってくれている亀ちゃんに対する、
ファンが出来る最高のお返しじゃないでしょうか。



・・・・・なんて自分自身にも言い聞かせながら、

本日(16日2部)ドリボズに、たっちゃんが登場*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
舞台でハルカナ約束を振り付けつきで歌ったとか、
お手手ヒラヒラいえぇぇぇぇぇーーーっ !!!
(やれば出来る子なんでし!)

その後、自分の席に戻ろうとしたものの自分の席が分からなくなって、
(迷いついでに、我が家に辿り着いてくれれば、出来る限りのおもてなしをさせて頂いたのに。。。
でも、そのまま拉致監禁の恐れ有ですが。。。ヾ(--;)

オロオロして聖に助けてもらってたとか、

いつもならペラペラたっちゃん(人はソレをパネルと呼ぶらしいヾ(--;)の所、
本日、生たっちゃんが客席でシッカリ打たれる演技をした後、
観客の皆さん m(_ _)mペコリッってお辞儀をする姿が可愛かったとか、
たっちゃん”ペコリッ”大好物なのでし☆ゝ(▽⌒*)v
その姿が生で拝見でくなら”やすい土下座”といわれようが迷わずやります!)


もう、 どんだけーーーっ !!! って程、
可愛ゆさ全開だったと言う報告に舞い上がっておりました所・・・



本日(16日)1部で亀ちゃんの口から、

『今日のアクロ前に、僕達に触ってくる人がいて衣装や体を引っ張られました。
僕らも、スタッフもギリギリの危険なアクロを命がけでやってます。
みなさんの暖かい応援があって出来る舞台です 。
僕自身悔しかったです。
そう言う行動は気が違う方向に向かうだけで、 
スタッフの皆さん、出演者の皆さん、これから舞台に来る方など、 
何千何万の方に迷惑がかかってしまうので、絶対にやめて下さい。』


って言う内容の発言があった事を知りました。


あの亀ちゃんが、
折角、劇場に足を運んでくれてる方の前で、その発言をしなければならない程のヒドイ状態が続いてるって事ですよね。
亀ちゃんが、どんな思いでソノ言葉を口にしたのかと思うと・・・

アクロの瞬間の集中力って飛ぶ瞬間に集中できるものじゃなく、
それ前から集中力を高めていないと無理に決ってます。
その集中力を高めてる瞬間に、ふとソノ集中力を途切れるような事が起きた時、
一旦高めた集中力を取り戻すのは、ゼロからではなくマイナスから・・・
とてもじゃないけど、普通の人間に出来る事じゃないと思います。

でも飛ぶのは亀ちゃん他の出演者方であっても、
実際に自分が飛ぶ訳じゃなくてもスタッフの方々も同じように集中していると思うんです。

今回のアクシデント・・・

中にはスタッフのミスのように思われている方もいらっしゃるようですが、
私には真実はわかりませんが、それは何か違うような気がします。
ごく一部の集中力を途切れさせるような行動を取ったファンに原因があるんじゃないかと・・・

「私は通路を通る瞬間、手には触れたけど服なんか引っ張ってないから違う!」
って思ってる方もいらっしゃるかもしれませんが、
その行動も集中力を途切れさせるには十分な要素だと思います。



私だって、わかるんです!その気持ち !!!
コンサートでも、メンバーが傍に来てくれた時、出来るものなら触れたいって思います。
実際、某メンバーが握手しようと手を差し出してくれた時には、
私も手を差し出した経験もあります。

でもコンサートでもメンバーがトロッコで移動している時に、ファンが掴んだ手を離さずメンバーがバランスを崩してトロッコかた落ちかけている光景を目の当たりにした事もあります。

それって、何か間違ってますよね。
本当に好きならメンバーに危険を及ぼすような行為は出来ないはず。
咄嗟に舞い上がってしてしまっているのかもしれないけど、
KAT-TUN大切に思っているなら・・・

難しい事かもしれませんが自分の思いを抑えて、
最低限のマナーは守りましょう。


彼らだって生身の人間だって事を、彼らがファンを喜ばせてくれる為に、
精一杯努力している事を、シッカリ胸に刻み込んで、
私達ファンも刹那的な歓喜を求めるのではなく、
人としての尊厳をシッカリ持って参戦しましょう!


更新を滞らせておきながら、ドリボズでのアクシデントで、
たっちゃん担の私がこんな更新をする事でヒンシュクを買うかもしれません。
非難轟々になるかもしれません。
でも今回は、それを覚悟でアップさせて頂きました。



私達の大切なKAT-TUNを守りたい !!!
そして世間からKAT-TUNのファンは最高だって言われて、ファンが彼らの評価をあげられる存在でありたい !!!
そんな思いから書かせて頂きました。



ドリボズだけではなく、今後の魂でもマナーはシッカリ守っていきましょう!
KAT-TUNが世間に『俺たちのファンは最高 !!!』って胸を張って世間に誇れるファンになれますように !!!

