☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
『 並んで歩こうyo これから ずっと・・・』
tatsuya02[1].gif
イラスト by pecorina姫!



たっちゃん !!! 
*:..。o○☆*゜お誕生日おめでとう
☆*゜¨゜゜・*:


君は、これまでの24年の月日を、
長かったと感じているのかな、それとも短かったと感じているのかな。
私にとって、君と出逢ってからの月日は凄く短かった気がします。


君の目まぐるしい七変化に着いていくに必死だったからかな !!!
ちょっと目を離したら、別人になってたりするから 。。。 (笑)


際立った個性の固まりのメンバーの中で、
いかに自分の存在をアピールするか試行錯誤してたんでしょうね。


きっと君は気づいたんですね、
素のままの君が、一番素敵で魅力的だって事に。。。

でも、ファンの方が先に、それに気づいてたのかも知れませんね。

自然体で自分の思いのままに生きてる時、
好きな事に熱中している時、歌っている時、


その時、君が一番光り輝く事を*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ライブのステージで歌っている時の君は、最高に光り輝いて眩しいほどです。
でも、それ以外の時に「我関せず!」って感じで他事に気が行っちゃって、
ぽぉ~っと、ひとり違う世界をさ迷ってる君を見てるのも好きです (笑)

なんて自然体が似合う人なんでしょう。
思わず、本当なら「絶対ソレはNGでしょ!」って事でも、
君なら、何でもありで、
 『 可愛ゆいからOK !!! ☆ゝ(▽⌒*)v 』
って思ってしまいます。

一点の曇りも無く 。。。 惚れた弱み (*^_^*) ってヤツですね


コンサートのチケットが取れなくて落ち込んだり、
コンサートに行けて大喜びしたり 。。。。。

時に追われ過ぎて自分を見失い、一喜一憂し過ぎて自分に振り回され、
大切な事を忘れかけてたかも知れません。


君と、同じ時、同じ空の下に生まれ出(いずる)事ができた幸せを。


 藤乃 心の俳句 =  20071003224351.png

『 同じ宇宙(とき)  君 在りしこと  幸の舞 』  by 藤乃


君に出逢えた事で、私の人生は大きく変わりました。
そう、何もかもが色づいて見えてきました。
全てが美しい色ばかりではないけれど、全てのモノが色を持ち、
その存在に意味があるって事に気づかせてもらいました。

ただただ時の流れに身を任せたまま生きてきた私に、
時は無意味に流れてるんじゃない。
大切な時を無駄にしちゃいけないって教えてくれたのが君でした。

色んな出会いを与えてくれたのも、君でした。
色んな経験をする機会を与えてくれたのも、君でした。


どれもこれも何ひとつ無駄な事無く、私には必要な経験でした。


穏やかで清らかに澄んだ川の流れも、
嵐が来れば濁流とかし、水は濁り荒々しく雄叫びを上げる。

それさえも時として必要な事で、時が来れば必ず穏やかな顔に戻る。
濁流に飲み込まれ、その荒々しさを知ってこそ、
穏やかな川の流れの本当の美しさ・力強さを知る事が出来る。


それを教えてくれたのも君でした。


今日この日を、こうして此処で迎えられる事、
こうやって君への想いを語れる事を、心から幸せに思います。



出来る事なら、来年も・再来年も・そしてその次の年も。。。
こうやって君への想いを此処で語れる事を願います。


あっ、たっちゃん!言ってましたね o(*'o'*)o
願うだけではじゃダメ!だって。。。
行動に移す事も必要!だって
 。。。(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)

一日・一日を大切に、たっちゃんへの想いを語れる事の幸せを感じながら、
大事に時を重ねていこうと思います。

偶然ではなく、必然だった君との出逢いに感謝します !!!





たっちゃん!
お誕生日 おめでとう゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

出逢ってくれて、ありがとう 。。。。。
いてくれて、ありがとう 。。。。。


*:..。o○☆*゜君の存在に、ありがとう*゜¨゜゜・*:


I only want to be with you.*:..。o○☆*゜¨゜゜・*: 



そして、たっちゃんのお誕生日を一緒にお祝いする為に、
此処に足を運んで下さった姫君方に、ありがとう !!!



二度と訪れない

今日というこの日を

良き思い出として

明日からまた

KAT-TUN6人と

ファンのみんな

一歩一歩 歩んで

行きたいと思います



KAT-TUN is always together










with you.



やっぱり 竜也 愛してます☆

tatsuya01[1].gif
イラスト by pecorina姫!

ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 00:00 | 上田 竜也 | CM(21)

姫からの愛の言の葉☆彡

竜ちゃん!
お誕生日おめでとう。

藤乃ちゃんの言うとおりだ・・・
本当に竜ちゃんがいなければ、KAT-TUNがいなければ、今の私はないのだから。
そして大切な出会いをくれて、ありがとう。

また、来年もここで、「おめでとう!」と言うからね。
【2007/10/04 00:18】 URL | kei [ 編集 ]

はっぴぃばぁすでぃ♪
竜ちゃんe-266藤乃ちゃんe-266
竜ちゃんの24歳のお誕生日おめでとうe-420e-267e-420

藤乃ちゃんの竜ちゃんへのバースディメッセージ、とってもとってもステキだったよe-415
愛情がいっぱいに溢れてて、じ~~~~んとしちゃった!

