☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
 = 追記 =
『 ズームイン!!SUPER 』15日の予告に、
ドラマ「有閑倶楽部」制作発表会見に、
赤西 仁さん、
横山 裕さん、田口淳之介さん・・・って書いてあるんですが、
製作発表記者会見!は、いつあるの?


00547.jpg
イラストbyみんとsan


私にしては、もの凄く珍しく朝起きてからの更新 !!!
心を入れ直して、朝型になろうかと・・・
ほんまは、昨夜更新出来なかっただけの事なんやけど。。。自白(--)


たっちゃんて、前回のメガネがヒットやったんやなくて、
”ホンマもんのメガネ美人さん”やったんやね*:..。o○☆*゜


今回のカツ☆カツの黒縁メガネも、ほんま ”ベッピンさん!”
でも今回のメガネは、どこのんか識別しにくいなぁ。。。
それに、私には、黒縁は似合わへん様な気もするし・・・
んで、前回はリーズナブルなお値段やったから手が出たけど、
今回のメガネは いかほど~???
(コレはIKKOUさん!の真似じゃない方の”おいくらぁ~?”でし!)

。。。って、悩んでるのは私の勝手で、別に掛ける必要ないんやけど、
気になって・・・
今回のメガネが、どこのモノか識別できた姫君は、
ぜしぜし、御一報を Pleaseでし (*^_^*)v



でも今回、あのド・Sティラミス???

ヾ(--;) それスイーツやん!テェラミスじゃなくてティラピア???


それ ・・・ お・さ・か・なやん!


ド・Sピラティスの先生の腰振り大会鑑賞会 !!!は、なんやったん?

ある意味、素で食い入るように凝視してる若君方の姿もご馳走さまやったけど、

あの場面では、若君方実践!必要不可欠でしょ

ほんと、ただ今若君方の腰振り飢餓状態
ですから。。。


a-kikyo.gif


私、前々から言葉遣いが”おかしい!”ってよく言われててん(--;)
語尾に何気に”じゃん!”がついてたり、イントネーションも・・・


生まれも育ちも神戸!
つまり、生粋の関西人やのに。。。なんで?
(↑↑↑今”関西人やのに”まで打って変換したら 『関西仁 !!!に変換された
いと嬉しき事。。。感動*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:



そして、生まれて○○年生きてきて初めて気づいてん !!!
(何気に自分の歳を○○にする習慣がついてるのが・・・が・な・じ・い

私、父 : 関東人 母 :(生まれ育ちは神戸だけど祖父母は)四国!
私って。。。私って。。。
関西の血。。。全く入ってないやん (@@;)
今になって、やっと気づいた!

ヾ(--;) 姫さん!それ、あまりにも時間掛りすぎちゃうん?
まぁ、姫さんにしたら、生きてるうちに気がつただけたいしたもんやけど。。。




んで、前にも言ったけど純粋な日本人には必ずある(二重の場合やけど)、二重の目頭の部分にある筈の”蒙古ヒダ”が私にはない!
(でも、たっちゃんもないねんねぇ~!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

一体、私って な・に・も・の

ヾ(--;) 自分がわからんのに、他の人さんに聞いてわかる訳ナイやん!


a-kikyo.gif


11日付けで『有閑倶楽部』HP☆こちら☆が、
リニューアルされて、ペッカペカになっとぅ~~~ o(*'o'*)o


それがね、それがね、それがyo !!!

ヾ(--;) もったいぶらんと、さっさと言うたらエエやん (爆)


今までジャニー○って、ドラマのキャスト紹介でも画像一切ナシで、
『いくら肖像権に厳しいからって、それは変でしょ(--;)
って感じで、亀ちゃんにしても聖にしても、
なんですとぉ~~~!って”のっぺらさん!”やったのに、
斗真君はアニメだったけどね)

グランマニエ(ル)・田口も、ヨコも、
惜しげもなく、どど~~んとペッカペカに登場*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

なんで?嬉しいんやけど、なんで今回に限って???
( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)

(多少CG掛ってても、ほぼマンマ!)

慣れてなくて、ちょっと焦った !!!


