☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
寝起きはぁぁぁぁぁーーーっ
メンバーの寝起きは、何処に行っちゃったの ( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)

寝癖は (中丸の頭グチャグチャ by仁)
お顔は腫れぼったく、グダグダなボッサク寝起き姿は
期待しまくって、熱まで出して待っておったのに・・・・・って、

 どんだけ~


本日のカツ☆カツわらわのオツムの中に残ったモノは。。。

マグロな ゆっち!
怖がって逃亡する男 猪八戒・ゆっち!
やたらと膝をサスル男 ゆっち!
海に置き去りにされる男 ゆっち!
お土産物屋さんに並ぶ 数々のゆっち! 



。。。ゆっち! ゆっち! ゆっち!
見事に ゆっち祭り*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


だけどゆっちの屋形船で竜也様にサツマイモの天麩羅を取ってあげる仕草が、ヤケに慣れてて、自然で。。。 (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)
それを特別な事じゃなく当たり前に食べてる竜也様。。。

いいわぁ~この二人 ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
ほんと、ご馳走さまぁ~~~☆



怖い話大会って。。。明かりまで消してヤル気満々なのに、
亀ちゃん  ・・・・・ (--;) 

肝心な所で『 山のふとも ・・・ 』って !!!
”山のふとも じゃ、怖がりきれないでしょ。
(それでも猪八戒さんは十分怖がれたかも。。。)

σ(*^^*) TVの前で大爆笑してしまいました!
流石、話を滑らせる男☆ナンバー・1*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
違う意味でウケちゃった!ヤラレタwa o(*'o'*)o

んで、ロン毛の中丸は?
絶対、この話が一番怖いと思うんだけど。。。



=ウマイしか言わない男達=にしろ、屋形船にしろ、
あのお年頃の成年男子は本当に、よく食べるのね !!!
(↑↑↑哀しい事に、そう言う場面に遭遇する事が著しく少ないらしい

どんだけ~~~っってほど食べるオバ様方なら、見たくもないのに、よく見るんだけど



ひと言も発っする事なく、仕事を忘れてモクモクと食べ続けてたね!
。。。。。たっちゃん !!!  (≧∇≦)

でも、それだけで十分可愛ゆいわぁ~・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
つまり、たっちゃんが映っていればなんでもいい訳で。。。あはっ


番組放送後、忘れずにカツ☆カツHP行ってみた・・・

こっちは、予想通り 。。。 期待してないでよかった(--)
壁紙は水色のイルカさん!(PC画面の大きさ3パターン!)

。。。ジャニー○画像を使える訳ないから、まぁこんな感じでしょ。
一応ダウンロードはしてみたものの。。。

イルカさん!たっちゃんを越えるてPCの壁紙に事はないでしょう !!!
(某友人のように泣く日が来ない事を祈りながらも先送りにしてたけど・・・
はやく、画像だけでもバックアップ取らなくちゃ
泣いた本人からも『はやくヤレ!泣くぞ』と脅かされてたのに未だに。。。



そかそか、怖い話大会の後、ひとり・・また、ひとりとリビングに現れ、
結局全員で2時までトランプ大会だったのね !!!

ここでもペテン師竜也を発揮してくれたのかしら?
ここぞ!とばかりに差し出すジョーカーのカード
の名刺の仕込みは出来てたのかしら?



で、次週のゲストはグランマニエ☆田口! 

気を抜いた瞬間だったから映った途端思わずベッド上で跳ねた

ヾ(--;)ゲストちゃいまっせ!それに”ル”亀殿にたいするイジメでっせ




a-kikyo.gif


んで、ボイトレ?衣装合わせ?
ゆっち! それって。。。やっぱり、あれ



あっ、テンション♂♂になっちゃって、また熱が上がってきたみたい。。。
私って、素晴らしく単純な作りで出来上がってるみたい

。。。なので、短め更新ですが寝ます !!!