ホント、こうして藤乃ちゃんのブログに来て竜ちゃんのお祝いが出来ること、幸せだね!

お誕生日おめでとうe-266
そして、ありがとうe-415


【2007/10/04 00:31】 URL | 菜々 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/04 01:04】 | [ 編集 ]

おめでとうございます!
たっちゃん・藤乃姫!
お誕生日おめでとうございますv-314
たっちゃんにとって、藤乃姫にとってHappyなHappyな年になりますように。

藤乃姫の言葉、いつもいつも愛情がイッパイで引き込まれてしまいます。
私も藤乃姫のように上手く書けたら良いんだけど、文章力がなくってi-241

だから「おめでとうございます!」としか言えないけど、気持ちだけはイッパイ詰まってますe-266

どうか、これからもズットここでKAT-TUNがしあわせでありますように^^
藤乃姫と一緒に、みなさんと一緒にKAT-TUNを応援し続けられますように!

【2007/10/04 01:32】 URL | 亀月 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/04 05:30】 | [ 編集 ]

おめでとう!
竜也君・誕生日おめでとう!

藤乃ちゃんの竜也くんへの愛は偉大だね─
みてるこっちまで赤面しちゃうわ((笑
でもでも!
そこまで一人を想いつづけられる藤乃ちゃんはとても素敵だと思うし、そこまで藤乃ちゃんに思われる竜也くんはもっと素敵な人なんだと思ってます。
竜也くんがどんな23才かを思い出した時に素敵な年だったと思える年だったと思う。
だから24才。
もっともっと!
素敵な年だったと思える年になりますように!
【2007/10/04 06:49】 URL | 章ちァン [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/04 08:32】 | [ 編集 ]

24才おめでとう!!
たっちゃん!!藤乃さん!!
お誕生日おめでとうございます!!
藤乃さんの深くてでっかい竜也愛に
いつも感激してます!!
これからも竜也が素晴らしく成長していくのがたのしみですね!!
イラストとてもステキです!!
竜也の特徴とらえてます!!
竜也と藤乃さんにとってステキな1年でありますように。
【2007/10/04 08:39】 URL | くみきぽ [ 編集 ]


今年もこの日がやってきましたね♪

たっちゃん、24歳おめでとう。
たくさんの人と、今年もお祝いが出来て、とってもとっても嬉しいです(*^^*)

クールなのかと思ったら
ぼーっとしてるだけだったり(笑)
じゃぁ
ぼーっとしてるだけなのかと
思ったら
物凄く優しい心を見せてくれたり・・・

やっぱり、今年もいろいろなアナタに
いっぱいいっぱい驚いたり
笑ったり、泣いたりするんでしょうね。

そんな日々がとっても楽しいです。

たっちゃんが生まれたこと、
藤乃さんに出会えたこと、
たくさんのお友達に出会えたこと、
私のヲタ活に呆れつつ、でも
そっと協力してくれる家族のこと、

いろいろなことに感謝する一日に
したいと思います。
【2007/10/04 09:43】 URL | 一花 [ 編集 ]


竜ちゃんお誕生日おめでとう(^-^)素敵な一年が過ごせますように(^^)vそして藤乃姫、いつも素敵な竜愛をありがとうございますm(__)m 藤乃姫、多くの竜ちゃんファンKATーTUNファンにとって素敵な一年になりますように! 出来れば早い時期に竜ちゃんに会えるコンサートがあればいいですねぇ~(^^)v
【2007/10/04 10:07】 URL | 千恵美 [ 編集 ]

*。・+はぴば(人*´∀`)ウットリ+・゚*
藤乃様
初めましてヾ(´∀`)ノ
上田担の、はるポムと申します♪
竜也の誕生日を機にコメさせていただきます☆

竜也24歳おめでとぉ*。・+(人*´∀`)ウットリ+・゚*
毎日竜也の事を考えすぎてかなり汚れて壊れた生活を送ってます(゚∀。)アヒャ
竜也なしの生活なんて考えたくもありません!!!!爆
これからも天使のような笑顔で私達を癒し、萌えさせてください(*ノωノ)ィャン
あなたの幸せが私達の幸せですヾ(´∀`)ノ
ずーっと上田竜也が輝き続けますように♪
【2007/10/04 16:59】 URL | はるポム [ 編集 ]


竜也クン!!誕生日おめでとう!!無事にこの日をお祝いできて本当嬉しいです!!竜也クンは今日はいろんな人にお祝いされてるね!!そういうのって本当嬉しいね!!今日という日を藤乃殿と同じ気持ち、同じ想いでお祝いできることが嬉しいです!!竜也クンにとってこの24歳という1年が楽しい一年になるように一緒に応援していきましょうね★
【2007/10/04 18:34】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]


藤乃ちゃん
おめでと~♪♪
なんか良い日でうれしい~♪

愛がいっぱいのコメントに感動しちゃいました♪
その分イラストにはめいっぱい
愛を注ぎ込んでますので勘弁してやって~ 笑

この場を借りて・・
藤乃ちゃんとこから
見に来てくれた方ありがとうございます!
【2007/10/04 18:56】 URL | pecorina [ 編集 ]

おめでと~!
竜也さん24歳おめでと~!