まだ 『 Commig soon 』 が多いねんけど、
これからが楽しみ ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜  でふ



。。。と言いながらも”たっちゃん欠乏症”は相変わらずで(_ _)
来週のカツ☆カツの”男前☆竜也様”のボクシングシーンも楽しみやねんけど、
一日も早く ”歌う☆たっちゃんがみたぁ~~~い 懇願・切望


わぁ~~~っ!
こんな事言うてる間に、数少ない 
たっちゃんと歳の差が縮まってる日数”

が減って行ってるやん!

ん?
私はたっちゃん同い年やから、たっちゃん誕生日が来たって事は、

私って。。。今、たっちゃんより、年下
あら~~~ん ” 年下 ” なんて甘美な響き☆
*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:・(*´ー`*人)。・:*:・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

ヾ(--;) ほんま往生際の悪い人 (爆)


a-kikyo.gif


ところで、今 『 You and J 』の会員番号って、
36万番台とか ・・・・・ (--;)

そりゃ~これじゃ、チケット取るのが難しい筈やね。。。

やっぱり、3ユニットで1つのファンクラブって言うのが無理がある。
ジャニー○事務所さん的には、美味しいのかも知れへんけど・・・

それに今更、分けるのも無理な話しやし。。。(--)
はぁ~~~~~ 。。。 ふかぁ~い・ため息

つか、会員証ってになったって言うてたけど、何番からになったんやろ?
今もなんかな? 色変えたんてなんか意味あったんかなぁ?
。。。と考えても意味のない事を考えてみた。


。。。。。と言う事で、本日”神戸弁バージョン”にしてみたんやけど・・・
正直、書きにくい (--;)

何故か、関西弁を上手く使いこなせない関西人・藤乃でした




やっぱり 竜也 愛してます☆


誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m



ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 08:44 | ふと、思った事! | CM(4)

姫からの愛の言の葉☆彡


わはは!
藤乃さん、関西弁バージョンだぁ!
関西の人って器用だなって思ってたんです。
だって、ちゃんと東京にきたら標準語でしゃべってらっしゃるから・・・。
コチラの人間に「関西弁で喋れ」って言われても、絶対不自然になるのに、
関西の方の標準語はとってもお上手なんだも~ん。

東京まで車で1時間半の我が田舎にも
方言はありましたが、
流石に離れて10年以上経つと
普段の生活で口から出てくることもなくなりましたね~。

そーですね~。
にこにこトークしてるのもいいけれど、
歌って踊るたっちゃんもとってもステキだから・・・
早くみたいですね♪
「有閑」の主題歌も早く発売が決まって、TVで彼らの歌う姿がみたいです(*^^*)v
【2007/10/12 14:23】 URL | 一花 [ 編集 ]

章ゎ・・・・
どうなんでしょ・・・・?
父・関西人(大阪)
母・関西人(兵庫)

んで章ゎ関東(埼玉)・・・てへw
おもいっきし関西人の血しか流れてない!?
ん―――・・・・。
ちなみに関西弁ゎバリしゃべれます。
でも普段ゎ標準語でっせw
んま、時々関西弁らしいけど・・←(自覚ない人)

ってか、横山さん・・・・・。
もう26じゃなかったっけ?w
ちなみに、∞のメタボ軍でしょ?貴方!
学ランキターww
しかも何気に似合ってるところがすごいゎ・・・・。



【2007/10/12 17:26】 URL | 章ちァン☆ [ 編集 ]


こんにちわ!!なんかこのしゃべり方?って言うか文章好き!!私が同じような話し方だからかも!!香川は結構関西弁まじりなんだよね~!!

竜也のめがねやっぱり美人さんだよ!!なんか眼鏡の似合う芸能人って最近選ばれたけど何で竜也の名前が無いのかが不思議だったもん!!来年は選ばれて欲しいね~!!

歌う竜也…本当見たい!!勝手にまだまだ今からでもコンサが決まるのは遅くないよ!!って自己暗示してるんだけど(笑)


今そんな事になってるの?!36万?!?!?!ほんまに?!若手3組合同って確かにめちゃめちゃですよね!!でもずーーっとこのまま合同って訳にもいかないよね…今後どうなるんだろう?!今赤色なの?!私の黒色だった気がするけど…
【2007/10/13 16:33】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/13 23:44】 | [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
