☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
あの日の、あのラブラドール・レトリバー竜也様だったのですね
わらわったら、全くもって気づかず、
ただの ” ド・あほ 犬 ” と思っておりました。


20070926031703.png

『 好きな子に 触れてみたくて 体当たり 』
=たっちゃん!今日の俳句=



そう、あれは数年前の黄昏時の事。
遠くから、わらわ目掛けて一目散に走ってくる物体が。。。

そして、何の躊躇もなく、わらわに体当たりして振り向きもせず、
走り去ったラブラドール・レトリバー
*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

竜也様ったら、シャイなんだから。。。
ひと言の言の葉も残さず、
その上、芸が細かくてわんわんの着包みまで用意されて!


まさか竜也様からの愛の告白だとは、気づかず、
「なんなんだ、今の”ド・あほ 犬などと思うてしまった自分が、
悔しいやら、勿体無いやら。。。。



腰元:あのぉ~、一人で盛り上がってはるトコ、申し訳ないんですけど、
あれ、ほんまに ”ただの ド・あほ 犬” でしたやん。

お久しぶりです。腰元:照機です。
ほんまは、久しぶりちゃいますねんけど、最近、なんか姫さんの手抜きで、
”腰元”って書いてもらえんと ヾ(--;)←こんなんにされてましてん。

前にも書きましたけど、うちの姫さん、ほんま色んな生き物を、気づかんと何気に後ろにくっ付けて歩いてはりますねん。
それが小さめのわんわんならわかるんですけど、
見ず知らずのシベリアンハスキーやらポインターやら・・・命掛け(--;)
レドリバーやらにゃんやら。。。
クワガタやらカミキリムシやらヤモリやら???
一度、振り返ったらイタチが着いて来てた事もありましたwa

なんか、あり得へんもんを、ようくっ付けて張りますwa!
。。。。。えっ、私もソノ中の  ひとつ???(--) 

そやけど肝心な”男はん”は全く・・・



放っておいて頂戴 !!!


20070926053129.png
『 体当たり されたら、きっと 羽交い絞め☆ 』
=藤乃!今日の俳句=

・・・なんて強気で言いながら、

20070926053205.png
『 体当たり 出来る勇気が あったらな・・・ 』
これが本音かな 



カツ☆マニュ!地球温暖化問題二番手が来たか。。。
と思わせておいて、その切り返し ・・・ ただ者では御座いませぬな!


どーも(´∀`) ポンポンです から入っての見事な掴み !!!

でも・・・起承転結の 『 結 』 ナシですか?
(自分のエントリーに”起承転結”がない事を棚に上げてる人


それから即効で『私も、ポンポンに体当たりされた~いってだらけのメールを送ってきた 南の大御所様 !!!
『藤乃の次でいいから!』もなにも、

貴女。。。ゆっち担ですから~~~っ<オイッ←ゆっちの声


a-kikyo.gif


あっ今日のカツ☆カツ放送終了後から毎週放送終了後1時間限定で、
番組HP☆こちら☆SP企画があるそうです*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

KAT-TUNの事やら、収録裏話などなど !!!

番組終了後1時間の幻のページからの壁紙ダウンロードも出来るとか!
(↑↑↑あんまり期待し過ぎない方がイイ様な気もするけど ヾ(--;)

姫君方!
番組終了後いくらウズウズしてもリピリピの前に忘れずHP

。。。って言って置きながら、わらわ忘れる自信有
最近、自分の物忘れの良さ!に不安満々
だって先週なんてカツ☆カツを見る事自体忘れかけてたもん
自分でも どんだけ~~~っ って感じで焦った


これって、カツ☆カツHPのお父さんブログ!に書いてあったんだけど、

お父さん!って、番組スタッフの原田大輔さん!
ええぇぇぇーーーっ、原田さん30歳だったの o(*'o'*)o
知らなかった 。。。。。(--;)
30歳って 。。。 ゆっちと6つしか違わないって事?
って事は、もうすぐたっちゃんとも。。。

んでもってと 
・・・・・ ショックから立ち直るのに時間掛るかも。。。



a-kikyo.gif


10月4日竜也様の降臨祭☆天使の日が近づいております。

今は迷っている最中ですが、この日を機に今後のブログに運営に関して少し考えてみようと思っています。
なのでたっちゃんの降臨祭☆天使の日を、
少しでもランキング上位で迎えたいなどと、勝手な事を思っております !!!
携帯からもランクリ出来るようになっております !!!
藤乃!今まで、よく頑張ったyo☆
って思って下さる姫君がいらっしゃったとしたら、
ランキング・クリックに御協力頂ければ幸いです
どうか、一人でも多くの姫君方に、御協力宜しくお願い致したく思っています m(_ _)m
*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
=*=


やっぱり 竜也 愛してます☆




誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m




ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング

a-kikyo.gif


失礼で申し訳ないのですが、昨日頂いたコメント&メールのレスを、
ここで”一斉レス”と言う形をとらせて頂きます。

心強いメッセージをありがとうございました。 === m(_ _)m ===

たっちゃん不足のせいで、少しテンションが下がってる為か、
最近、皆さんにご心配をお掛けするようなエントリーが多くなっているようで反省しています。

でも昨日の『続きを読む』で書かせて頂いた事は、
決して凹んでたから書いた訳じゃなく、
私の本心、ブログに対するスタンスを皆さんに伝えたかったんです。
わかって欲しかったんです。

でも、ワザワザ私が言うまでもなく皆さんわかって下さっていたようで、
それを理解できていなかった私を許してください。

今後の事を考えているって言うのも、自分自身の問題で、
誰かに何を言われたからって事じゃないんです。
(誰かに何かを言われた位で凹むほど、可愛げのある人間じゃないです 笑”)

でも、皆さんのメッセージ!
本当に嬉しかった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


だから、ここでひとつ報告させて頂きます。
今後の事、まだ考えてる最中だって事に変わりはないんですが、
その選択肢の中から、

    =ブログの閉鎖=

って言う選択肢は私の中から、なくなりました。
それ以上は白紙の状態で、どういう方向に向かっていくのか、
私自身まだ試行錯誤中ですが、
どんな形であったとしても、ひとりでも楽しみにして下さる方がいる限り続けて行きたいと思います。

どうか、これからも未熟なブログですが、
皆さんの力で支えていってやって下さい。



みんな !!! 愛してるyo *:..。o○☆*゜¨゜゜・*:  
(カキーンッ!!! 誰? 今、私の言葉を打ち返したの
ホームランだったわyo
 





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング

    posted at 03:19 | 上田 竜也 | CM(2)

姫からの愛の言の葉☆彡

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/26 20:17】 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/26 23:55】 | [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
