☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
腰元ぉ~。。。今日、お休んでもイイ?

腰元:なんでですのん?

だってねぇ~。。。
小豆が。。。愛息子の小豆が。。。大変なの !!!
今日、小豆の体重量ったら。。。7㎏ !!! あったの

小豆って正真正銘 。。。 チワワ o(*'o'*)o
なのに何故に。。。 7㎏。。。イイの?
(イイ訳ない(--;)


でもでも決して猪八戒じゃないのよ!全体にハンパなく大きいの

腰元:そやけど、それと”お休み”って、どないな関係がありますねん。


・・・・・たっちゃんネタがナイから。。。つまり、言い訳 (--)


a-kikyo.gif


ドリボズ☆メッセージ!やっとこさ亀ちゃん2回目の登場
亀担さんは、待ち焦がれてたんだろうなぁ~

きっと毎日・毎日、今日こそはって期待してWeb開けてたんだろうなぁ!
もしたっちゃんだったら、私一日中Web開けてると思うもん


勿論、ファンの声援は嬉しいし、パワーになるだろうけど、
それとはマタ違って、メンバーが見に来てくれるって嬉しいよね☆
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


うんうん、疲れも溜まってるだろうし緊張感を持続させる事は難しいと思うけど、
ちょっとした油断が大変な事に繋がるから、気を緩めず、
ラストスパート、ガンバ*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
ドリボズも残り僅か!
気合で乗り切って㊦パイ

ずっとずっと支えあっていけたらイイな。。。



私も”寝起きの寝癖だらけの髪&腫れぼったいブサイク顔”を期待しすぎて出した熱を気合で乗り切りますから・・・


そんなの関係ねぇ~ はぁい!おっぱぴぃ~20070821092320.gif


。。。確かに

おおぉぉぉーーーっ、亀ちゃんには珍しく画像が。。。
(って言っても、ゆっち以外画像見た事ないけど

楽屋着 。。。 唖然・・・呆然自失

これって間違いなく何方かからの贈り物ですよね。
(↑↑↑どうしても、そう思いたい人!)

だって、この趣味。。。まさか亀ちゃんの趣味じゃないよね。
(↑↑↑やっぱり、どうしても、そう思いたい人!)

座長やる時の楽屋の暖簾とか、こう言う物って、大体大御所様とかから贈り物だよね!
絶対、亀ちゃんの趣味じゃないよね。
(↑↑↑何処までも、そう思いたい人!)


爆音天使 !!! って。。。

天使。。。天使。。。=たっちゃん !!!

たっちゃんに逢いたいよぉ~~~っ
恋しいよぉ~ 切ないようぉ~

恋わずらいが悪化しすぎて暴走しております。
著しい抑止力低下中により、自分では止められそうの御座いませぬゆえ、
何方か止めて下され 。。。得意の他力本願 !!! )



亀梨和也降臨 !!! って。。。

ええぇぇぇーーーっ o(*'o'*)o
10月4日のたっちゃんの降臨祭の前に、
亀ちゃん降臨しちゃってたの

それはマズイでしょ (--;)


天上天下唯我独尊 !!! って。。。

お釈迦様が生まれた時に、一手は天を指し、一手は地を指し、
即行七歩、四方を顧みて言った、宇宙には自分より尊いものはない。
って意味の言葉だよね!

つまり、自分がテッペン!って言葉。
自分は、まだまだテッペンには程遠いっていってる亀ちゃんが、
自分の楽屋着に、そんな言葉を刺繍する訳ないし。。。

写真載せた後、走って逃げてるし・・・
やっぱり亀ちゃんの趣味じゃないよね !!!
(ほとんど、懇願状態に入って参りました


じゃぁ誰からの贈り物?
暖簾が楽屋の顔っぽいから・・・東???
て事は・・・ タッキー???
でも、を差し置いてタッキーからの贈り物を載せないか?

以上の大物。。。ま・さ・か。。。
・・・・・ジャニ爺っ

(どこまでも妄想が暴走中 


。。。散々言って置いて亀ちゃんの自前だったら


まぁ”天上天下唯我独尊”言葉は違う捉え方もあって、
我は自分の事を指してる訳じゃなくて、存在する全てのモノの事であり、
ゆえに、全てのモノの存在に上下関係など存在せず、全てのモノの存在自体が尊い。

って見解もあるんだけど・・・
(もし亀ちゃんの自前だった場合や、贈り主さんへのフォローになってる


ダメだ!頭がぼぉ~っとして(いつもの”ぼぉ~っ”としてるんだけど・・・)
まとめられない(--;)
自分で書いてて、読んでも面白くも何ともなっ記事だってわかるもん
頑張ってはみたんだけ、本日やっぱり休ませて頂きます。


腰元ぉ~!解熱剤買ってきて !!!

腰元:そやけど姫さん、この前の魂の時、市販の解熱剤飲んでアレルギー出しはりましたやん。


あらっ、忘れてた (--)
やっぱり、気合で治そうっと !!!


。。。って思いながら記事をアップしようとしてる横で、
『私の事は気にせんといて!』ってイイながら、
勝手に私の非常食用のカップラーメンを食べてる腰元って・・・
この人、見事に桁外れのマイペース !!! 
突然現れて、言いたい事言って。。。
気がついたら勝手に私のベッド占領して寝てるしぃぃぃぃぃっ <オイッ

その上、今、外まで響き渡る大声で寝言言ったぁーーーっ !!!

『天上天下唯我独尊っ!』
・・・この人、絶対宇宙は自分の為にあると思ってる



a-kikyo.gif


たっちゃんの降臨祭☆天使の日を、
少しでもランキング上位で迎えたいなどと、勝手な事を思っております !!!
携帯からもランクリ出来るようになっております !!!
藤乃!今まで、よく頑張ったyo☆
って思って下さる姫君がいらっしゃったとしたら、
ランキング・クリックに御協力頂ければ幸いです
どうか、一人でも多くの姫君方に、御協力宜しくお願い致したく思っています m(_ _)m
*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
=*=


やっぱり 竜也 愛してます☆



誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m




ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 04:27 | 亀梨 和也 | CM(2)

姫からの愛の言の葉☆彡


あはは、亀ちゃんの楽屋着ね☆
きっと先輩からのプレゼントだよ?

帝劇から始まった亀ちゃんの舞台人生
光ちゃんの舞台だったでしょ?
なら、光ちゃんからだったりして~♪

ところで熱はまだ下がらないの?
細くて体力ないからなぁ。。。心配
市販薬もダメなら病院に行きなさいね。
照機、引きずってでも連れていきなさい!
あっ!照機も体力ないんだった(^_^;)
車で送迎しようか?

遅くなったけど、やっちゃんのBDおめでとう♪
藤乃にとって大切な、いつも心にいるやっちゃん。
でも、やっちゃんの側にはM姫!!(爆)
いやいや、やっちゃんにとっても
大切な大切な藤乃だよ、間違いない!←古い?
【2007/09/28 12:49】 URL | まめのか [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/28 22:02】 | [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
