☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 


20060323063138.jpg



マイ・フェアリー:CHEE作



御覧頂く前に、ひとつお願いが御座います。お手数とは思いますが”お気に入り”の部分を一度消して頂き横幅いっぱいで見て頂きたいのです。


そうして頂ければ、ふちの綺麗なお花に囲まれながら、素敵なときを過ごして頂けると思います。


それと”ブログ・ペット”である『わが家の仔竜』よく見えますので、いっぱいクリックして遊んでやってください!


お手数ですが。。。m(_ _)m






20060317050745.jpg


マイ・フェアリー:CHEE作






 3月22日 KAT-TUN ビュー ☆






”KAT-TUNビュー企画”



 団扇祭り! 第2弾じゃ 』







まず本日、最初の姫は、わらわが”句”の文字で表させていただいた美蛙姫』じゃ☆





20060322164017.jpg








匠の技”を持たれる”美蛙姫”。。。さすが、お見事じゃ!


”美蛙姫”は、ほんに手先が器用で”団扇”のみならず、多方面に長けた姫である☆










続いてはジャニーズ・ブログ界の大御所・あゆっち姫”の登場じゃ





20060322165025.jpg




お友達とオソロのウチワです☆

ファーがポイント!!!(笑)

何気に・・・近くで見たら...汚かったり(爆)←おい

でもこれで・・・3都市頑張ってきます!!(笑)






ジャニーズブログ”を、御覧の姫で”あゆっち姫”の名を知らぬ姫は居られぬと思われる!


そう、そう☆★Shooting Star★☆の”エロ・ブロガー:あゆっち姫”じゃ!!! ←おい










次は唯一の若き姫 (ボコボコ・ボコボコ!ピュ~~ン!バコンッ!。。。多くの姫のお怒りが・・・)


”もえ姫”の登場じゃ☆「絶対に真似は禁止!!」




Be with youの管理嬢。
「もえ」でございます☆


もえのウチワ達ですv
今まで作った中のほんの一部ですが♪






20060323015453.jpg




まずは本命。「竜也」のウチワ。



やっぱり竜也には薔薇が似合うと思って薔薇の造花を付けてみました☆

これはLookingコンでちょっとずつ手を加えながら使ってましたものです。

わかりにくいかもしれませんが「KAT-TUN」ってちっちゃく作ってあります♪

発布スチロール板を2枚重ねてるんで結構立体的v







20060323015516.jpg



特に誰のウチワってゆーのじゃなくて色んな人用。



漢字で愛羅武勇は難しかったけど頑張って作りました☆

ちゃんと立体ですよ☆








20060323015426.jpg




去年春のYa-Ya-yahコン用で作ったウチワ。

見てわかると思いますが「ニカちゃん」と「いのちゃん」です☆

半日で2つ作ったと思うんでちょっと手抜き(笑)

これもちゃんと立体!







20060323015315.jpg




カメちゃん担だったときの最後のウチワ。



たっちゃんのウチワ(①)と似てますね☆

これも重ねて作ってあります♪


それで裏が↓








20060323015349.jpg




コレ☆



えらい人グランプリの後だったのでそのネタです。

ちっちゃんく亀がいるのわかりますか??

これも発泡スチロール板に色を付けて作りました♪

結構大変だったの・・・。








。。。ごく一部となっ !!! 圧巻☆


”趣味:団扇作り”と申されるだけの事はあるが、趣味の域を超えておられる!







如何であった!どの作品も惚れ惚れとする物ばかりであったであろう。



今回参加いただいた、



南の大御所:mikimama姫☆


☆東の大御所姫様☆


☆匠の技の持ち主:美蛙姫☆


☆ブログ界の大御所:あゆっち姫☆


☆唯一の若き姫:もえ姫☆ 
(。。。バシッ)




忙しい姫ばかりであるに、協力いただき、ほんに感謝いたしておる☆



ありがとう”の気持ちで、わらわの胸は満杯である !!!





えっ!わらわの”団扇画像”がないとな!  (汗”



実は、ただ今奮闘中である!



☆3月28日 ビュー後初魂☆参戦のおりの更新で、


必ずや姫君方を唸らせる団扇(どう唸るかは。。。)


披露致すゆえ、今しばらくお待ちくだされ m(_ _)m

















シングル『Real Face』初回出荷100万枚突破☆


☆アルバム『Best of KAT-TUN』初回出荷70万枚突破☆


☆DVD『Real Face Film』初回出荷50万枚突破☆






さすが『伝説から始まる・黄金ユニット』





初回出荷分だけでミリオンじゃ☆







それぞれの姫ごとに好みは、おありであろうが。。。



作詞 : 赤西 仁 & 上田 竜也



    ☆ BUTTERFLY ☆




わらわは勿論この曲に、お耳釘付けっパナチャンである !!!




この曲、どうやら魂”では”仁仁&竜也様”の”妖艶・ラブラブ”のふたりが揃ってギターを手に。。。


悩殺ものであるらしい。。。





腰元~~~っ!腰元~~~っ!


救心をまとめ買いして参れ!カプセルではなく、丸薬の方じゃぞ!









では、本日この辺りで。。。




それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



  

☆やっぱり 竜也 愛してます☆













わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!




