☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
00316.jpg
イラストbyみんとsan


前から思ってたんだけど、仁!て二人いる気がする !!!

”スーパーアイドルユニットKAT-TUN
のツートップを堂々と担う (*^_^*)v

そして、普通の人より普通を通り越してダサダサな o(*'o'*)o
良いも悪いも、流されないし流れる事の出来ない人なんだろうなぁ。


スーパーアイドルとしてステージに立った瞬間、
ただ、そこに立っているだけで、息を飲むほどの存在感を放ち、
何を持っても覆い隠す事の出来ない、眩しすぎるオーラを発散させる

持って生まれたものとしか言いようがない、オーラをまとった、その雄姿!


KAT-TUNツートップって、ほんとスゴイと思う !!!
ライブでステージ上に、その陰が浮かび上がっただけで毎回鳥肌が立つもの

(そりゃ、それが6人揃ってのオーラとなったら、ハンパないはず!
だから、お願い”幸せの青い封筒さん” なんて言わずに・・・
ヾ(--;) 往生際悪おまっせ 
・・・・・



かと思うと、素に戻った”今時、これだけダサい子はいないでしょ”って、
笑えるほど、飾り気のナイ、モッサリした


このギャップが、ファンの心を鷲掴みにするのね ヽ(∂∂)ノ
そこが計算じゃない(計算出来ないが正しいのかな? ヾ(--;) ところが、
仁の強みなんだろうなぁ~!

それに”計算でやってたら許されない事テンコ盛り男”だもんね ヾ(--;)

ほんと何故にソコまで寂しがり屋さんなのに飛んでっちゃったんだろうね!
(あっ、行った途端、寂しくなるのも計算出外だった訳か・・・(--;)

そうか・そうか”ココ”ヽ(∂∂)ノが締め付けられるのが嫌で、
お家ではノーパンで甚平だったりするのね ・・・

ん?どっかで聞いたような ・・・
上半身だけ服を着てて、下半身裸 ・・・それって、
たっちゃん
イイ人って言われたいからウケ狙いでやってみたい!
って言ってた事*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

たっちゃん! 
残念なお知らせです !!!
”その作戦”既にに先越されてるようです



あれだけ長い、たっちゃんの一人コメントならイッソの事、
ジャニ爺 !!!
『 ゞ(・∀・)ノ Youも出ちゃいなyo! 』

って、言ってくれればよかったのに!



某司会:「上田君が赤西君に止めてもらい事は、何だと思いますか」 

仁 : 『 KAT-TUN??? 』

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ビックリしたぁ~(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)
仁!やれば出来るのね! 見事な切り替えし o(*'o'*)o

一人でトーク番組に出して大丈夫なのか?って心配だったけど、
その一言で、十分 !!! 美味しかったyo v(。・・。)ヤッター!


仁 : 『あいつ(←たっちゃんの事) 俺の何を知ってるんだ!』

・・・・・きっと、たっちゃんは君以上に君の事を知っていると思います!
君の事を一番分かってないのは ・・・ 君!ですから (--)


でも、KAT-TUNでもだけはトーク番組に単品出しは危険でしょ

亀ちゃん淳のゆっちは安心して楽しみに出来るし、
たっちゃんもラジオでの宣伝部長辺りから、
”やれば出来る子”なんだって思えるようになったけど、
未だに、仁・単品は ・・・・・ 
多分、仁・単品のトーク番組は一生不安なんだろうなぁ (;´∩`)


普通楽しみにしてた番組が終わったら、寂しいのに、
何故か今回は ・・・ ホッとしてます ( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)


a-usagi.gif


14日に汐留で『有閑倶楽部』の製作発表があったんだよね!
今日のWSは、どえらいこっちゃな事になるんでしょうねヽ(∂∂)ノ
(着いていけない自信満々です・・・(--;)

『有閑倶楽部』いざ本格スタート !!!って感じですね(*^_^*)v

もうすぐ聴けるのね”Keep the faith”*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

でも”歌番組祭り”は、まだ先ね 。。。。。

歌い踊るKAT-TUNが見た~~い!

a-usagi.gif


”続きを読む”は、わらわの自己満足”ハピバ藤乃藤乃のこの一年”ですので、お時間のある姫のみ飛んでやって下さい (*^_^*)v




やっぱり 竜也 愛してます☆


誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m



ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


hagi-usagi-2.jpg



お陰さまで、藤乃!本日 ・・・
誕生日を迎えさせて頂きました 
v(。・・。)ヤッター!



