☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
00177.jpg
イラストbyみんとsan


18日。。。   (--;)
ほんと自分のドン臭さに、呆れながら振り回された1日でした。

朝、Amazo○さん!で、

 TOUR2007 cartoon KAT-TUN ⅡYou
    =ブックタイプ・ジャケット=


予約開始に画面を見ながら、ニンマリ・ヘラヘラ
 ゞ(・∀・)ノ  こんな事になりながら浮かれておりました!

そして、はたと『 あっ !!! 浮かれてる場合じゃない 』
と気付き行動に。。。移した時には既に時遅く、

既に ”終了” ・・・・・(--;)エッ !!! 

何が起きたの

ヾ(--;) 何も起きてへんて!あんたがトロイだけの事!


予約開始に気付いた時に、サッサと行動に移しておったら、
【 25%off 】の¥3.500-だったのに

ガックリとうな垂れて居りましたところ予約再開
 ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

が !!! 
その時点で割引率が ・・・ 10%の¥4.500- 

でも、そこは「コレで逃したら・・・」と、そそくさ予約!
(少しは学習したみたい !!! )


まっ、仕方ない!手に入るだけでもv(。・・。)ヤッター!と思おうと、
自分に言い聞かせながら、フラフラとネット上を、さ迷っていた所、

”楽○ ブックスさん”で ・・・ 

 TOUR2007 cartoon KAT-TUN ⅡYou
    =ブックタイプ・ジャケット=

    
    ¥3.523-(税込み¥3.699-)


なるモノを発見 !!!

いつも専門書やらを含め全て Amazo○さん!一筋なんだけど、
(届けてくださる方も、とても親切なおじ様で。。。)

今回、ついつい数百円の誘惑に負け、浮気してしまいました。

たかが数百円!されど数百円!

だって。。。
きっと毎回、ネット通販で予約しておきながら、
結局、近くのCDショップでも ・・・・・

それも某事務所さんの思惑に、わかっていながら毎回はまり、
CDにしてもDVDにしても、1枚では済まず 。。。
(CDもDVDも ~擦り切れぇ ないでしょうぉ~・・・ )

んで、いつ”幸せの青い封筒”が届くやらわからぬゆえ、
(まだ諦めてません”幸せの青い封筒” 
きっとJPさん!が届けてくれると信じてます !!!
JPさ~~~ん!わらわ宛ての郵便物は24時間受け付けております!)


そうなれば諭吉さんが団体さんで旅支度する間もなく飛び立たれる訳で!
その時の出て行き方ってハンパじゃなく、わらわのモノとは思えぬ機敏さで、
ドンドコドンドコ・テキパキテキパキと旅立たれる ・・・


それを考えると、最近ヲタ誌さんやTV誌さんも本屋さんで、
後ろ髪を引かれながらも「こんにちは!では、御機嫌よう!」って感じで

・・・・・って、我が家の経済状況を説明して、どうする(爆)


いつの間にドップリと貢がねばならぬ世界へと足を踏み入れておったんであろう!
しかしながら、気付いた時には時遅く。。。

もう既に 『 止まらねぇ~~~っ !!! 』 


と言う事で、日々質素な暮らしへと 。。。 GO !!!




20071019072146.png

『 不毛地帯 わかっちゃいるけど やめられない 』  by 藤乃


~俺等が  灯りを灯すから
一人泣かないで  Keep the faith!

その声 離れてても 心はこの場所にある~



a-usagi.gif


”続きを読む”は大変遅くなりましたが”ハピバ☆藤乃のコメントレスです!


やっぱり 竜也 愛してます☆


誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m



ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


hagi-usagi-2.jpg



15日のコメレス遅くなって申し訳ありませんでした m(_ _)m

ブログのURLを入れて下さってる姫君方へは、
コメントレスの代わりにブログに遊びに行かせて頂きますので、
失礼ながらココでは、一斉レスとさせて頂きます !!!

菜々姫!ASUMI姫!ぴよひ子姫!あゆっち姫!
ありがとうございました (*^_^*)v


自分のブログを書くだけでも大変な中、本当に嬉しかったです
これからも、みんなソレゾレ自分のペースで、自分らしいブログを書きながら、
一緒にKAT-TUNを応援して行きましょうね。

どうか、その仲間に藤乃も入れてやって下さい。

ソレゾレKAT-TUNの中でも特別大切な人は違っても、
KAT-TUN6人でこそKAT-TUN*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
ひとり欠けてもダメでKAT-TUN6人全て大切な人って想いは同じ☆

そんな同じ思いを持っているからこそ、
担当が違う姫君方が、こんなにも揃って遊びに来て下さるんですよね!
私、KAT-TUNファンヨカッタ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

こんなに多くの素敵な姫君方に出会えたのも、
KAT-TUNファンだからこそ(≧∇≦)

これからも一緒にKAT-TUNを育んでいきましょうね☆ゝ(▽⌒*)v


a-usagi.gif


花ちゃんめがね姫へ

花ちゃんめがね姫!ありがとうね(*^_^*)v
いつも、いつも、お世話になりっぱなしで(汗”

ほんと一日も早くKAT-TUN6人が歌う姿を拝見したいものです!
花ちゃんめがね姫のオタ活動には、いつも頭は下がります。
嬉しい悲鳴~♪幸せだよね~♪
花ちゃんめがね姫の行動力ったら。。。
☆ゝ(▽⌒*)vスゴイ*:..。o○☆*゜

(旦那様&子供さんの気持ちも。。。。。わかる ゞ(・∀・)ノ)

いつか一緒に参戦できたらイイね
私も、生花ちゃんめがね姫に会える日を楽しみにしてます。
花ちゃんめがね姫に出会わせてくれたKAT-TUNに、
M姫に感謝しています。

これからも、なにかと情報に疎く、行動力に欠ける私を助けてやって㊦パイ
(きっと、会ったら予想以上のドン臭さに驚くと思うけど ヽ(∂∂)ノ
どうぞ、よろぴくお願いします !!!



