☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
00548.jpg
イラストbyみんとsan

今日は、いつもにも増して携帯が鳴りっぱなし。。。
とうとう”祭り”スタートがリアルになってきた感じ*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


が、問題が・・着いて行けるんだろうか、わらわ 。。。(--;)
まぁ、未だかつて着いて行けた事がないから、今更慌てても仕方ないの・・・
(↑↑↑いつも他力本願で情報収集能力に著しく欠けております。)
毎度・毎度皆さんからを頂いて『ほぉ~ !!!』って感じで、
私が知った頃には、お隣のわんわんでさえ知ってるほど!どんだけ


a-kikyo.gif


ゆっち! 今回に限って見事なる潔さは・・・何?
『 上田は俺のモノ!
誰も手を出すな! 』
宣言!!!*:..。o○☆*
と受け取らせて頂けば宜しいのでしょうか o(*'o'*)o


ゆっち!の、
『 誕生日 何がほしい? 』
の問いかけに対する竜也様のお答えが、

『 お前 !!! 』 
だったと受け取らせて頂けけば宜しいのでしょうか o(*'o'*)o


(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)


実は、わらわ早ようから、この情報を聞き及んで居ったのです。

が、しか~~~し !!!
わらわ、誠に持って見事なほどに ・・・信じてなかった(--;)


だって・・・だって・・・だってね、
その情報をメールで送ってきてくれたのが、全くジャニー○に興味のない、
ただ・ただ普通(?)のお友達K姫だったの!

KAT-TUN若君方も顔がわかるのは亀ちゃんだけで、後・・・坊主の子 !!!

私の必死の訴えで、やっとこさ、たっちゃんの存在に気づいてくれたって感じの友達で、メールの内容もね、

『やっぱり都会は違うwa~!
○○○カメラに行った帰り、
たっちゃんに似た人が誰かと歩いてた!』
 

だったの!
K姫!北海道の中でも超田舎住みなの)


だから、わらわ見事に ”あっ、そう!”って、、、

わらわの心の声 : たっちゃんに似た人なんて、そう簡単にいる訳ないじゃん!
きっと、実際は似ても似つかないに決ってる!


あっさり、右から左に聞き流した(--)


そしたら翌日になって、たっちゃんゆっちが北海道に上陸中!って!
 o(*'o'*)o 嘘ぉ~~~~~っ !!!

へっ? 何それ?
ひょっとして彼女が見たのってたっちゃんに似た人じゃなくて、

た・た・た・た・た・・・・ たっちゃん本人? (@@)

これが無欲の勝利!ってヤツなのでしょうか 。。。。。 (_ _)

あるのね、そんな事って !!!
本当に、たっちゃんも普通に道に転がってたり(?)するのね。
(↑↑↑当たり前なんだけど、理解不能


2泊3日って事は、お泊り 。。。よね( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)

お部屋は ”ツイン” or ”ダブル” ???

あっ、ツインのお部屋でベッドは、ひとつ未使用 。。。(--)とか?
(ちゃんと忘れずに、使わなかった方のベッドを乱しておいたかしら?)



すごい最高だったーー

って、何が?
(↑↑↑聞いてどうなる?(--;)妄想!


もう二人して、行き着く所まで行っちゃって㊦パイ☆
此処まで潔く発表されたんなら、応援させて頂きます !!!

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


次の旅行先は 神戸*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:なんて如何でしょうか


わらわ、心を込めてご案内させて頂きますぞ o(^^)o♪

南京町から異人館へ。。。
黄昏時には六甲山の中腹、カップルには絶好のロケーション、
ヴィーナスブリッジから神戸の町を眺めながら!
(まず、人と出会う事はありませぬゆえ)思う存分。。。

勿論わらわ、お二人のお邪魔はいたしませぬ。
木の陰から、コッソリ覗くくらいで・・・<オイオイッ

その足で山頂へ。。。
六甲山の山頂から神戸の夜景を眺めながら神戸ビーフに舌鼓を打ち、
夜景の見えるお部屋へとご案内させて頂きます !!!
(なんなら我が家で蜜月の一夜・二夜を、ご堪能頂いても宜しくってyo

勿論、お邪魔はいたしませぬ。
空いたベッドで大人しく、お二人を眺めております! ん?

