☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
01011.jpg

イラストbyみんとsan


いいなぁ~柳原可奈子ちゃん !!!
大好きなんだなぁ~。。。ポチャ・カワ具合が゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

何だか、あの柔らかそうな体が、安らぎを与えてくれて・・・
これって、ゆっちに負けず劣らず失礼???

でも、ゆっち! 「肥えてて。。。」って。。。
が突っ込むまで”失礼”だって気が使いない振りしてるけど、
間違いなく確信犯ですよね!

最近隠し切れてませんから  Sさん具合!が ・・・(--;)


亀ちゃん!最初っから、テンソン高かったねぇ~ !!!
本当、お笑い好き 飛ばしっ放しだったもんね。

『僕、大好きなんです !!!』亀ちゃんの言葉に、
「なんでそう言う風に自分だけ!っていう言い方するんだよ
って、からむ聖!
・・・それって、ヤキモチ??? キャーーーッ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)


店員さんコントのお客さん役、手を上げる時点で、
”やる気満々”亀ちゃん!
も、やりたかったんじゃないのかな。。。
でも、手を上げたと同時に亀ちゃん行動に出てたもんなぁ!
早過ぎて、突っ込めなかったんだろうなぁ。。。
そかそか、聖! 婚約発表間近か!おめでとう☆ 


亀ちゃん普段、あんな風にお買い物してるのね !!!
たっちゃんとは違うパターンな訳ね



画面左半分のテンソン♂♂21歳さんチームに反比例して、
右半分のテンソン↓↓年長さんチーム。。。

たっちゃん仁、思いっきり引きまくりだし。
ほとんど、奇怪な未知の生き物見てる目だったし。。。

今回このまま終わっていくの・・・って、こっち引きかかった所、
流石、可奈子ちゃん ・・・ 「めがねを外す仕草フェチ !!!」 

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
 



その質問で止めてくれた、淳の亀ちゃん!ありがますです☆
たっちゃん、止めたくても自分で止める訳には。。。ねぇ~!
淳の亀ちゃんが止めてくれなかったら、σ(*^^*)が止めに画面に飛び込んでたかも



たっちゃんたら、さっきまで、あれだけ引いてたのにまるで別人のように、
打って変わってノリノリで色んなバージョンご披露*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
とっても素直な、誉められてスクスク伸びる子なんです !!!


実はσ(*^^*)も メガネ☆フェチ*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
時々、目が疲れて片手でメガネを外しながら、もう片方の手で目頭を押さえる仕草なんて。。。

O(≧▽≦)O O(≧▽≦)O O(≧▽≦)O

男前限定だけど !!!  。。。ヾ(--;) 


。。。。。でも !!!
ウォーーーッ 言いませんでした。
正しくは 。。。 言えませんでした。

あまりの美しさに声も出ず、見惚れて固まってました(--;)
リピる事、5回目で、やっと。。。

キャーーーーーッ ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


だってね、可奈子ちゃんの反応が大きいやら早いやらで、
ウォーーーッ 言う間がなかったんだもん。
(つまり、私の反応が鈍いって事、見事に何をやらせても鈍いんだけど 


外す仕草も完璧だったけど、それより。。。その後の。。。

お首フリフリして乱れた髪を直す仕草絶品のベッピンさん*:..。o☆

今まで、メガネ☆フェチだと自認してたけど、
今回、実は自分が、メガネを外した後の仕草に反応してる事に気づきました!
私。。。メガネをはずした後の仕草☆フェチだったんだ ほぉ~~~


たっちゃん乱れた髪を直す仕草を思い出しただけで、
ご飯軽く1升頂けます !!!

ご飯1升 →→→ 肥える 
→→→ ピラティス(ティラピス?ティラミス? 
(↑↑↑著しくカタカナ&アルファベットに弱い人らしい ヾ(--;)
→→→ 裸・Good !


→→→ 
己を知れるから !!!