何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬがfc2ブログランキング・小説部門』で”1位”に鎮座しておる☆



一度リンク欄より飛んでやって下され。!照機の面(おもて)画像も載っておる☆




20060323061402.png










通り過ぎようとしている”そこの姫”



”ブログ”立ち上げて以来の”瀕死の状態”じゃ!



アァ~~~ン☆「ポッチ」してってぇ~~~!!!






ジャニーズブログランキング




FC2ブログランキング




    posted at 03:58 | KAT-TUN | TB(0) | CM(8)

姫からの愛の言の葉☆彡


久しぶりのコメです。
日本じゃ、KAT-TUN祭り大開催中ですが、
密かに、楽しみに待ってたのよ~!
うちわ祭り!!フフフ。
皆凝ってるねー。私図画工作なんて、小学校の時しかした覚えないから、絶対作れないと思う。
ちゃんと、暗闇でも目立つように、言葉もうまい具合に個性豊かに作るんだね。
尊敬・・・。
皆さん、楽しいうちわありがとー!
【2006/03/23 08:04】 URL | アンナ [ 編集 ]


お久しぶりです~!ぴよひ子です!!ってうちわの企画参加したかったのですがっ、いまだ未完成です(泣)でもみなさんうまいし、綺麗だし、愛が入ってるなぁ!って感じましたよっ!ぴよも負けずに頑張って4月1日の広島までには完成させるぞっ!

はいっ!ぴよも『BUTTERFLY』大好き!なんか竜也と仁って感じ!!なんかもう聴いた時興奮しすぎてやばかった!あぁ~竜也のBUTTERFLYになりたいっi-174
【2006/03/23 08:21】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]


藤乃さーーん!!(汗)
ブログ界の大御所てΣ(T□T)

でもみんなすんごいお上手だわーー!
尊敬するっ!!
でも次回どんなのにしようか・・・
ホント楽しみになってきた☆☆
藤乃さん!お疲れ様です☆
で。。。皆様ありがとぉ!!
【2006/03/23 10:44】 URL | あゆっち [ 編集 ]


藤乃さんへ☆

若き姫・・・、若いのかなi-230

皆さん上手ですね~i-178
もえも更に腕に磨きをかけなきゃi-185
【2006/03/23 12:13】 URL | もえ [ 編集 ]


ウチワ企画。すごくよかったです!
みなさんのを見るのって、なかなか機会が
ないから(コン会場ではよく見れないし・・)
すごいね~みんな凝ってて。
それぞれやはり、愛情を感じます。
私自身もまた、新しいのを考えるのもなんだか楽しみになってきました。
次は藤乃ちゃんのウチワお披露目ですね☆
楽しみにしてます。
【2006/03/23 21:22】 URL | kei [ 編集 ]


 藤乃より愛を込めて☆



アンナ姫へ

どれも、素敵でしょう!
皆さんの感謝です☆
どれもこれも力作で、惚れ惚れ。。。
実際これだけを並べてじっくり見れる事ってないですよね。
参加してくれる姫がいてくれたからこそ出来た企画です!
(本当のところ、もし、いなかったら、どうしようって不安だったんです)楽しんでもらえて、良かったです!




ぴよひ子姫へ


”ちょうちょ”いいよね☆ ”魂”では多分”二人の生ギター付き萌え・萌えバージョンに、お目にかかれるみたい。。。救心のご用意を。。。


”うちわ”がんばろうね!私もがんばるから!
出来上がったら、ぜし・ぜし”画像”送ってください。
せっかくだから、UPして皆さんに見て頂きましょうよ。
待ってます☆



あゆっち姫へ


アンケート集計、お疲れ様でした m(_ _)m
ほんとに、頭が下がります。。。
”姫のブログ”が無料で見られる事が不思議です!
(あっ!今、自分ちに居るんだった。。。ココが、何処だかよくわからなくなってます!あら・あら!


忙しい時に、素敵な団扇画像ありがとうございました!

又、遊んでね~~~☆




もえ姫へ


参加ありがとう御座いました。
”感謝・感激・竜也・好き”。。。☆(意味不明)

薔薇が・薔薇が。。。真似しないで!表記させて頂きましたが。。。
わらわが真似たい。。。(バシッ!)
又、磨かれた腕の披露よろしくお願いします!




Kei姫へ


参加いただいた姫君方に、心から感謝の意を表させて頂きたいです。
今回、自分で企画しながら、私自身が1番楽しませて頂居たような気がします。

”無理!また残骸の山!”って思ってましたが、皆さんの団扇を見せていただいていると。。。どんな仕上がりになるかは別として。。。デヘッ!
(はやく仕上げなくちゃ。。。スタスタスタッ。。。)
【2006/03/24 02:22】 URL | 藤乃より [ 編集 ]


藤乃シメ
本日 面会謝絶とばかりに引きこもってカッターナイフ振り回しながらウチワ製作に没頭しておったのだが。。。
皆々様のウチワを拝見。。。。
私のウチワ。。。ショボイ。。。
エ~~ンヽヽヽ(=_=)ヽヽヽ
【2006/03/24 02:59】 URL | プリンターhana [ 編集 ]


 ☆藤乃より愛を込めて☆


プリンターhanaへ


肝心なのは”愛”じゃ! ” e-266 ”

わらわも、初心者ながら、精一杯、竜也様への ” e-266 ”を込めるぞ !!!


ソチも、いつもの勢いで”仁仁”への”e-266”を、注ぎ込まれよ!
【2006/03/24 07:39】 URL | 藤乃より [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
