☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
アタタ・フタタ・・・アタタ・フタタ・・・
あまりの嬉しい事ラッシュに、オタオタするばかりで ヽ(∂∂)ノ
何一つ、身にする事は出来ないまま、ただ今に到っております

”Keep the faith”の発売日の読み! 
・・・ 見事に外しました(--;)

まさか、TOKIOさんとブツケてくるとは。。。思わなかった(汗”
先に決ってた先輩の発売日、ソノ上アチラさんも作られた方がビッグネームバリュ-の。。。
(カップリングの”Crazy Love”は、あの”クレイジーラブ”とは別物だよね でも、今日は久々に”お客サマー”見ようっと !!!
たっちゃ~~~ん ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



そこに☆ライブDVD☆
「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You」
まで持ってくるとは、全く持って”行動は計算外” ・・・
( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)


いくつかの魂を混ぜてくるかと思ったら、ドーム☆オーラスを、
ドドーンと漏れなくMCまで入れるとな o(*'o'*)o


あの日のMCってドドーンと出してもOK!だったっけ?と考えてみた!

ん~~~と・ん~~~と 。。。。。
~10年前ならスグ思い出せるんだが、4ヶ月前だと、ちとわからねぇ~な!
コンサートのMCだって。 他にも沢山あるからなぁ~!
 ・・・ 悪いな!他当たってくれ!~

ヾ(--;) それ、何人の姫さんに通用するんでっしゃろ?
 


んと。。。。。
あっ、亀ちゃんたっちゃんを取り合いしてくれた日
(かな?)


亀ちゃんがアンコールの”リアフェ”で、
上田を手に入れるんだぁ~
って歌ったのが16日で、MCで突然たっちゃんのトコロにトコトコ歩いて行って、
あのさぁ~上田が最初にあぁ~って言ったきり何も話してないんだよね!」
って肩組んで、話し出したのが17日だった(よね?)
↑↑↑誰かに確認しないと自分の記憶を信用出来ず不安な人。


前の日は1階だったけど、オーラスは3階席だったから一緒に参戦したN姫と、
『今日は”お祭り気分”に浸って見ようね !!!』って言ってたのに、
いざ席についてみると ・・・・・・
一番前の席は使ってないし、前の席は小さな子供さん!

つまり、3階だけど、ほぼ一番前のど真ん中で、
客席含めドーム全体が何の障害物もなしに見渡せて、
KAT-TUNの姫&若君方には、こんな風に会場が見えてるんだって、
すごい数のペンライトが揺れてて、ホント綺麗で鳥肌立てながら、N姫と二人、
『こんなに素敵な席は、他にはないね!』
ってウルウルした日だ*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


それだけで十分感動させてもらったのに、エレベーターみたいなので、
KAT-TUN6人が天井の方まで上がって止まった瞬間 !!!

N姫:『こんな事があって良いんですか。。。』と、前を向いたまま放心!

KAT-TUN6人が同じ目線で真正面に立ってる!

ステージから凄く離れてる訳だから、思いっきりな思い込みなんだけど、
KAT-TUN全員が私達と見詰め合ってる気がして、
嬉しいなんて通り越して、ほんと放心状態だったっけ。

亀ちゃんのソロのLASTも、勝手に見詰められてる気分になって。。。
N姫!結局何回涙ぐんだ? 笑”


あれっ?又、話が暴走して行き先が・・・

。。。て事で(ん、一気に色んな事が押し寄せすぎて何が何だか、
わからなくなっております !!!
ひとつ言える事は、
『まだ、CDもDVDも予約出来てない!』
お昼頃H姫から教えてもらったのに。。。
皆様、御存知の通り、わらわったら、やる事が超トロくって。。。
     某ショップ既にネット通販完売(--;)

いいモンねぇ Amazo○さん!よろぴく、お願いします!
(でも前回も、そう言いつつネット通販と店頭のダブルだったような。。。)
またしても、どんだけぇ程掛るんだろぁ~ o(*'o'*)o

それなら、いっその事アルバムも出してライブもやっちゃって欲しかったなぁ!
今回、この発売日でアルバムなしって事は。。。コンサートツアーは、
やっぱり

ヾ(--;) まだ、諦めてはりませんでしたん

うん


a-usagi.gif


『有閑倶楽部』 
ほんとに、ほんとに始まったのね*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
(なんだか、まだ狐さん!につままれてる気分が半分 コンッo(*'o'*)o

初め。。。仁!元が元なのに飴舐めながら台詞って。。。
って思ったんだけど、、、ずっと舐めてて㊦パイ☆
十分絵になってるし、台詞のウダウダ感が上手く誤魔化せてます

わらわ達からしたら、魅力のひとつのウダウダ感を、
ただのボッサクと思われてしまったら大変ですもの ヾ(--;)

でも、ほんと”ただ、いる”だけで絵になっちゃうんだなぁ~(///▽///)
わらわなんて”ただ、いる”だけで「邪魔だ!」って言われるのに・・・


一条先生「出来るだけ原本に近いものを」 
って言う事でロケ地も遠方のようで、

思わずσ(*^^*)のお家の裏って、菊正○の本家 !!!
今、住んでるのは 。。。 わんわんだけ!だけど 。。。(--;)

ひろびろ~~~と一画まるまる一軒で木の塀に囲まれてて、
その中で、わんわんが2匹暮らしてる o(*'o'*)o
(その裏は、今は解散した元某二大暴力団の片方の組長のお家で、
そこも一画まるまる一軒のひろびろ~~~んなお家!
σ(*^^*)お屋敷街に埋もれてふ。。。ウチだけコッソリと 笑”


。。。(又、逸れだす所だった)だから、是非ロケに。。。って思ったら、
”菊正○清四郎”って・・・ヨコ!じゃん ゞ(・∀・)ノえっ!

