☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
野暮用で家を空けますゆえ、この更新はタイマー予約です。
(予定通りなら10月5日正午のアップされる予定なのですが、
今まで一度もタイマー予約での更新に成功した事がございませんゆえ、

どんだけー いかほどー

今回も、どうなる事やら。。。冷汗



turitourou1.jpg




今年も無事竜也様降臨祭☆を迎える事ができ、
皆様のお陰で、幸せな天使の日を送らせて頂きました*:..。o○☆*゜

諸々の事情により、イベント事はできませんでしが、
(折角のお誘いを辞退させて頂いた姫君、申し訳ございませんでした

その分、まったりと過去の10月4日は自分は何をしてたんだろう?
などと腰元と過去の10月4日の自分達にタイムスリップしておりました。

そして、ふと。。。ある事に気づきました。
数年前の10月4日。。。私的には、凄まじい出来事があった事に。。。
(綺麗サッパリ忘れてたんですが・・・・・
どうも、よほど忘れ去りたい過去だったようで。。。。(--;)
ゆえに、どんな出来事があったかはスルーさせて頂きます



数年前。。。と言っても、
KAT-TUN若君方は揃って、
見事にお子ちゃまだった頃 !!!

そう、まだ誰一人ジャニー○に入ってもいない頃。。。

わらわは大人に足を突っ込んでいた!
現実に直面して軽く(ホントは思い切り)ショックを受けております 
びえぇぇ~ん 涙・( ToT )・涙

でも、そんなの関係ねぇ~20071001192759.gif


シャキーーーン ☆ゝ(▽⌒*)v
(↑↑↑泣いても何も変わらないからヤメタ

10年一昔(これって死語?)と申しますが、確かに遠い記憶 !!!
数年前、わらわも腰元も日本を離れメリケンにおりました。
私はショートステイでしたが、腰元はロングで。。。
同じアメリカでも全く違う土地で全く違う行動をとって居った訳で、
お互いそんな事とは、その時知るヨシもなく・・・

それが今では。。。(これをクサレ縁ともうすのでしょうか (--;)

そんなもんなんですね、て。。。
その時出会ってたら、今頃は友達でいられなかったような気もします。
その時は、出会うタイミングじゃなかったんだろうなって。。。



何事においても相性・縁・タイミングってありますよね !!!
そしてそれが全て、必然の事として起きていると思うんです*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

私が、KAT-TUNと出逢い、たっちゃんと出逢い、たっちゃん堕ちたのも必然

きっと、出逢うべき縁があって出逢い、
それも最高のタイミングで出逢ったんだと思います



亀ちゃんの言の葉じゃないけれど、
私にとって、KAT-TUN宝物*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

その存在だけじゃなくて、彼らが与えてくれた、
天使の日に、一緒にたっちゃんのBirthdayをお祝いしてくれる仲間!
そして彼らが与えてくれた、色々な経験。。。
その全てが、私にとっては宝物です !!!



turitourou3.jpg

竜也様降臨祭☆に頂いた温かいメッセージのひとつひとつに、
ただ今、心を込めて『言の葉返しを書かせて頂いております。
明日中には、アップ出来ると思いますので、今暫くお待ち下され m(_ _)m


竜也様降臨祭☆を無事終えられた事、

ヾ(--;) 姫さん、なんにもしてはりませんやん!20070821092320.gif


亀ちゃんが大きな怪我もなく無事ドリボズ千穐楽を迎えられた事、

ヾ(--;) 姫さん、一回も観劇できてませんやん!

あら・あら20070915081654.gif




まぁ、それはそれ(都合が悪い話は、サッサと放って置く主義

わらわなりに、わらわの中に張りつめていたものがあった訳で、
それから一気に放たれ、少々気が抜けております ふにゃん


。。。と言う事で、10月6日中には、
『言の葉返し*:..。o○☆*゜¨゜゜・*: をさせて頂き所存です!

メッセージを下さった姫君方に宛てた言の葉返しであると同時に、
それ以外の姫君方にも届けたい言の葉、わらわの想いを綴らせて頂くつもりですので、出来ましたら、それ以外の姫君方にも読んで頂ければ嬉しく思います。



やっぱり 竜也 愛してます☆


誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m


ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 12:00 | 上田 竜也 | CM(2)

姫からの愛の言の葉☆彡


藤乃さんの 竜也愛 いつも読ませて貰って 竜也だけじゃなくて、いろんなコト人に対する愛情の深さに 感動してます。
血縁じゃなくても愛情ってありますよね。
タイマー成功?したんですよね?
【2007/10/06 09:49】 URL | くみきぽ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/06 16:01】 | [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
