☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
・・・ 「 何、見てんの? 」 ・・・

kazuya021[2].gif
イラスト by pecorinaちゃん

どう?
あの楽屋着姿
亀ちゃんo○☆*゜¨゜゜・*:
すんばらしく、艶っぽくカッコいいでしょ !!!


これ、お友達のpecorinaちゃんの作品なの
pecorinaちゃんKIRA KIRA HAPPYには☆こちら☆から飛べます !!!
(姫友達のリンク欄からも飛べます !!!)
pecorinaちゃんは基本、亀ちゃん担さんなんだけど、
他のジャニー○のイラストもあります*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

それが、どれもこれもホント素敵で一日中見てても飽きません!
どど~~~んと、わらわが保障いたします。
↑↑↑ワラワの保障じゃ、説得力ないって・・・・・・確かに!

んじゃ、これで、どうかしら!
pecorinaちゃん作たっちゃ~ん *:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

tatsuya01[1].gif


ねっ!ホントに可愛ゆいでしょ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

とっても素敵なんだけど、どの作品もpecorinaちゃんが心を込めて書き上げてる作品なので、お持ち帰りはご遠慮下さい! m(_ _)m



a-kikyo.gif


亀ちゃん!聖!やらっち!
他の出演者の方々&スタッフのみなさん、


ドリボズ☆千穐楽おめでとうございます*:..。o○


座長☆亀ちゃんの発案で異例の観客参加の三本締め !!! で幕を降ろしたようで、、、
幸運にも千穐楽に参戦でき”三本締め”に参加できた姫君方!
とっても素敵な経験がよかったですね ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


9月に入ってドリボズが始まり約1ヶ月!
始まった頃は延々に続く位長いと思ってたけど、
終わってみると、あっっと言う間だった気もします。

でも、それってσ(*^^*)は見てるだけで、

ヾ(--;) 姫さん!1回も観劇してはりませんで・・・

(あら
自分は一度も観劇できてないんだけど、沢山のお友達が観劇してイッパイ報告してくれてたから、なんだか凄い回数観劇した気分になってた



あっ!っと言う間だと思うのは、
ほぼ休みなく、命掛けの舞台を演じ続ける事の精神的大変さが、
全くわかってないから思う事なんでしょうね。

同じ事を、ひとつひとつ丁寧に大切に継続する事の忍耐力、精神力 。。。

私も、少しは見習いたいと真剣に思います。


何一つ、マトモに続ける事ができない自信有り!なσ(*^^*) ヾ(--;)
今まで、マトモに続けられたって夏休みのラジオ体操くらいかしら・・・
私が子供の頃って、ラジオ体操夏休みの初日から8月31日まで、
ビッシリ毎日あったの !!!・・・完璧昔話の域
(むかぁ~し、ある山のふとも・・・ふとも・・・(大爆笑”  

でも、そのラジオ体操も皆勤賞の賞品目当てだったんだけど・・・

ヾ(--;) 暴走し過ぎて、エエ話が台無しになってますで!

あら、やだ




自分達にとっては、1ヶ月公演で凄い回数でも、
来てくれるお客さんは毎日、違う。
当然、その1回の公演だけの人が大半。
だから毎日、常に最高の状態の舞台を届けたい!
そんな思いで気を張りつめた日々を繰り返した1ヶ月。

体力的にも精神的にもイッパイ・イッパイの1ヶ月だったんでしょうね。


あっ!と言う間と言いつつも、いろんな事があったものね。
それを乗り越えやり遂げた事で、亀ちゃんをはじめミンナ今までよりも、一回りもふた回りも大きくなりましたね !!!


何故か私まで、勝手にそのアクシデントに巻き込まれ何故???なんて、
凹んだりした事も、失ったモノもあったけど、
そのお陰で、ほんの少しだけど強くなれたような気がします!

失礼にも、あまりにも皆さんに日々優しくしてもらいすぎて、
忘れかけてた大切なモノを、
大切な人がいてくれる事に気づく機会を与えてもらいました !!!



亀ちゃん!聖!
本当に、お疲れ様でした*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

来年3月の再演には、何としてでもぜし・ぜし参戦させて頂き、
肌で(いや~~~ん (///▽///) 。。。。。 ん?
生で(あら~~~ん (///▽///) 。。。。。 ん?ん?
その素晴らしさを感じさせて(うふ~~~ん (///▽///)

ヾ(--;) エエ加減にしときなはれ!

はい!


その素晴らしき感動を生の臨場感の中で感じさせて頂きたいと、
ただ今より鼻息荒く(* ̄TT ̄*) <オイッ

すみません m(_ _)m


来年の3月の再演こそはドリボズ参戦するぞぉっ !!!
(実は未だかつて一度もドリボズ参戦経験ナシ・・・えぇ~っ!



聖!












亀ちゃんチュー











あっ、なんでもない ・・・・


a-kikyo.gif


さぁ、いよいよ竜也様が降臨された月
神無月に突入いたしました !!!

気合入れなおして、
☆がんばって、いきまっしょい☆
 
↑↑↑今頃使っていいのか?



君たちの物語は今はじまったばかり 。。。
そして新たなストーリーは 。。。
君たちと一緒に描いて行きたい

KAT-TUN☆6人 そしてファンのミンナで 。。。




たっちゃん











有閑倶楽部の主題歌











あ、なんでもない ・・・



a-kikyo.gif

たっちゃんの降臨祭☆天使の日を、
少しでもランキング上位で迎えたいなどと、勝手な事を思っております !!!
携帯からもランクリ出来るようになっております !!!
藤乃!今まで、よく頑張ったyo☆でも、もう少し頑張ってみなyo☆

って思って下さる姫君がいらっしゃったとしたら、
ランキング・クリックに御協力頂ければ幸いです
 m(_ _)m
*:..。o○☆*゜¨゜゜・*: =*=

やっぱり 竜也 愛してます☆


誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m


ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 01:58 | ふと、思った事! | CM(3)

姫からの愛の言の葉☆彡

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/01 11:43】 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/01 23:30】 | [ 編集 ]


亀ちゃん・聖さん、出演者の皆さん本当に、お疲れ様でした。
私も藤乃姫と同じで、ドリボズに行く事は出来なかったんですが、
毎日、気持ちは帝国劇場に飛んでました。

アクシデント以降、毎日毎日何事もない事を祈る日が続きましたが、無事「千秋楽」が迎えられてよかったです。
私も来年の再演には行きたいって、今から意気込んでます(笑)
出来れば、その時藤乃姫にも、お会いできたら・・・
なんて夢見てます。これって告白?(笑)

うわー、亀ちゃんのイラスト、かっこいい凄いです。
pecorinaさんのイラスト最高ですね。
頭の中で、ああかな、こうかなって考えたんですが、こうやって見せて頂いて、一段と・・・カッコイイe-266

たっちゃんも本当に、可愛いし、今からpecorinaさんの所に飛んで行かせて頂きます。

長々と失礼しました。
【2007/10/02 00:50】 URL | 亀月 [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