。。。あんまり。。。意・味・な・い(--) ・・・ヾ(--;)
ヨコ!が嫌な訳じゃないのよ!
そうじゃなくて、ココ関西なモノで。。。ヨコ!なら有閑倶楽部じゃなくても


でも魅録(この際)グランマニエ(ル)も、
全然違和感なくて、GOOD*:..。o○☆*゜¨゜゜・*: 
(”グランマニエ”って、オレンジのお酒だったのね ヽ(∂∂)ノ)
ヨコ女性陣も、いい味出してくれてるし。。。v(。・・。)ヤッター!

なんたって、いいわぁ~  男山*:..。o○☆*゜¨゜゜・*: ヾ(--;)
ウチの愛息子・小豆も仔犬の頃は、男山みたいな男前だったのに、
気がついたら 。。。 ”ウリ坊”になってた



ただ、ひとつ意義有~~~り ゝ(・◇・)/
”Keep the faith”がいまひとつ聴き取れなかったんですが!
主題歌だから、もっと、ドドーーーンと聴ける!
今日こそ、たっちゃんの声が 。。。と期待大だっただけに、
ちょっとショック。。。
やっぱり、亀ちゃんの声しか聞き取れなかった(_ _)


んじゃ、R-One KAT-TUNか?って思ったら、
どうも 『おしりかじり虫』だったようで。。。 なんで( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)?
(そう言えば、先日夜中に、そうそうたるメンバーの中でもトップバッターで某国営放送の歌番組で歌ってたっけ!
真夜中に、元気良く観客総出で振り付け着きの”おしりかじり虫”
なかなか夜中にお布団に潜りながら見るには異様な番組でした!
。。。。。って、つまり見てた訳(--;)


そかそか、たっちゃん!お尻かじられたいのね!
いつでも、かじりに参ります。。。。。わらわにではないと 。。。 
ふぅ~ん・・・でも、そんなの関係ねぇ~ はぁい おっぱっぴぃ20070821092320.gif



。。。。。すみませんm(_ _)m
あまりの、ビッグ☆↑ぃ部(←”うえぃぶ”を変換したら、こうなったに、
翻弄され過ぎて、今何をすべきか優先順位が決められないまま、、、
全部放置状態です !!!


。。。昨日のコメントレス遅れておりますが、何とか明日中には仕上げたいと思っておりますので、今しばらくお待ち下さい。
沢山の”ハピバ☆メール” ”ハピバ☆コメント”ありがとうございました。
メールのお返事も明日中には、完了予定ですので、
もう少し待って㊦パイ*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


☆超私信☆
王子!コメントありがとう。。。
自分で”王子”って(笑)・・・確かに君は王子だけど。。。
まぁ、姫!って入れてくれてたから、いいか!(何故に上目線 笑”

んで、何をコメントに添付した結果、あぁ~なったの?
コメント欄をコメント入れて壊したの君が初めてですから(笑)





やっぱり 竜也 愛してます☆


誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m



ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 08:44 | KAT-TUN | CM(3)

姫からの愛の言の葉☆彡

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/17 22:23】 | [ 編集 ]

いよいよ!
キターーーーーー!
宇崎竜童!←ってちがう?(爆)

ちがうちがう・・
「クレイジーラブ」キターーー!
え?ちがうのこれも?
あのたっちゃんの歌ってた曲だよね?
どんな曲なのか楽しみだわ(笑)

一気にまたCD・DVDときたね。
近所の店は、いつもトロくて、私が予約しに行って、予約票があったためしがない!(笑)
今日も案の定よ・・
いつものごとく「まだ、予約のところに出てませんけど(怒)11月21日発売の・・・」と店員に商品詳細を説明。
そしていつものごとく店員が、「それって、限定盤とか何種類あるんですか?」って私に聞く(爆)
いつもこんな感じで、地元で店員に最新KAT-TUN情報を流してます(爆爆)

さあ、あとはもう一つ!
私もまだあきらめてないからね(笑)




【2007/10/17 22:35】 URL | kei [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
kei姫へ

宇崎竜童!BINGO*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
クレイジーラブ!BINGO*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
流石、kei姫!痒い所に手が届いてるゞ(・∀・)ノ

でも確かにキターーーッって叫ぶトコロが違う(爆)
でも、その呆け具合。。。
kei姫!関西人にならない?
(何処で何の勧誘してるんだ?)

予約票がないショップで堂々と商品の詳細説明できるkei姫に拍手喝采 !!!
  ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
見事な布教活動、ご苦労様です☆
kei姫ったら、KAT-TUNファンの鏡ね。
それもこれも、仁愛の成せる業ね。

私なんて。。。
地元のジャニヲタさん御用達のショップを紹介してもらって、
それでも初めて行った時はキョドッてたもん(笑)
きっと怪しい人だったと思うヽ(∂∂)ノ

でも何事も経験よね!
最初はヲタ誌も自分で買えずに、照機に買いに行ってもらってたのに、
今じゃ、ヲタ誌を買うのが恥ずかしい!って思うのが不思議?なんて思ってるもの(*^_^*)v

さぁ、おおとりの発表*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
私も誰がなんて言おうと諦めないもん!
【2007/10/19 08:55】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