二十歳過ぎてから、凄く一年が経つのが早く感じるようになってたんだけど、

この一年は ・・・・・ 長かった。


子供の頃と違って一年・・・一日一日が早いのって同じ事の繰り返し、
やりたい事じゃなくて、やらなきゃいけない事に追い立てられて暮らしてるせいなのかな?

でも、この一年は私にとって、同じ事の繰り返しをしてる暇がナイ一年だった。
去年の誕生日の頃は丁度”待ってました”かのような出来事が起き、

。。。正直、あの後・数ヶ月がブログ書く事が一番しんどかった。

本当は、不安で不安でしょうがなかったのに、
みんなが動揺してる中で、
”寂しい”とか”これから、どなるんだろう”なんて絶対書いちゃいけない気がして、

 『 大丈夫!
私達はKAT-TUNを信じて着いていけばいいんだyo☆
みんな、ひとりじゃないから 』

なんて、言ってたけど ・・・・・

去年の今頃のエントリーを読み返してみたら、凄く強がってる自分がそこに居た。
自分の想いとは違う事を書いてる自分がいた。



”ひと恋”亀ちゃんが頑張ってる時、

の事で悲しくて落ち込んでる仲間がいる中で、
楽しげに書くべきなのか、楽しげに書いちゃいけないんだろうかって凄く悩んで、
その結果、私は、楽しげに書く事で傷つく人がいるかもしれない、
ヒンシュクを買うかもしれない・・・って思いながらも、
KAT-TUNを信じて応援していくんだから、
悲しいは言わない!楽しい事だけ書いていこう!って決めた。

でも『僕らの街で』が出た時に、がいないのに悲しくて聴けない!
っていう人のいる中で、
心の中では『こんなに5人が頑張ってるのに』
って思いながら、
たっちゃんセンターに立って歌ってる事が嬉しかったのに、
『この曲が一番好き!』って言えなかった ・・・・・

嬉しい事が嬉しいって言えない事が辛かった。


独りよがりだけど、あの時は自分はそうすべきだと思って必死だった。
こんな小さな自分が、今、出来る事は何かって事ばっかり考えてた。

今考えると、ひとりで空回ってただけなんだけど ( 大笑 !!!)

そんな時、たっちゃんの
「 赤西の強い意志によるもので、彼なりの考えがあっての事だと思います。
残った僕たちは、彼が戻った時にひと回り成長して迎えられるよう努力していきたい。
KAT-TUNには、お前が必要。
留学が長くなったとしても、お前の居場所はここしかない。 」
っての留学に対してのコメントと、

俺も寂しいよぉ~!って竜マニュの言の葉

が、私を支えていてくれました。



そんな中でスタートしたツアー !!!
見事にチケットが地元全滅した時は、流石にヘタレた
でも、まぁコレも運なんだし、それだけ多くの仲間がKAT-TUNを信じて応援し続けてるって事なんだって、
自分に言い聞かせて潔く諦めたら(ホントは全然潔くじゃなかったんだけど

友達から、
『何を最初っから諦めてるの
コンサート当日まで諦めないでチケット探せ!
急に行けなくなったり、中には友達同士でダブった人も居るかもしれないじゃない。
最後まで諦めず、ブログでもお願いしてみて、ソレでダメだったら、
その時に諦めろ!』
って叱られた。

まさか、大事な大事なチケットを譲ってくれる人がいるなんて事を思いもしなかったから、
そんな事考えもしてなかった。
でも「折角言ってくれてるのに」って何もしないでいるのは申し訳ないって思って載せてたら、
何人もの方が声を掛けて下さって。。。信じられなくて、驚いた!

中には、それまで会った事も話した事も、それどころかメールした事もなかった方から、
「大阪じゃないけど、良かったら一緒に行きませんか?」って、メール頂いて。。。

KAT-TUNファンてなんて温かいんだろうって、
大袈裟じゃなく、感動と感謝の気持ちで一杯になった。


こんな風に心が温かくなった経験て。。。今まで、あったかな?

