☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
☆☆☆いのっち 結婚おめでとう☆☆☆
   ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



3組のうち誰が最初にゴールするか!って言われてた他の2組が、
あんな展開になちゃっから、案外、この辺りで来るか?

なんて他人事で能天気にのほほ~んと思ってたら、

ほんとに来た*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

私は、いのっちファンじゃないから素直に”おめでとう”って言えるけど、
いのっちファンの姫君方の今の心境って、どうなんだろう。。。(--;)

多分、みんな同じじゃないんだろうな。
中には、心から おめでとう !!! って思えるファンもいるだろうし、
そうなるのかも!ってある程度の覚悟はしてたつもりでも、イザ目の当たりにしたら、
やっぱり、凄いダメージを受けてる姫君もいるだろうし。


KAT-TUNファンって、色んなスキャンダル慣れはしてるけど、
( 注 : たっちゃん担は除く・・・私だけかな(--;) !!! )
まさか即、結婚発表 !!!って言うのは、実際の所当分ナイって思い込んでる。

デビューして1年や、そこらで結婚を許してもらえるほど、
ジャニー○事務所が、そんなに甘くないトコロだって事を知ってるから。
(その反面、反発して暴走されるのがチョット怖かったりするんだけど


でも、いつか来るんだよね、そんな日が。。。

♪~傷つく覚悟さえも 出来てないのに~♪


どの位の時間を費やせば、それを受け止める覚悟が出来るんだろう。
そんな覚悟が出来る日が来るのかな。。。



KAT-TUN若君方だって、アイドルであっても仕事を一歩離れれば普通の人。

当たり前の幸せを手に入れてほしい。。。
・・・・・なんて、綺麗事、到底今の私には思えない。。。ゴメンね(--)


大切な人だからこそ、幸せになってほしい。
それは本心なんだよ。

でも今の私は、そこまで寛大に受け入れられるだけの度量はナイ!
KAT-TUN若君方の幸せより、自分の想いが優先しちゃって・・・
。。。。。私って、器が小さい人間だなぁ~ (_ _)


何?何? このエントリー !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! o(*'o'*)o
お祝い事の筈が、思いっきり湿っぽいじゃん ( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)

☆竜也様の降臨祭☆を目に前にして、私ったら。。。ダメじゃん(--;)

いつかの日か必ず、
たっちゃんの、KAT-TUN若君方結婚報告!
を聞いて、心から おめでとう*:..。o○☆*゜¨゜゜・*: 
って思える人間になるぞ !!!


と言いつつ藤乃の本音=

たっちゃん&藤乃結婚 おめでとう
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


って、言われたぁ~~~~~い O(≧▽≦)O
頑張るぞぉーーーっ 
たっちゃん結婚記者会見やるぞ~ ☆ゝ(▽⌒*)v  

ヾ(--;) それを身の程知らず言いますねんで (;´∩`)
悪い事は言いまへん。もう少し自分を知った方が、エエと思いまっせ!


♪~それを私は右から左へ聞き流すぅ~♪

そんな事、気にしてたらKAT-TUNファンやってられないじゃん!
楽しめる時には、人になんていわれ様が思う存分楽しむ☆

夢は自分の手で掴み取るモノ !!!
初めから諦めてたら、何も始まらないし後悔が残るだけ!
何もしないで諦めるんなら、やるだけやってソレでダメなら諦めもつく!


ヾ(--;) 何をやる気ですねん (汗”)


よっしゃ、σ(*^^*)やったるでぇーーーっ !!! 
。。。って、何をやったるで!何をやればいいのか自分でもわかってないけど (--)

そんな事気にしない !!!


天女が落としたこの命☆
散らせるものなら 散らすがよい

一生一度の我が人生 
華麗に舞います、わらわとて
*:..。o○☆*゜ 



a-kikyo.gif


今宵は私が尊敬する某たっちゃんブログのK姫のチャットにお邪魔させて頂きました。
たっちゃんのバースディー企画!です*:..。o○☆*゜

私はK姫の言の葉のセンスが大好きで、
私自身がブログを始めるキッカケを与えてくださったのもK姫でした !!!

