☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
01011.jpg
イラストbyみんとsan


NEWSのコンサートが台風で翌日に順延になったそうで・・・
それって、NEWSがニュース !!!

どう?どう? グランマニエ☆田口に勝った?

ピュ 。。。どうも出だしから滑ったみたい (_ _)
(勝手ではございますが、被害に遭われた方への配慮のナイ発言!どうか大目に見てやって下さい。
台風の被害が最小限である事&順延になったが為に参戦出来なかった姫君がいらっしゃらない事を願ってます。)



今朝(正確には7日)”おは朝○で流れた、
『有閑倶楽部』の映像のバックに流れてた曲って。。。

きっと 。。。。。。 ですよね*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


(ここで、ちょっとアクシデントが ・・・
PCでリピって聴き直そうとしたら、全く持って音が出ない (@@;)
ミュート設定もチャント”ON”になってるし、、、
なのにミュート音量上げようが、再起動してリピし直そうが、
うんともすんとも。。。とっても物静かな我が家のPC

ひょえぇぇぇーーーっ !!! とうとう来るべき時が来たのね(--:)
何故か慌てる事もなく、素直に諦め(案外、潔いタイプ)電源切った!

。。。。。そして、ふと!気づいた事が!

あっ !!! 
本体の音量がツマミ(?)”ゼロ”にしてあったんだ ヾ(--;)

でも音ナシも、それはそれで違う感動が!
アナウンサーさんの余計な声がない分
仁 ☆ 魅録のカッコよさがマジマジと際立って見えたり、
グランマニエ☆田口の入浴シーンが、
・・・おなかの底から笑いたり <オイオイッ

ところで亀ちゃんは、何故”グランマニエ
だと思い込んだのでしょうか?

やっぱり、野球選手のマニエルさん!と混同したのかしら?

わらわったら、それを初め聞いた時”エマニエル婦人”と混同したの?
亀ちゃんたらなんて、とんでもない方向に突き進んでしまいました
でも、よく考えたら亀ちゃんのお歳頃じゃ ・・・・・
”エマニエル婦人”を知らない事に気づいた

それって、わらわが どんだけいかほど
ってお年頃だって、自ら地雷踏んだ訳ですか???

えっ?同じお年頃の姫もご存じナイの!
わらわったら 。。。お・ま・せ・さん
↑↑↑自分で言っておいて引いた




アナウンサーさんの声が邪魔で、ちゃんと聴き取れなかったけど、
出来れば番組説明は要らないから黙ってて欲しかった(--

でも、きっと・きっと 。。。。アレですよね !!! 
はふぅ~~~ (///▽///)


(関東では日曜日の時点で某番組で流れてたようですが、
間違いなく、ここは関西 ・・・(--;)
なんで、いつもいつも同じく国なのにKAT-TUNに関しては時差が&差別化があるの?

10月16日(火)の有閑倶楽部直前PR(14:55~15:55)
・・・これも定例の如く、関西では放送されないのかしら?(--;)
あのぉ~、関西日本でしたよね、確か

・・・・・段々、自信がなくなってきた




どど~んと ”主題歌:KAT-TUNって書いた巨大ポスターを大衆の面前にさらして置きながら、
(これも関西にはナイけど  涙・(TOT)・涙
公式発表しないところが。。。某事務所さんらしいwaね!
(↑↑↑すっかり慣らされてるけど、
焦らして・隠す事に何の意味があるのかが、未だに理解できないんです!
焦らしても・焦らさなくても、間違いなくミンナCD買うんだから、
ファンが懐の予定をサッサと立てられるように、
もう少し配慮願えないものでしょうか

いつの間にやら、KAT-TUNで、
突然何が起きるかわからないから、その時の為にと、
生活に必要な物まで必要最小限に買い控えてしまう癖が・・・

このままでは、日本経済にまで影響を及ぼしかねません !!!
某事務所さん!もう少しファン日本経済に優しい運営を懇願致します!)




= 日テレ番組表より =

10月10日 : = カツ☆カツ予告 =

カツ☆カツは、実力はラッパー・KREVEさん!の本性発覚!?
(わらわ的には、全く興味ナシ 。。。 )
超カッチョイイ恋愛感に、メンバー驚愕!