そして、いついつまでも皆さんと一緒にKAT-TUNを応援し続けられますように・・・


まずは(私は参戦は叶いませんが)ドリボズが、
もう二度と今回のようなアクシデントが起きる事がなく、
亀ちゃんその他の出演者の方々スタッフの皆が笑顔で千秋楽を迎えられますように。。。



やっぱり 竜也 愛してます☆




ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 06:22 | 亀梨 和也 | CM(4)

姫からの愛の言の葉☆彡

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/17 16:14】 | [ 編集 ]

はじめまして
はじめてコメントさせて頂きます、亀月と申します。
1年以上前から、藤乃姫の言葉や文章から伝わってくる優しさに魅かれて読ませて頂いてたんですが、
なかなかコメントを入れる勇気が無くて…
今回、亀ちゃんの事だったので勇気を出してコメントさせて頂きました。
私も藤乃姫と同じ考えです。
なんか、同じファンとして悲しくて、腹立たしくて、亀ちゃんに申し訳なくて…
心の中に、つっかえていた気持ちを書いて下さって、ありがとうございました。
今まで仁の留学の時も同じで、藤乃姫の言葉にどれほど救われた事か。
いつもいつも、辛い時に勇気付けてもらい、元気をもらっています。
藤乃姫の心のこもった言葉が大好きです。
これからも応援してます、頑張ってください。
はじめてなのに、長々と失礼しました。
【2007/09/17 19:11】 URL | 亀月 [ 編集 ]


さっすが亀ちゃんv-354
ファンはちゃんと守らなければダメだよね!
でなければファンじゃない、ただのミーハー!

『有閑倶楽部』
仁ともう一人くらいジャニーズから?
…って予想してたんだけど、じゅんのが出るねv-344
それと∞の横山くんと。。。

原作好きな方々から批判っぽい意見が多々あるみたいだけれど
これはこれと思ってみて欲しいなぁ~~
KAT-TUN大好き人間としては!!
仁、じゅんの、頑張って楽しいドラマにしてね♪
…って、大元は脚本家やプロデューサーの考えで決まるのよね。
スタッフの皆様、仁+じゅんのの価値を落とさないでね!!


【2007/09/18 15:25】 URL | まめのか [ 編集 ]

☆藤乃より愛をこめて☆
亀月姫へ

はじめまして藤乃です!
亀月姫は、お名前&コメントから察する所、亀担さんでしょうか。
だとしたら今回の件では、言葉では言い尽くせない位、辛い思いをされている事でしょうね。
でも、きっと大半のファンが亀月姫同様、
常識をわきまえたファンである事を亀ちゃんは、わかってくれていると思います。
それがわかっているからこそ、そういうファンに心から楽しんでもらえる舞台を演じたくて、
その為にファンに向かって言いたくない筈の苦言を呈してくれたんだと思います。
だから元気を出して下さい。
亀ちゃんをはじめKAT-TUNのメンバーみんな、
本当のファンの気持ちは、わかってくれていると思います。
私には、ここで言の葉を綴る以外、
何の力もないけれど一緒にKAT-TUNを応援して行きましょう !!!
亀月姫の言の葉、嬉しかったです。
私の方が、元気をもらいました。ありがとう。
是非、又遊びにいらして下さいね。
コメント、本当に、ありがとうございました。



まめのか姫へ

わざわざ舞台で言った亀ちゃん、男前だよね!
だからこそ、亀ちゃんに、あんなこと言わせたくないよね。
KAT-TUNのメンバーが胸を張って誇れるファンでありたいよね。

散々、引っ張られたけど、やっぱり”淳の”きたねぇ~!
おめでとう *:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
人それぞれ思うことはあるだろうから、それを止める事はできないけど、
私達は折角の仁&淳のの共演のドラマなんだから、
素直に楽しもう ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
先入観を持って見ちゃ勿体無い !!!
原作は原作、ドラマはドラマ。。。
まめのか姫の言う通り、スタッフの皆さんに仁&淳のの魅力を十分理解した構成をお願いしたいと思います。

まぁ心配しないでも、きっと仁&淳のがファンの期待に応えて、
私達に最高のモノを届けてくれると思います !!!
はやく10月16日が来ないかな ゝ(▽⌒*)v
(その頃、私・・・ひとつ”お歳”が増えてるのが、ちょっと辛いけど 笑”)
【2007/09/19 05:30】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