けいこ姫へ

けいこ姫!ども、ありがと(*^_^*)v

そうだね、去年の今頃は今年の今頃の事考える余裕なんてなかったね!
今年は、幸せなお知らせが続出で。。。なんて幸せなんでしょう。
でも一緒に、あの時期を乗り越えられた事幸せに思います。
今となったら、あれも必要な経験だったんだなって心から思えます
~無駄な事なんて、何にもないさ~ですね !!!
これからの人生にプラスになる経験をさせてもらいました。
(2度は要らない経験だけど 笑”

今年は、ココまでの1年のご褒美イッパイの年になると思います*:..。o○☆*゜¨゜
自分達でご褒美イッパイの年にしちゃいましょう。
これからも、宜しくお願いします ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



まめのか姫へ

まめのか姫!どうも、ありがとう(*^_^*)vいつも、温かい手を差し伸べてくれる事、感謝しています !!!
ほんと、無駄な事なんて何にもないと思います。
まめのか姫、御存知の通り、この何年間か冗談じゃなく、
『 どんだけ~~~っ !!! 』って言う言葉じゃ足りないくらい色んな事があった。
よく、これだけ次から次に。。。って。。。
(まめのか姫も、色々あったね ゞ(・∀・)ノ)

そのひとつひとつの出来事が、今の私を作ってくれて、
辛い思いをした分、幸せを感じる事に敏感になれた気がします。
そして人の温かさを。。。

KAT-TUNのメンバーも私達も、これからも色んな事を経験して行くんだろうけど、
そのひとつひとつを自分のプラスに出来るように、
みんなで前を向いて歩いて行けたらなって思ってます。

どうか、手が掛る私ですが、
これからも一緒に色んな通過点を並んで歩いていってやって下さい。
どうぞ、よろぴく ☆ゝ(▽⌒*)v



千恵美姫へ

千恵美姫!ありがとうございます(*^_^*)v
”幸せの青い封筒”本当に待ち遠しいですね !!!
KAT-TUNがいて、千恵美姫がいて、”しあわせの青い封筒”があって、
今此処で、こうやってお話できるんですものね ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 待ち遠しいです”幸せの青い封筒”*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

また”幸せの青い封筒”が届いた時にに、お会いできる事楽しみにしています。
KAT-TUNにとっても、
千恵美姫にとっても、お友達にとっても、
自然に笑みが零れる年になりますように。。。
みんなが温かい気持ちで過ごせる年になりますように

ボチボチとマイペースでやっていこうと思ってます。
マイペースだけど、自分なりにKAT-TUN愛を、たっちゃん愛を綴っていこうと思ってます。
どうか、付き合ってやって下さい m(_ _)m
これからも、よろしくお願いしまふ o(*'o'*)o !!!



王子へ

気持ちは十分頂きました、ありがとう (*^_^*)v

すっごく、色々あった一年だったけど、
すっごく充実した一年だったと思います。
二度と出来ない経験を沢山させて頂きました。
(二度はしたくない経験も沢山させて頂きました ヽ(∂∂)ノ )
その経験を無駄にしないで、進んでいこうと思ってます
あの経験を無駄にしちゃ、勿体無いもんね !!!

さっ、勢いつけて気合入れ直して前見て進むぞ*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ 何事もポジティブに!・・・だね

KAT-TUNが、王子が、そして王子を支えてくれてる全ての人が、
無意識なのに気がついたら、いつも笑顔が零れてる。。。
そんな一年でありますように。

これからも、よろぴく・ぴく(笑)



mikimama姫へ

やっと、たっちゃんと同い年 v(。・・。)ヤッター!
これで、ゆっちと同い年のmikimama姫に追いつきました ヽ(∂∂)ノ
(何年経っても私達の”ゆっち病””たっちゃん病”は、
悪化の一途をたどっているようでし(--;)

。。。なんて言いつつも、それが又幸せなんでだけどね!

これからも、お互い”幸せの病”ドンドン病んで行きましょう

そだよね!ほんと1回でも一緒に参戦したいよね(*^_^*)
毎回、会場であっても、殆ど話せないもんね。
今度は一緒に参戦出来るように作戦練ろう ^^
その為にも、ゆっち!そこんトコよろしく !!!
・・・って、ゆっちに頼んでどうにかなるのか?
でも、そこをなんとかして㊦パイ・ゆっち!

でも、いつもソット見守ってくれてるmikimama姫には感謝してる。
とんでもない事ばっかり、やらかしてるのを知っていながら、
時には叱ってくれながら温かく見守ってくれて。。。ありがとね m(_ _)m
これからも、見離さないでね(見離されても、離れないけど 笑”



章ちァン姫へ

章ちァン姫!素敵なメッセージありがとう (*^_^*)v
私が沢山の姫君方に、お祝いしてもらえるのは、
私がいい人だからじゃなくて、恵まれた事に周りにいい人達がいてくれるからなの!
凄く幸せ者なの

私は決して、今はまだ、人の誉めてもらえるような人じゃないけど、
いつか、そんな人になれるように中身を磨いていきたいなって思ってます。

自分なりに精一杯、輝いて生きて行きたいって思います☆
章ちァン姫も、一緒に輝いて行きましょうね*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
これからも、応援よろしくお願いします !!!

章ちァン姫にも、素敵な未来が待ってると信じています!
その為にも、一歩一歩地に足つけて歩いていきましょう




ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 04:15 | 心草子  | CM(3)

姫からの愛の言の葉☆彡

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/19 10:34】 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/21 20:20】 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/22 16:26】 | [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