コンサートに行けた事じゃないよ。チケットが手に入った事じゃないよ。
そうじゃなくて、周りに誘えば行きたいって人は沢山いると思うのに、
やっとの思いで手に入れた大切なチケットなのに、
どんな人間かも分からない・何の保障もない・見ず知らずの私を誘ってくれる人がいるなんて・・・

叱咤激励してくれた、R姫!
一緒に参戦させてくれたH姫!Y姫!S君!P姫!M姫!A姫!A姫!
そして「ゴメンね、譲ってあげたいけど譲ってあげるチケットがなくて」って、
気遣ってくれた方々 。。。。。本当に、ありがとうございました。


Y姫!S君!P姫!N姫!
初対面にも拘らず、
迷子になったら大変だからって新幹線のホームまで迎えに来てくれた事、
(そして迷わず新幹線から降りた私を見つけて下さった事)
全て、私の都合に合わせて時間潰しにまで付き合って下さった事、
魂が終わった後、帰りの時間が間に合わなかったら大変だからって、
全員一度に車に乗れないから自分達は寒い中で待つ事になるのに、
「時間を潰せるから大丈夫!」って、
私を先に駅までP姫の車で送って下さるよう手配してくださった事、
そして送って下さったP姫! 本当にありがとうございました。
温かい心遣い、一生忘れません。

(S君!ツーショット写真今も大切に名刺入れに入れてあります
あらっ、今・・・迷惑そうな顔した? 笑”


そしてN姫が、名古屋からワザワザ大阪まで会いに来て下さった事、
(N姫も、駅で迷わず私を見つけて下さって、ありがとう!)
感謝しています。

広島でオフ会ドタキャンしてしまった方々、申し訳ありませんでした。
福岡でオフ会でご一緒させて頂いた方々、ありがとうございました。
ドームでお会い出来なかった方々、申し訳ありませんでした。


この一年、大きな波に飲み込まれた分、
本当に、その波が大きかった分、
KAT-TUNに 。。。
KAT-TUNファンの仲間に 。。。
大きな大きな幸せ&温もり&勇気&自信を与えて頂きました。
そのひつひとつが私の宝物になりました。




今年の誕生日が、こんなに穏やかに幸せに迎えられるなんて。。。
本当に幸せに思います。
これからの一年一年、皆さんと共有出来る思い出と宝物が、
ひとつひとつ増えていく事を心から願っています。


どうか、これからも、空回りばかりの不甲斐ない私(ブログ)ですが、
一緒に歩いて行ってやって下さい。
よろしくお願いします!

最後まで読んで下さって、ありがとうございました m(_ _)m




20071003224351.png

『 同じ宇宙(とき) 君 在りし事 幸の舞 』  by藤乃


I want to walk it with you forever.


ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング

    posted at 05:45 | 昔話・今話 | CM(13)

姫からの愛の言の葉☆彡

はっぴぃばぁすでぃ♪
藤乃ちゃん、お誕生日おめでとうv-384
ステキなお誕生日が迎えられていますように・・・

藤乃ちゃんのこの1年が幸せでステキなものになりますようにe-420e-267e-420

藤乃ちゃんのブログはあったかくて、優しくて大好きです。
これからも、無理しないように続けて行ってね!

私の大事な姉妹ブログe-266
これからも、ずっとよろしくね!
【2007/10/15 08:13】 URL | 菜々 [ 編集 ]


お誕生日おめでとうございます♪

KAT-TUN新曲は氷室さんとSPINさんが作ってくれたようです♪
早く6人で歌っている姿が見たいですね!!
新聞・雑誌を買ったり情報集めたりテレビを張ったり、で毎日忙しい~の悲鳴ですがとっても幸せ☆
子供と旦那は呆れ顔だけど。。。
いつも簡単なコメントですいません。
私本人もすごく単純簡単な人間で~す。

そうそう、私も藤乃さんのブログは人柄が出てすごく暖かいと思います。無理せず続けてくだぱい♪
またね~☆
【2007/10/15 11:10】 URL | 花ちゃんメガネ [ 編集 ]


藤乃さん、お誕生日おめでとうございます♪
去年の今ごろを思うと嘘みたいに幸せですね。
来年はもっともっと幸せでありますようにヽ(´ー`)ノ
KAT-TUNが幸せでいますように。
【2007/10/15 12:33】 URL | けいこ [ 編集 ]

HAPPY BIRTHDAY!
藤乃さま お誕生日おめでとうございます♪

辛い時期、藤乃さまの言葉に救われた方も多かったと思います。
実は、私もそのうちの1人です。
そのせつは、ありがとうございました!(笑)

心穏やかに過ごせる1年でありますように。



【2007/10/15 13:10】 URL | ASUMI [ 編集 ]


