☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
皆様方、本日のカツ☆カツは如何でしたでしょうか?

わらわ、リアルタイムに大きなTVモニターで見る事が出来ずに、
頭からお布団を被り、コジンマリとして画面(ソレ携帯でイヤホン。。。
いまひとつ感動しきれず 。。。 大きな画面で見た~~い !!!
(。。。って、その携帯も自分のがワンセグじゃないから『一晩だけ!』って抵抗できない子の携帯を巻き上げた私。。。
堕天使☆藤乃の本領発揮とでも申しましょうか o(*'o'*)o



所々、たっちゃんがぁ~!のシーンもあったのですが、
なにぶん画面が小さく。。。
それに絶対声をあげる事のできない環境にいるもので・・・(--)


だけど、たっちゃんパンツ! パンツ!発言!だけは危なかった
たっちゃん!よっぽど”おパンツ!”に執着あるのね ムフッ
(えっ、やっぱり年齢制限アリですか。。。 


でも、たっちゃん!
エスカレーターや階段でミニスカの女の子の方を( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)してたら、
。。。勘違いされて”捕獲”なんて事になって某所に連れて行かれたりしたら。。。
わらわが”身元引受人 : (妻)藤乃”になりますゆえ、
どうぞご遠慮なく、即ご連絡㊦パイ
(*^_^*)v 


ヾ(--;) それって、喜んでる場合でっか???

それに”お見送り当番☆たっちゃん
”お見送り当番”て言うより、何気に手を回されて、
ナンパされた姫!って感じの去り際が可愛ゆかったぁ~~~

(で、PC全面禁止といい、お布団被ってものワンセグ観賞って。。。
私は、いったい何処にいるの? 私は何処?此処は誰?)


ソノ上、体調不良(風邪じゃないらしいで食事も受け付けられず、
ベッドとトイレ(お食事中の皆様方、申し訳御座いません)の往復
主食・・・・・点滴状態(--;)

皆様方、体調を崩しやすい時期ゆえ「私は大丈夫!」なんて、
思ってないで体調管理にお気をつけ㊦パイ


当然、ただ今の環境ではカツ☆カツのリピも出来ませぬゆえ、
出来る事なら、今日中に何とかリピって追記記事が出来たらなと思うて居ります*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
(無理かもしれませんが・・・(ToT)



=放送終了後1時間限定☆撮影秘話=

たっちゃん :
『 24歳、これからも変わらず頑張っていきますよ! 』



あっ、のお誕生日祝い!の時のケーキには、
淳のお顔が、メンバーの手によって見事にBirthdayケーキに沈んだんですね !!!

たっちゃんのマカロントッピングのチョコレートケーキは無事だったようで。。。

あれっ? ゆっちの時は???


ごめんなさい。。。ちょっと、ただ今記事を書くのはイッパイ・イッパイ。
出来るだけお昼間に、もう一度アップし直したいと思います。


そこで、σ(*^^*)のフォローを、またしてもpecorina姫に託そうかと。。。

前々回のdisk淳の*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

前回のdisk亀ちゃんたっちゃん*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


もう、それはウットリ陶酔の世界へ迷い込む事間違いナシです !!!
くれぐれも、申し上げておきますが、必ず現実の世界の戻ってこられますように。。。
ひとり・ふたり。。。陶酔の世界に迷い込んだまま戻ってこられぬようになってしまう姫君が居られそうな気が。。。 o(*'o'*)o


今回のdiskのゆっちの生映像と共にお楽しみ下さい (*^_^*)
淳ののイラストに関しましては、pecorina姫の拘りがございまして、手直しまでして頂いております。 

では、今宵 ”藤乃”姫君方の手を取って、禁断の世界、
pecorina姫の見果てぬ夢の世界へ、誘(いざな)わせて頂きます*:..。o○☆*゜¨゜゜・*: 


jinjunno01-1.gif

20071011035328.png

『 君達の その美しさは 世界を救う 』  by 藤乃
美しいモノを愛でていると、人の心は穏やかになるものです!




kazuyatatsuya02.gif

20071011040012.png

『 姫二人? これでいいのか いいんだよ 』  by 藤乃
可愛ゆいものは可愛ゆいんだから、
えっ、この二人、二十歳過ぎた成人男子!でしょって、
そんなの関係ねぇ~っ20070821092320.gif



・・・と言う事で、わらわリピれておりませんので、
『今回は、ここがツボよぉ~っ!』って所がありましたら、教えて㊦パイ☆



なんだか、そのうちブログ名が、
☆ 心草子 亀草子 やっぱりメインはpecorina草子 ☆に変わってそうで、 

。。。。。ふ・あ・ん(--;)



やっぱり 竜也 愛してます☆


誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m



ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 03:29 | 上田 竜也 | CM(3)

姫からの愛の言の葉☆彡

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/11 22:00】 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/12 09:27】 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/12 20:21】 | [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
