☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
00191.jpg
イラストbyみんとsan



いよいよ明日は、じゃ~~~ん*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
     ☆☆☆竜也様降臨祭☆☆☆ 
24時間を切った訳です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚    あと→→→→→



。。。と言うのに。。。
朝夕、いと涼しゅうなって物悲しさを感じるせいか、わらわの周り何故だか・・・
テンソン㊦㊦組が続出中 !!!
(やっとかと思いきや、週刊予報の最高気温の中に30度の文字!
なんでぇっ?10月よね!神無月よね!(--9)



竜也様の降臨祭☆を目の前にして、このままでは、
。。。。。マズイ(--;)

・・・と、わらわ一念発起いたし、まずは、わらわが先頭に立って、
テンソンを♂♂に致そうと頑張ったトコロ。。。


どど~~~んと上がった♂♂ 。。。 




























お熱 !!!

あら

ヾ(--;) ほんま、間の悪いお方でんなぁ


どうやら完璧なる風邪っぴきさん!のようでし (--)
でもね、気分はテンソン♂♂なの*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

何故かって 。。。 ムフッ

pecorina姫が新しいたっちゃんイラストを贈ってくれたの O(≧▽≦)O
でも、明日用に 。。。。。置いとこうっと !!!
(↑↑↑出し惜しみ ヾ(--;)
明日、載せますから姫君方お楽しみに*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


それにY姫がね、わらわにとって最高に素敵な夢を見てくれたの!
ソレをわざわざメールで送ってくれたの ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


=以下、Y姫からのメールの抜粋=


藤乃ちゃん!!私今日みた夢にね、藤乃ちゃんがでてきたの!!
で、藤乃ちゃんにとってはとってもいい夢なのよ
私的には微妙に悪夢だったりするんだけど(笑)
聞いて聞いて!!

この前の竜也マニュアルの夢でね!
はじめに地球温暖化の話書いてあったでしょ!
で、その後に体当たり!!って。

以前、藤乃ちゃん温暖化についてすごく、まじめなログあげていたよね。


(その時の記事へは☆こちら☆から飛べます!!!
この記事以前にもアップさせて頂いたのですが、コチラの方が、よりわかり易いかと・・・是非、皆さんも、今一度考えてみて下さい。



で、たっちゃんはよく内面が大事って語っているでしょ!
私の夢の中では(あくまでも私の夢の中ですが 笑)
たっちゃんが藤乃ちゃんのブログを見て、藤乃ちゃんのことを好きになったのね。
(あくまでも私の夢のな・・・エヘッ、しつこい?)


好きな子(の心)
触れてみたくて
体当たり
(温暖化の話) 

藤乃ちゃんの心に触れてみたくって、
たっちゃんが普段しない温暖化の話をしたっていう・・・

そういう、夢だったの・・・
(私のポンな文章力で内容伝わっているかな・・)


(・з・)ブーーーッ

で、朝寝ぼけマナコで携帯みたら藤乃ちゃんからメールでさ、寝ぼけ頭の私は、
(あれー??たっちゃんとの婚約の報告メールぅぅ?) 
って一瞬思っちゃったの←オオバカ

ね!藤乃ちゃん的にはすごーーーーく、すごくいい夢でしょ♪

いいなー(・_・)藤乃ちゃんたっちゃんに好きって
言われて・・・私の夢の中とはいえかなり羨ましかったよ!!



(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)



どうどう!すんばらしく幸せな夢でしょ*:..。o○☆*゜

あれっ??? なんで、みんなドン引いてるの???
あっ ・・・・・ この話聞いて嬉しいのは、わらわだけ???

そうよね。。。わらわも。。。    そう思う


このメールくれたY姫!凄くピュアな乙女の心の持ち主で、
たっちゃんミラコー・ファンサしまくりだった漫画魂の時に、
トロッコでたっちゃんが前を通ったんだけど、Y姫の寸前でたっちゃんが向きを変えちゃって、
お隣の席にいた一緒に入ったお友達は、たっちゃんにタッチ出来たんだけど、
Y姫はタッチしてもらえなくて泣き出しちゃったほどの姫なの!

だから、たっちゃんが、

20070926031703.png
好きな子に 触れてみたくて 体当たり   by竜也

って俳句を詠んだ竜マニュにも、誰かに体当たりしたんだ(: ;)って、
マジで落ち込んじゃったの (汗”

そんなY姫だから本当は、その夢さえもショックだっと思うのね。
(それでなくてもY姫も、ただ今、凹み中!だし。。。
マイペースで行こう、Y姫! ☆ゝ(▽⌒*)v


なのに、わらわが凹んでると思ってワザワザ、
自分は辛いのにメール送ってくれた気持ちが嬉しくて。。。
ありがとね、Y姫 !!!


でもY姫!貴女見事にわらわの事、勘違いしてますから
まるで、わらわが竜也様に気に入って頂けるような内面の持ち主!のように思われてるようですが・・・

わらわの内面・・・

見事なほどにスッカラカン !!!でございます(自爆

それに万が一、竜也様のおに触れるようなブログなら、
品行方正この上ない、純文学ブログ化しておりますから

それに内面の磨かれた人が、勝手に人の夢の中に、
そこまでド・厚かましい登場の仕方しないと思います。。。
それを堂々とやってのけたって事は・・・又自爆か


ミンナのお陰でテンソン♂♂で、たっちゃんの降臨祭を、
迎えられそうです !!!

姫君方!姫君方のお陰で、わらわ心持は、いと元気になっております。
姫君方の数々のお心遣い、本当に有難く思うております m(_ _)m )


テンソンは♂♂なんだけど。。。。。
姫君方が一生懸命たっちゃんBirthday☆企画に精を出されておられる中、

わらわ、ただただ 
たっちゃん!可愛えぇなぁ~ (*^_^*)v』
 

と、アホ面提げてたっちゃんポスターを眺めておるばかりで、
一切特別な企画の用意が御座いません! エヘンッ o(*'o'*)o


。。。と言う訳で、明日特別な事は出来ませんが、どんなに熱が上がろうと、
必ず登場させて頂きますゆえ、
出来ますれば、姫君方にコメント欄を使って好き放題に、
たっちゃんBirthday*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:を一緒に祝って頂ければ、
σ(*^^*)大変、嬉しく思います ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

なんなら勝手にブログ始めちゃって㊦パイ☆ (笑)


。。。と言う事で、本日勝手ながら休ませて頂きます。
    ドロンッ
 



やっぱり 竜也 愛してます☆



誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m



ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


姫からの愛の言の葉☆彡

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/03 19:10】 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/03 22:31】 | [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