藤乃、お誕生日おめでとう♪

昨年の辛くて切なくてどうしていいかわからない時期
いつも藤乃が言ってるようにそれも人生の通過点
不要なものなど一つもなく必要だったのよ。
この時期になんで…?と思った人がほとんどだけど
あの時期に行かずにくすぶったままの仁だったら
きっと今、KAT-TUNにはいなかったと思う。
だからこそ行くことも必要だったし
他メンも仁が必要だったから復帰を受け入れた♪
ファンにとっても、辛かった+悲しかった分
帰ってきた仁がもっと好きになったでしょ?
亀ちゃんも、じゅんのも、聖も、たっちゃんも、ゆっちも
仁のいない間悩みつつもすごく頑張ったから
仁が渡米する前より、ず~~~っと
好きになったでしょ!(*^-^*)

これからもいろいろな事があるだろう
可愛いくて、格好良くて、素晴らしい6人
スーパーKAT-TUNを応援しようね♪♪

【2007/10/15 13:48】 URL | まめのか [ 編集 ]


藤乃殿!!お誕生日おめでとう!!

藤乃殿とも出会ってもう1年半くらいになるのかなぁ?!いっつもいっつも助けてもらって、本当私は一人じゃないなぁって思います!!去年本当に色々悩んで、考えて、いっぱい涙したけど今、この今の時を笑えていることが本当に嬉しいです。正直言うとKAT-TUNに出会わなければ良かったって思ったこともあったけど、それ以上に、それより何十倍も何百倍もKAT-TUNを知って、KAT-TUNを好きになれて、こんな気持ちを持てた事が本当に嬉しいです!!

これからもずっと友達でいてくださいね!!ずっと彼らを支えていきましょうね♪そして今度のコンサではお会いしたいです!!そういえばまだ藤乃殿には会った事ないんですよね!!なんか不思議な感じですね!!楽しみにしてます♪
【2007/10/15 19:26】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]

HAPPY BIRTHDAY
藤乃姫お誕生日おめでとうございますm(__)m 藤乃姫にとって素敵な一年でありますように(^-^) 幸せの青い封筒が一日でも早く届いて欲しいですねえ~(^-^)藤乃姫の竜愛に溢れたブログ大好きです。これからも無理のない程度に続けてもらえれば嬉しいです。
【2007/10/15 19:53】 URL | 千恵美 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/15 22:05】 | [ 編集 ]

http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">藤乃姫http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/10/15 23:20】 URL | 王子(笑) [ 編集 ]

HAPPY BIRTHDAY~
お誕生日 おめでとうhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/313.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
やっと 竜也と同い年だねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(笑)

色んな事が………http://blog49.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ホントにhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ありすぎた 前一年だったけど…
http://blog49.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">誕生日http://blog49.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">を 迎えた今日からの 一年は 心穏やかに…時には 激しくトキメキhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(笑)ながら… 藤乃が笑って過ごせる ステキな一年に なりますように…http://blog49.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
次の魂は 一度だけでも 一緒に参戦したいねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">←いつかなhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ゆっち~(笑)
【2007/10/15 23:57】 URL | mikimama [ 編集 ]


もう知ってると思うけど。。
ついに!!
おめでとう!!の連続ですね☆
★KAT-TUNニューシングル&ライブDVD
11/21同時発売決定!
シングルは本日スタートの
ドラマ『有閑倶楽部』主題歌、
ライブDVDは東京ドーム公演最終日。

わあいいいいいい♪
【2007/10/16 18:36】 URL | 花ちゃんメガネ [ 編集 ]

出遅れた(汗)
藤乃ーっ!
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
1日遅れちゃったケド(汗)
色んなコトがあった1年。
コレカラもきっと色んなコトがあると思います(笑)

デモ…一緒に乗り越えて行こうねっv

藤乃が素敵な1年を過ごして、
来年またお誕生日に笑っていられますよーにv
【2007/10/16 20:06】 URL | あゆっち [ 編集 ]

ごめんね!
2日もおくれてしまいました!(д)

誕生日おめでとう!

藤乃には、こんなにたくさんの姫様達がお祝いしてくれて
それは、やっぱり藤乃がいい人だからなんだなって思います。

あたしもその中で一緒にお祝いできること、とてもうれしく思います。
この一年、色々なことがあったと思います。
この一年、藤乃が胸をはっていい年だったと言える年になったでしょうか?

これからの一年に限らず、これからの藤乃がもっと輝けるように応援しています。
【2007/10/17 02:08】 URL | 章ちァン [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