大激怒ピラティスSP 美人ドS先生にマル秘紅白ラッパーが涙必見!
(またもや、あのベッピンさん先生!の登場ですか (--;)
わらわ、正直言って・・・あの先生・苦手
多分、お友達になれないタイプなような気がしております 汗”
まぁ心配しなくても、そんな機会もないでしょうが・・・
やっぱり、ベッピンさん!には、ちょいと気のきつそうな厳しげな雰囲気が不可欠なのでしょうか???
でも、この前TVの前で見てるだけで・・・わらわ、マジ泣きそうになった


ハートディスクのゲストはTRFさん!
(今回コーナー担当は、ゆっち

さらに、「イライラ検証」では何気に溜まったストレスを検証!
(又、新しいコーナー。。。(--)
これは、一貫性がないというべきなのだろうか、
それともポジティブ”前向きに新しいジャンルを開拓しようと試みている!”んだ、
と捉えるべきなんだろうか。。。( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)

一応、前向きな方向で考えてみようっと (*^_^*)



出来れば今週のお見送り当番!
たっちゃんで、お願いしたいんですが 。。。。。 ☆ゝ(▽⌒*)v

今週放送時間23:13~24:44に変更になっておりますゆえ、
タイマー録画の際は、ご注意下され !!!


a-kikyo.gif


それで。。。それで。。。
たっちゃんが 『素晴らしい曲が出来た !!!』
って、言ってた曲は、いつ拝聴できるんでしょうか???


まさか、北海道で、二人っきりでゆっち!にだけ披露したとか
ゆっち!に捧げる為に作った曲だったとか 。。。。。

そんな事ナイよね あは・あは・あは(乾いた笑い
そんな事はナイ!
だって『皆さんに早く聞いてもらいたいなって思ってます!』って、
たっちゃん
言ってたもん o(*'o'*)o

・・・一日も早く聞いてもらいたい訳が、一日も早く、
堂々と ”交際宣言” したいからだったりして・・・

まっ、相手がゆっちなら、それもアリ!って事で*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:




20071008080954.png

『 ライバルゆっち? 勝ち目なくとも 諦めない 』  by 藤乃
一方通行の叶わぬ恋でも、恋が出来る自分が幸せ (*^_^*)
でもポジティブに、いつか叶うと信じてる
*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
君が、そう教えてくれたから。。。




やっぱり 竜也 愛してます☆


誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m



ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 06:23 | 『 TV 』 | CM(7)

姫からの愛の言の葉☆彡

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/08 09:58】 | [ 編集 ]

東海も日本?
藤乃ちゃん、関西だけではない!
東海中部地方も日本かと疑ってる菜々でし!

ゆんゆんの為にも、捕獲作戦するも新しい主題歌が流れているというスポット、いまだ捕獲できずv-40

当然、番宣など影も形も・・・・・ない!!!

関東だけが日本じゃない~~~~~!!!

藤乃ちゃん、一緒に叫ぼう!!!
【2007/10/08 14:48】 URL | 菜々 [ 編集 ]

ぐらーんまにえー!!!!
ひぃ~ッッ!!!!i-240
有閑の映像流れたんですか??
アレ聞きたいです☆
東海も時差ありすぎ&日本と思われてないかとi-232i-201
地味ないじめ…いや、大胆ないじめ止めてほしいものです!!!!←必死

す、すばらしい曲をいちはやくゆちに聞かせちゃったのねi-80
で、ゆちどぉだった??(笑)
いつ私たちに聞かせてくれるんだい天才竜也様i-80
【2007/10/08 18:07】 URL | はるポム [ 編集 ]


本当関西って日本なの?!って感じだよね(泣)って四国って関西か?!…まぁ有閑倶楽部の映像PCで見たけど、あのバック音そうだよね!!アナウンサーが黙った時に流れてくる声だけで萌えたよ♪早く聞きたいね!!!

竜也の曲CDのカップリングで入れてくれないかなぁ(笑)
【2007/10/08 21:07】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/08 21:13】 | [ 編集 ]


もしや、日本は関東だけなのでは??と疑いたくもなる四国民です(笑)
同じ日本なのに、酷けりゃ2週間以上の時差って、どんだけ??

お久しぶりです。ayanaです。覚えてくださってるでしょうか?v-22
相変わらず、まったりと田舎でKAT-TUNへの愛を叫んでいますv-221

早く円盤の情報、出ないかなぁ~~
【2007/10/08 22:57】 URL | ayana [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/08 23:38】 | [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