藤乃ちゃんおめでと~♪
元気にしてますか?
たっちゃんに出会えて、藤乃ちゃんにも会えて
ホントに生まれてきてくれてありがと~って
声を大にして言いたいよ!(≧▽≦)
また藤乃ちゃんと照機ちゃんに会いたいです!
これからも一緒に竜也愛を叫んでいきましょー!
【2007/10/04 19:13】 URL | 多都季 [ 編集 ]


上田竜也くん、24歳のお誕生日おめでとうございます。生まれてきてくれて本当にありがとう。
私もたっちゃんのおかげでたくさんのことに気付くことができたし、何度も何度も救われました。藤乃さんと出会えたのもたっちゃんのおかげですしね。

辛いこともあるけれど、今日は笑顔で・・。大切な人が生まれてきてくれた日だから。

ステキな1年になりますように・・☆
またこれからも、藤乃さんやみなさんと、たっちゃんのお誕生日をお祝いできたらいいな。
【2007/10/04 20:15】 URL | なおこ [ 編集 ]

おめでとう☆彡
Happy Birthday 竜ちゃん♪
竜ちゃんの24才が 楽しかった~と感じれる ステキな一年になりますように。。。
竜ちゃんの笑顔を見てると 心穏やかに幸せな気持ちになれます(*^^)v
いつも その笑顔で私たちに 幸せ運んでくれて ありがとう♡
♪~この時間この一瞬を 君と大事にしたい~♪
竜ちゃんの詩が 私は大好きです!
24才の竜ちゃんの歌 いっぱい聴きたいな~^^

藤乃。。。
今年もまた ここで 藤乃やここにくるみんなと おめでとう~♪が言えて 嬉しいな~☆彡
ありがとう…藤乃!
そうそう!あれからずっと ポンポンの体当たり 待ってるんだけどなぁ~私。(笑)


【2007/10/04 21:11】 URL | mikimama [ 編集 ]


たっちゃんお誕生日おめでとうi-73
これからの人生に価値ある一年になりますように。。。

そして、藤乃に生きる力をくれてありがとうv-344
いつまでも輝いて藤乃を支え続けてね?
(藤乃が勝手に思ってるだけだけど~笑)

i-184なお熱は下がったかな?
応援し続けるのには体力が必要不可欠だよ!
頑張って体力つけようね~v-375
【2007/10/04 22:06】 URL | まめのか [ 編集 ]


竜っチャン…
お誕生日ヽ(´・∀・`)ノオメデトォォ♪
藤乃に出逢わせてくれた竜っチャンv
ホントにホントに感謝でいっぱいだー(p_q )カンルイ
コレカラも藤乃のコトよろしくたのんます!(笑)

24歳の竜っチャンが幸せでありますように。
【2007/10/04 23:08】 URL | あゆっち [ 編集 ]


初めて書き込みさせて頂きます。

たっちゃんお誕生日おめでとうございます!!
藤乃さんのたっちゃんへの愛に心ポカポカです^^

出会えて良かったって心底思える人って
人生の中の宝物ですよね。
藤乃さんにとって、たっちゃんはとっておきの宝物ですね!!
【2007/10/04 23:17】 URL | のん [ 編集 ]

HAPPY BIRTHDAY
藤乃ちゃん愛するたっちゃんのお誕生日おめでとうございます。

24歳の竜也さまも、よき人との出逢い多き、
幸せに満ちた輝かしい1年でありますように・・・。

そして、藤乃ちゃん
藤乃ちゃんのすてきな俳句に触れて、なんだか
心が洗われました。

たっちゃんに出逢ってから、全てのものに
鮮やかさが増しましたよね・・・

いつも私が濁流にのみこまれそうな時には
寄り添ってくれたり、救いの手を差し伸べてくれたり・・・
感謝です。

同じ時に生まれ出事が出来た幸せをかみ締めます・・・

たっちゃんと出逢えたことによって、多くの
善き人と出逢えたことに感謝です。



【2007/10/04 23:55】 URL | 雪乃 [ 編集 ]


姫、こんばんは♪
天使の日から1日過ぎて改めて思うことは
みんなほんとにたっちゃんを愛してるんだなぁって。。。
いろんな愛し方があって、みんな愛溢れてて、
あたしも負けずに応援していくぞ~って刺激されましたぁ♪

そして先日は天使の企画にご参加頂き、ありがとうございました。
1年って早いね・・・。
こうやって竜也を通して出会った人たちと
一年一年、年を重ねていけるって素敵だなぁって思いました。
今年も姫に幸せが降り注ぎますように。。。


【2007/10/05 22:52】 URL | 美蛙けろ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
