☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
本日(正確には23日2部)ドリボズに、
やっとこさ、オオトリ最年長さんゆっちの登場だったのね !!!
(T姫!速攻の報告ありがますです*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:)

たっちゃんゆっち、日にちは違っても日曜日に登場って、
一般ピーポーっぽくって ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

流石ゆっち!
前回のグランマニエ・淳と相反してアイドルオーラが全く出てなくて、

グランマニエで名前あってる?亀ちゃんみたいにヤラカシしてない?
カタカナ弱すぎで最後まで覚えられない自信有 !!!
。。。なら、調べてから書けばいいんだけど。。。つまり手抜き


見事に一般ピーポー化して溶け込んでたとか

思わず自分で『中丸です!』って訴えてたとか (笑)
開演前に亀ちゃんの楽屋で髪型整えて頑張ったのにね。。。
でも、そこゆっち!魅力なんですよね

亀ちゃんフライングポッカリお口で見入ってたり、
ステージに上がっても♪ハルカナ約束♪直立不動で歌っちゃったり、
亀ちゃんがセンターに立たせようとしても、
端っこが落ち着くって、端っこに寄ってっちゃったり。。。

ゆっち!端っこが落ち着くって君の気持ち、よ~くわかるyo
そうそう、端っこって落ち着くんだよね (*^_^*)

。。。でも、仮にも君!アイドルですから !!!

ヾ(--;) 大声で、仮にもって。。。



そんな事考えてたら、某ゆっち担の姫から、
『 今日、ゆっちがドリボズ観劇の行ってたんだってぇーーー !!!
私も、行きたかったよぉ~(号泣) 
 ってメールが飛んできた


わかる、その気持ち !!! 
ドリボズにたっちゃん登場*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:って、
その回に参戦してるからメールもらった時、
報告ありがとう!って思う前に、多少ですが殺意を覚えましたから・・・<オイオイッ

ヾ(--;) あんさん達、二人してドリボズ観劇の主旨から外れてまっせ!


えっ !!! o(*'o'*)o 
。。。亀ちゃん !!! 申し訳ありません m(_ _)m


でも。。。
たっちゃんにしても、グランマニエさんゆっちにしても、
何気に普通の客席で観劇してる訳で、
って言う事は、何気にお隣や前に、たっちゃん。。。が座ってるって事で、


。。。。。それって、嬉しい・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・通り越して、
一歩間違うと命取りじゃないかしら。。。

隣に、たっちゃんが座ったりしたら金縛って横を向くどころか、
息するのも忘れそうな気が。。。

一公演中、息が出来なって事は。。。


























昇天 !!!
それでもイイ !!!

たっちゃんの隣で息絶えれるなら本望です
*:..。o○☆*゜

ヾ(--;) それ、迷惑でっせ !!!


あらっ !!


じゃぁ、この際、祭りだ祭りだ

~片手に 魅録☆仁
心に たっちゃん
に 亀ちゃん
背中に ゆっちを ・・・

あぁ~ あぁ~ あぁ~
 

なんてのはいかがかしら
(でも、この曲って・・・何名のに通じるのかしら


でも3月の再演には一切の邪心ナシで参戦キボンヌでしo(*'o'*)o



実は私、漫画魂が終わった後、次のツアーの時に、
たっちゃん
がどんな髪形になっていても対応できるようにと髪を切らない事を決意したんです !!!
その時の予定では髪が伸びた秋口(9月)は、
秋の気配が漂い、暑さもマシになっていると踏んでいた訳で。。。
つまり関西の残暑の厳しさ想定外だった訳で。。。

おうちの中ではクリップでアップにして暑さを多少なりとも凌いでおりますが、外に出る時は、そう言うわけのも行かず。。。
ソロソロ深刻に体力的に限界に達しかかっております
ほとんど命掛け状態でし・・・
だけど・だけど、竜也様の為なら・・・

ヾ(--;) 別に竜也ハンが望んではるとは思いまへんけど・・・


私はソレを右から左へ聞き流す~



中村さん!
君のライブやりてぇ~ !!!』の言の葉を、
勝手にライブ予定有と脳内変換させて頂き、
心の支えに生きながらえております!
気分はドップリその気に。。。

ヾ(--;) 中丸さん!でっせ・・・

あらっ 


気がつけば、始まったばかりだと思っていたドリボズも、
残す所、あと1週間 !!!

私が申し上げるまでもない事とはわかっておりますが、
どうか最後まで気を抜かず、無事笑顔で千秋楽を迎え下さいますよう心から祈念しています



a-kikyo.gif


10月4日竜也様の降臨祭☆天使の日が近づいております。

今はマダ詳しくは申せませんが、この日を機に、今後のブログに運営に関して少し思う所が御座いまして、
今回のたっちゃんの降臨祭☆天使の日を、
少しでもランキング上位で迎えたいなどと、勝手な望みを持っております !!!
携帯からもランクリ出来るようになっております !!!
藤乃!今まで、よく頑張ったyo☆
って思って下さる姫君がいらっしゃったとしたら、
ランキング・クリックに御協力頂ければ幸いです
どうか、一人でも多くの姫君方に、御協力宜しくお願い致したく思っています m(_ _)m
*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
=*=

やっぱり 竜也 愛してます☆




誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 02:41 | 中丸 雄一 | CM(2)

姫からの愛の言の葉☆彡


こんにちわ!!ゆっち来てたみたいですね!!私も竜也が来た時なんで行かなかったんだろうってすっごく後悔したよ…(泣)
私もゆっちのライブしたい!をライブ予定あり!に変換してますよ!!必死に貯金通帳とにらめっこです!!明日から大学も始まるし、またバイトしてお金貯めたいと思ってます!!


PS.藤乃殿の心遣いが本当に毎回心に染みます。本当にありがとう。何回救われたか分かんないくらい。

竜也君へ。もうすぐ竜也クンの誕生日ですね。私がちょうど大学受験のときに竜也君のファンになりました。受験でくじけそうになった時も竜也君のダンスとか努力してる姿とか笑顔とかを見ると頑張ろうっという気になれたし、竜也君にたくさんの力をもらいました。Love in snowを始めて聴いた時泣きました。竜也君の作る世界をリスペクトしてます。生まれてきてくれてありがとうと伝えたい。大好きって簡単に言える言葉じゃないのは分かってる。けど、私は竜也クンの事が大好きです。

意味分かんなくてごめんね。
【2007/09/24 15:29】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/24 18:11】 | [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