なんか見事なまでにリアルに妄想できるようになってる自分が、



    こ
    ・ 
    わ 
    ・
    い 
  
  (--;)



a-kikyo.gif


で!主題歌って事は、当然CD化よね

11月14日は  Hey!Sey!JUMP
11月21日は  TOKIO被らせる訳はないから・・・・・

11月7日で如何でしょうか?
Hey!Sey!JUMP の事を考えたら、やっぱり・・・
11月28日以降???

衣装合わせは済んでるけど、レコーディング&ジャケ撮影を考えると、
それからプレスに入る訳だから・・・ ん~~~ん、いつ?


この際だから、You達!
”漫画魂のDVD”も一緒に出しちゃいなyo
*:..。o○☆*゜¨゜゜・*: 


うわぁ~~~~~っ !!!
カツ☆スタ聞き逃した事、今頃思い出した

やっぱ、既に祭り”着いて行けてない

それで、これからずっと淳のなの???
それとも期間限定???
予告なしにチェンジだったんですよね???
(↑↑↑自信なし

なんだか。。。ふ・く・ざ・つ


ほんと、ジャニー○さんのやる事は、いつまで経っても慣れられなくて、
心臓に優しくないwa

もう少し違う納得の行く、嬉しい驚かせ方キボンヌ
 


やっぱり 竜也 愛してます☆



誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m



ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


a-kikyo.gif


ちょっと、失礼ながらココで超私信!

=昨日夕方以降、突然メールのお返事を途切れさせてしまった姫君方へ=

突然メールをブチってしまって申し訳ありませんでした m(_ _)m

急に目に前が暗くなったなぁ~なんて呑気に思ってたら、
そのまま意識が何処へやら行ってしまい、気がついたら今(午前2時半)

ちょいと気候の変化に着いて行けず体調不良なもので(--)
今はケロッとしております!

ヾ(--;) だからってPCの前に座ってるんに問題があるんちゃいまっか?


=K姫へ=

無事で良かったです!
なんだか私の方が一気に力が抜けて・・・夏バテかな?
えっ?今 「お歳頃のせいでしょ!」って言った?・・・当たってるかも(笑)


=M姫へ=

私も全然、着いて行けてないから心配いらないyo
えっ、私と一緒だって聞いて余計不安になってきたって。。。(--;)確かに!


=R姫へ=
R姫!私は大丈夫だから、自分の体調を万全にして㊦パイ
いつも優しい気遣いを、ありがとね (*^_^*) 


=N姫へ=
N姫!
今一度、K姫からN姫へ贈られた言の葉を思い出して下さい !!!
一人じゃないんだyo



ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング

    posted at 05:27 | ☆愛しの♡バカップル☆ | CM(4)

姫からの愛の言の葉☆彡


リスさん、美味しそうな柿、食べきれないでしょ?
1個分けてくだパイi-239

竜ちゃんとゆっち北海道旅行したんだ!
やっぱり、妄想全開してる~~~i-229
しかし、そっちへいったか!
てっきり、ダブルベッドで、挟まれて真ん中に寝・・・・・強制終了i-88と思ってたi-235

CD、ホント、どこで発売なんだろう?
12月だと、特番とか入ってくるから、10月末~11月初がいいんだけど・・・v-51



N姫さん、今日は名古屋も良いお天気ですねi-1
久しぶりの太陽、秋のキラキラな空気e-420が気持ちいいe-343

こんな日は、KAT-TUNも竜ちゃんも気持ちよくお仕事してるね!きっとe-266

藤乃ちゃんもN姫さんも竜ちゃん、私は亀ちゃんだけど、一緒に応援していこうね!



あ、藤乃ちゃん、絶対無理は禁物!!!
今、ケロッとしてたって、気をつけるんだよ!!!
【2007/10/02 09:31】 URL | 菜々 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/02 18:09】 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/03 00:24】 | [ 編集 ]


無欲の勝利かぁーー。私達・・・欲望まみれだからなぁ・・・
神戸とかきてくれると嬉しいよね♪神戸はオシャレだし
きっとたっちゃんたちも楽しいはず!!
カップルだらけのトゥールドゥールでロバ丸ディナーとか
いいよね^^
そしたらさぁ・・・ロケ地巡りみたいに楽しいこと
いっぱい出来るのにね♪(露出の少ないときには神だよ)


あれ・・・??・・・姫体調悪かったのね・・・ゴメーーン。
知らずにうざメールしちゃった・・・
姫のお陰で大分元気になったよvvありがとうね♪
【2007/10/03 03:59】 URL | 雪乃 [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