チャットも大盛況で、
K姫の人望の深さを痛感致し、此処で改めて敬意を表させて頂きます!

余りの盛況ぶりに早々に退散させて頂きました為、
ほとんど話す事が出来なかった姫君方には、本当に失礼致しました。

そんな私に、楽しい時間を共に過ごして下さった姫君方!
その機会を与えて下さったK姫に、心から感謝しております。



そして、そんな仲間を与えてくれたKAT-TUN !!!

マジ君達最高でし*:..。o○☆*゜¨゜゜・*: 



やっぱり 竜也 愛してます☆



誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m




ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 04:15 | 心草子  | CM(9)

姫からの愛の言の葉☆彡


お久しぶりです藤乃さんvv
いや・・・私も喜べない側に入ってしまうかもしれないです;
特に竜ちゃんの浮かれた話がない分、慣れてないのでね。
かといって私が竜ちゃんと結婚したいかというとそうでもないんです(なんだよ)
つかその前に竜ちゃんと結婚なんて考えたこともないですけど(笑)
私もまだ②お子ちゃまなので素直には喜べないと思いますけど、いつか心からお祝いできるようになれたら良いですよねぇ♪
そのためには内面から美しくならないと!ですねvv
【2007/09/29 18:58】 URL | シーマ [ 編集 ]


こんにちは。ここにコメントさせていただくのは初めてです。
昨日チャットで一緒になった友香です^^
覚えていただけていたら(?)嬉しいです♪

藤乃さんって、竜ちゃんとオソロの髪型でうらやましいです~☆
あたしいつか今の竜ちゃんみたいな明るい茶色にしてみたいです♪

そうですよね~イノッチ。。。笑
正直、KAT-TUNだったら・・・
ちゃんと受け入れるのに少し時間かかっちゃいそうです;

私みたいな変な中学生が来ちゃってすみません;笑
同じ竜担として、これから仲良くしてもらえると嬉しいです♪

長くなってすみませんでした。
では♪
【2007/09/30 00:09】 URL | 友香 [ 編集 ]


私もたっちゃんには幸せになってほしいけど、結婚とか・・まだ受け入れられるほど余裕ないです(^^;)

もうすぐたっちゃんのお誕生日ですね。特に何もお祝いできないけど、最近改めて、自分がたっちゃんにどれだけ救われてきたか、どれだけたっちゃんのこと好きか実感しています。好きが大きくなりすぎて、切なくて寂しくなったり・・。それでもやっぱり私はたっちゃんに出会えて良かったと思います。

いつか私も、たっちゃんやKAT-TUNの結婚報告に笑って「おめでとう」って言えるようになりたいな・・☆
【2007/09/30 05:34】 URL | なおこ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/30 08:46】 | [ 編集 ]


いつか、「竜ちゃんとのご結婚、おめでとうi-189i-214i-189」って言えるかな~~~i-235
「何事もポジティブに!あきらめるな!!!」


ん?使い方間違ってる?i-229
「いや、為せば為る!だ!!!」



ガウンの私が解読できなかったとこ、「華麗に舞います」だったのね!
これ、いただいて行きま~~~すi-235
【2007/09/30 08:51】 URL | 菜々 [ 編集 ]


うん!
結婚事態は おめでたい事だけど…
複雑よね…もし自担だったら…って
でも記者会見 素敵だった~
あんなに爽やかで 大人なイノッチ
かっこいい~きっとこれからもファンを1番に大切に思ってくれそうだね♪

私も~上田藤乃様~おめでとうって
言いたい(笑)
【2007/09/30 10:17】 URL | リッチ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/30 11:23】 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/30 16:35】 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/30 19:23】 | [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
