☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
そこかしこに乾燥注意報が発令されて居る中、

『 変なアピール やめて !!! 』 by 竜也
に、激萌え姫!続出中かと思われます ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


ゆっち!作戦変えてきましたね ヽ(∂∂)ノ
たっちゃんの一挙手一投足に目を光らせ、
『上田は俺のモノ!誰も手を出すな!』
『上田!他のヤツに近づくな!』

バージョン
に徹していたのに、、、


美波ちゃん:「私、生肉好きなんです !!!」
ゆっち:「気が合う!俺と気が合う*:..。o○☆*
たっちゃん:「変なアピール やめて!


ほぉ~ !!! そう言う作戦に。。。
その作戦 ・・・ 見事にBINGOだったようですね。
たっちゃんたら、まんまと本番中にヤキモチ焼いちまいましたぜ ゞ(・∀・)ノ


たっちゃんたら、まんまとヤラレチャッテ ヽ(∂∂)ノ*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
ヤラレタたっちゃん見て、σ(*^^*)ドキューンとヤラレチャッテ !!!


それを嬉しそうに書いてるって事は、
う~~~ん、やっぱり、いつの間にか、そこはかとなく、
”M”に調教されていってる訳ですね 。。。σ(*^^*)ったら!

怖いものですね。洗脳って!
”S ”さんに惚れ込むと、
自覚ナシに脳内が”M”へと刷り込み作業が行われているようです!

でも一生懸命自称”S”を訴えてるたっちゃんを、
サラッと”M”化させる辺り、ゆっちったら正真正銘・筋金入り”S”さん!
ゆっち!最近S丸さん!を隠しきれなくなってますyo o(*'o'*)o

たっちゃんのヤキモチを焼く姿萌えられるなんて。。。
ゆっち!ごっとうさまでした ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・



20071018062119.png

『 YOU達の 恋のかけ引き 桃色吐息 』 by 藤乃




美波ちゃん”ひまつぶしの箱” に、

『ひまつぶしの箱を潰す!』と書いて入れたたら、男前!

その紙をを引いて、ドン引いたたっちゃんが、いと可愛ゆく、
ゆっち!あの時たっちゃんの持ってる紙を取り上げて、
『これ、お前の字だろ!』って・・・
あれって、誰の字でも構わなかったんでしょ
ただ公衆の面前でたっちゃんと手を握り合いたかっただけでしょ ムフッ


「ひつまぶしの箱」と言って滑る亀ちゃんたら茶目さん☆

そして ・・・・・

淳の!
どうして君は、そんな間で『引いた人は 席を離れる!』を引くなんて美味しい事が出来るんですか?
最近の君には、神が降りたとしか思えない引きの強さを感じます!



余談ですが”ひまつぶしの箱”を作る時、
日めくりを一枚ずつではなく束で千切ったゆっち!に、
男らしさ!を見てしまいました ヽ(∂∂)ノ
最近の貴方は、スッカリ男の子を脱皮して大人の男 !!!
たっちゃん
を、よろぴくお願いします m(_ _)m 
 ・・・ヾ(--;) 


んで、鶴ちゃん!
うちのたっちゃんを無謀な方向へ煽るのは止めて下さい

ウチの子達はミンナ、
誉められたら素直に受け入れ伸びちゃう子達なんです ゞ(・∀・)ノ
「ボクシングのプロライセンスを持った芸人はいても、
アイドルでは、まだいない。

取った方がイイ !!! プロテスト受けさせようyo!」

なんて、なんて無防備な発言  ヽ(@@;)ノ

あぁ~あ、たっちゃん、スッカリその気になっちゃってる満悦なお顔に。。。
たっちゃんのスパーリング姿を見てる時、淳のは笑ってたけど、
亀ちゃん!仁!ゆっち!は、目が笑ってませんでしたから。。。

亀ちゃん!・・・眼光が鋭すぎて、睨みが入ってて怖かった(--;) 
仁!・・・何故に突然、黒縁メガネ
あっ、たっちゃんのなのねヽ(∂∂)ノコノ~コノ~ゞ(・∀・)ノツンツン
ゆっち!
・・・引き過ぎ(笑)
一段とたっちゃん惚れ込んじゃいましたね
(さっき脱皮して大人の男になりましたねって言ったトコロなのに・・・
まぁ、パートは臨機応変にチェンジ有りって事で


でも”金的の女王”と戦うのは無謀だと、
たっちゃんが気づいてくれてよかったぁ~ ほっ
危うく使い物にならなくなるトコロだった。。。

ヾ(--;) 別に、あんさんが心配せんでも関係ありまへんやん!

そんなの、何処で何がどうなるかわからないでしょ !!!



亀ちゃんたらウタワラ鶴ちゃんが、
マッチのハイティーン・ブギ☆歌ってるバックで踊った事、忘れてたのね!

ソレを「今、だけ忘れてた!」ってチクル
そんな所でチクッてるから、イズム☆たっちゃんに、
「借りたものは返しましょう!」ってチクられたのね。
(あの時はたっちゃん”ゆっち!の借り”をお返ししたんだと思ってたんだけど、
ひょっとして”亀ちゃん!の借り”だったの

えっ???やっぱりな関係にもつれ込んでるのヽ(∂∂)ノ

けんかをやめて 二人をとめて
私のために争わないで もうこれ以上


ヾ(--;) 機嫌よう歌とうてはりますけど、あんさん関係ありまへんから!
それに、その曲また何人の姫に通用することやら(--;)





きみたちって。。。君たちって。。。君達って。。。

揃いも揃って、姑息で可愛すぎるぜ (*^_^*)v


入り口・出口・バージュです m(_ _)mペコリッ
・・・・・失礼しました。ただ、言ってみたかっただけなんです。

それで、あの白いの制服なんですか

ヾ(--;) なんでやねん (爆)


a-usagi.gif


ところで、ゆっち!
ボイトレってレコーディングってリハーサルって

親切に情報ポロリの振りをした、その仮面の下に隠されてるものは・・・
筋金入りの”ド・Sさん!”
私達を焦らして、秘かに楽しんでますね ヽ(∂∂)ノ

もう十分焦らされましたから、この辺りで勘弁して頂けませんか
そろそろ、スパッと言っちゃって㊦パイ

あれがあるyo !!! って

そろそろジラサレ限界MAXで暴れそうになっております

私、まだ諦めてませんから!




やっぱり 竜也 愛してます☆


誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m



ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 04:16 | 『 TV 』 | CM(1)

姫からの愛の言の葉☆彡

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/18 23:36】 | [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