私、多分肥えてません・・・
どちらかと言うと 「もうちっと肥えろよ」ってタイプ!
でも、あの先生の言葉に・・・何気に泣きそうになりました。
目が、目が笑ってないんだもん ・・・
(↑↑↑相当怖かったらしい (:;) )



可奈子ちゃん、おうちでって。。。

KAT-TUN若君方の仰るとおり殿方は、おうち”パンイチ”って聞くよね!

でもの口から”ポン”て聞いたのは。。。初体験 !!!

寝る時とかじゃなくて、家族みんなで”ポン”で食事って ・・・(--;)
宅急便がきたりしたら、誰が出るかもめるって ・・・(--)
秘かに ウケタ(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆
普通、もしソノ状態なら、もめるんじゃなくて慌てるでしょ!



a-kikyo.gif


そう言えば、某ヲタ誌で、たっちゃんが、
 セクシーとかクールじゃなくて、俺はイイ人!って言われたい。
クールは根暗と紙一重だし、、、
例えば友達が家に来た時に、上は普通に服を着てるのに、
下は裸とか・・・そういうウケを狙って友達を楽しませて、
イイ人!って言われたい 』
 って(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)

普通”イイ人”って言われる人って「イイ人止まり!」で、
恋愛対象にはならない人。。。
でも竜也様の場合は。。。そんなんじゃ。。。


止まらねぇぇぇぇぇぇぇーーーっ !!!

んで。。。下・・・裸って? 下・・・裸って?
下、裸って事ですかぁーーーーーっ ( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)

それって”パンイチ”の言い間違いですよね!
”ポン”じゃないですよね!
ソコの所、ハッキリお聞きしたいんですが ・・・

ヾ(--;) そんな事訊いて、どうしはりますん?

ん? ・・・言わない!(言えない)

たっちゃん ・・・出来たら”パンイチ”で止めておいて㊦パイ☆
σ(*^^*)がいるとき以外は !!! ヾ(--;)オイオイッ
でも、パープルのおパンツだけは・・・モゴモゴ・モゴモゴ・・・




そう言えばバトミントンやってたような。。。
リアちゃん!ペアにを選んだって事は、マジ堕ちですか !!!


一触即発のたっちゃんペア !!!
(思わず乱闘を期待してしまったみんな大人になったのね!)
姑息作戦のゆっちたっちゃんペア*:..。o○☆*゜

たっちゃんは・・・素振りの練習だったけど・・・
そこが又σ(*^^*)達にとってはギザ・カワユスな訳です !!!



やっぱり 竜也 愛してます☆




誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 02:16 | 上田 竜也 | CM(4)

姫からの愛の言の葉☆彡

怖かったよねーーー><。
藤乃ちゃんおはよーーー^^
怖かったよねーーー・・・ピラティスの先生(;_;)
テレビを通じて、私のお肉に怨念送られてるのかと思う
位怖かったよーーー。
メガネを外した後のたっちゃん、もう・・・素敵すぎまするぅぅぅ

下半身はおパンツじゃなくってハダキャ・・・ウキャッi-237
でも、その行動でいい人を狙ってるってわけわかんない
ところがメタメタかわいいよねvv

【2007/09/22 08:57】 URL | 雪乃 [ 編集 ]

やっぱ、壊れてた~~~!
あの、メガネはずし髪ふぁさっe-420竜ちゃんに絶対壊れてるって思ってたけど、声も出ないほどだったのね・・・かわいいe-266
私も壊れかけたもん!
でも、すぐ後にPEAKでのサングラスはずし亀ちゃん思い出して、一人壊れてたのは・・・内緒!

竜ちゃんの下ポンe-266・・・・・・・
藤乃ちゃん、見に行こi-246i-246i-246

この間は祈りのメッセージありがとうi-179e-420
【2007/09/22 15:26】 URL | 菜々 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/23 17:42】 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/24 14:21】 | [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