関係ないんだけど。。。1時間位前にメールが飛んできて。。。(夜中だけど 笑”
やっぱり、ありがとう!って言葉って素敵 !!!
幸せな気分で眠りにつけそうです (*^_^*)

ありがとう!ありがとう*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:



a-kikyo.gif


10月4日竜也様の降臨祭☆天使の日が近づいております。

たっちゃんの降臨祭☆天使の日を、
少しでもランキング上位で迎えたいなどと、勝手な事を思っております !!!
携帯からもランクリ出来るようになっております !!!
藤乃!今まで、よく頑張ったyo☆
って思って下さる姫君がいらっしゃったとしたら、
ランキング・クリックに御協力頂ければ幸いです
どうか、一人でも多くの姫君方に、御協力宜しくお願い致したく思っています m(_ _)m
*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
=*=


やっぱり 竜也 愛してます☆




誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m




ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


a-kikyo.gif


今日は私の大切な人の誕生日なんです。

その人が何年も前に、私に言ってくれた言の葉 !!!
『 もしダメだったら、帰っておいで。 』

残念ながら、その人とは元カレとかって言う気の利いた関係じゃないんだけど(笑)
その言の葉のお陰で何度も救われてきました。
(言った本人は、きっと自分がそんな事を言った事も忘れてると思うけど

その言の葉が、辛い事があった時の私の心の避難所になってくれてたんです。
その避難所があったから、乗り切れた事が沢山ありました。

実際帰る事なく今に至ってるのは、その避難所があったお陰だと思います。

数年前その人が、その言の葉を私に言ってくれたのが、
10月4日 !!!
。。。そう、たっちゃんの誕生日☆天使の日*:..。o○☆*゜

不思議な物ですね !!!



何事もやる前に諦めない、やるだけやってダメだったら後悔せずに済む!
だから何事も当たって砕けろ!の精神で、自分のやりたい事をやる前に諦めず、前向きに生きて行きたい。
後悔する人生は送りたくないから・・・
そう言う生き方は、痛い目に会う事もあるだろうし、
安定とは程遠いと思われるかもしれない。
しんどい生き方なのかもしれない。でも私は、その道を選びたい。


・・・最近、K姫にも言われました。
何事もポジティブに考えろって
(実際、当たって砕けた事もイッパイあるんだけど 苦笑”
たっちゃんの体当たりで砕けられるんなら本望だけどね


でも、これからも後悔せずに生きて行きたいから、そうやって生きて生きたい。


その機会を私に与えてくれた人、それを私に教えてくれた人に、
今、感謝しています !!!

やっちゃん! K姫! ありがとう*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


やっちゃん !!! お誕生日 おめでとう !!!
 ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どうか、この一年、幸せな時をM姫と共に過ごして下さい !!!

M姫は、私から見て最高に素敵な女性です。
私よりも年下だけど、私の憧れの人でもあります。
君の女性を見る目は確かだなって思います。
これからの君とM姫の人生に幸多かれと願っています*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

=P.S=
たまには、私も混ぜて㊦パイ O(≧▽≦)O


わっ!解熱剤ないじゃん

仕方ない、気力で勝負だ !!!




ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング

    posted at 04:06 | 『 TV 』 | CM(2)

姫からの愛の言の葉☆彡

もう少し何とか・・・
未公開映像・・・う~~~~~ん!
公開映像多くなかった?

寝起きが無い~~~~~!!!っと叫んだのは、やっぱり私だけではなかったようで・・・v-41v-40v-41
でも、亀ちゃんの暗闇の声に悶絶してたのに・・・ふとも!!!(爆)
太もも・・・って聞こえた私ってi-229e-266

ゆっちのページの・・・アレ!
期待していいのかしら?両方ともv-51i-64e-289!!!

やっちゃんさん、お誕生日おめでとうございますe-420
ステキな1年になりますようにe-267
これからも藤乃ちゃんをよろしく!

藤乃ちゃん、ちゃんと休んで早く治すんだよ~~~~~!!!
竜ちゃん熱以外は早く下げること!

【2007/09/27 08:41】 URL | 菜々 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/27 09:30】 | [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
