☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
silvermoon2.jpg



『 有閑倶楽部 』
 初回視聴率 15.9%*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

好調な滑り出し、仁 !!! おめでとう

わらわは原作に全くノータッチで、見たからヒタスラ、
『仁!かっこエエぇ~~~!』ってヘラヘラしてたんだけど、
アチラコチラで「あの漫画をドラマ化するのは・・・」なんて心配する声を聞くと、

そんなの関係ねぇ~ !!!20071001192759.gif


なんて思いながらも、全く不安がなかったって言ったら嘘になるんだけど、
でもドラマはドラマだし原作と違いがあっても面白ければだよね

菊正宗清四郎役ヨコ!
って言うのに多少なりとも???なんて思ったわらわを許して㊦パイ
秘かに人見知りな君が、上を行く人見知りなを現場でフォローしてくれてる事、
番宣で淳のの言の葉が足りない部分をフォローしてくれてる事、
ジャニ組・年長さんとして、一生懸命引っ張って行ってくれてる事に、
感謝してます。。。ありがとう*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:



。。。と言いながらも、関西圏在住ゆえにOAナシ番宣の数の多さに、
見事に置いてけぼり感は拭いきれないんだけど。。。
H姫!ほんと、コマメな情報提供ありがとね!
H姫のお陰で、どうにかこうにか虫の息ながら必死こいてついて行ってます。)


ヾ(--;) ほんまに、着いて行けとう???

ん? 微妙 <ボソッ

”Keep the faith”Y姫!の氷室さんのお話も凄く素敵なお話で感激でした。
ただ今回はY姫の許可をとってないので、
ここに載せる事は遠慮させて頂きました。)




今日(22日)の少年倶楽部プレミアムも嬉しかった!
ドリボズ1度も観劇出来なかった身としては、観劇出来なかった事が、
どんだけ残念な事だったんだ!って今更ながら悔しくなる位。。。
(再演も、同じメンバーなのかな?
プレミアムを見る限り、ぜし・ぜし、今回のメンバーでのドリボズを、
見て見たい。。。と思いつつ、
たっちゃん!も混ぜてゞ(・∀・)ノなんて本音も。。。ヽ(∂∂)ノポロリッ


だって、だって ・・・・・

一段とたっちゃん欠乏症を思い知らされちゃって
(でも某事務所さんのやる事は、何年ファンやってても読みきれないからなぁ。
つか、いざ発表になるまでは”何が起きるかわからない”って事は、
読めるようになったけど 。。。 これって”読める”っていうのかな???)



ダメだ!
たっちゃん!たっちゃん!たっちゃん!
ばかりがオツムの中を駆け巡ってる。
KAT-TUNファンの風上に置けないヤツ化してる(--;) 
”風下”で結構ですから置いてやって㊦パイ 下の上辺り


自分でも「このままじゃ、マズイ !!!」と、
土曜日にお友達と”自分達を癒す会”催す予定だったんだけど、
二人して風邪っぴきで、ダウン(--;)

それでも二人して、ゼェ~ゼェ~言いながらも決行しようとしたんだけど、
お互い ”禁止令”が発令され、あえなく撃沈 ・・・ (_ _)
↑↑↑二人の日頃の行いが見事に反映されたか

あっ!友達の”遠吠え”が聞こえた、
 ”一緒にすんなぁ~(爆”

この二人が揃うと、よくもソコまで毎回KAT-TUN誉めまくれるなぁ~!って自分達でも感心を通り越して呆れるほど、
甘甘誉めまくり大会

KAT-TUNへの非難意見に対しては、どんなに微々なものでも、
コレマタよくもソコまで暴言吐きまくれるなぁ~ってほど。。。(笑)
↑↑↑笑って誤魔化してるけど、恋は盲目なもので内容は ・・・
人には聞かせられない・・・
いかほど


このままでは、やっぱりマズイ!
ここは、ひとつ最近”イザ”って時の”諭吉さんの旅立ち”に備えて、
後ろ髪を引かれながらも『こんにちは!御機嫌よう。。 
してたヲタ誌を関西唯一の特権を活かして本日(22日)ゲットして、
勢いつけようっと
*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:




20071022075940.png

『 わらわとて 今なら制服 着れるかな(無理) 』  by藤乃
わかってますって!みなさんにご迷惑掛ける様な事は致しません。
コスプレ趣味は。。。にゃいけど、ちょっと着てみたいかな
ゞ(・∀・)ノえっ!



a-usagi.gif



”続きを読む”は他愛もないヘタレ藤乃の”ひとり言”ですから、
スルーしてくれちゃってです !!!




やっぱり 竜也 愛してます☆


誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m



ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


a-usagi.gif



大事な人の心が弱ってる時に、支えになるどころか、
「自分が弱ったら、藤乃にうつるもんな!」 
なんて強がらせてしまった自分が情けない。

私、強くなるから !!!
私が、その分引き受けられるくらい強くなるから。


だから、強がらないで。。。
って言っても、きっと強がるんだろうな。

私には、無理でも、
時の流れが、きっと癒してくれるから。。。
時の流れは、一生懸命生きてる人には優しいyo☆
時間が掛っても、きっと癒してくれるから。。。

私には支えきれない事でも、ひとりじゃない事だけは忘れないで!


a-usagi.gif


ココに足を運んでくれてる姫君方も、みんな同じだyo☆
強がりでも頑張らなきゃいけない事も確かにあると思う!
でも、私は本来”頑張る”って言の葉は、あまり好きじゃない。
だって”頑張る””無理”するの限界って曖昧で、
一歩間違うと、とんでもない事になっちゃうから ・・・

”努力する事”。。。それって必要な事だと思う。

でも、頑張りすぎちゃダメ ・・・
頑張るの事は、決して悪い事じゃない。
だけどね、、、
”頑張る癖”がつくと意志の強い人ほど”頑張る事”に対して、
歯止めが利かなくなる。


とことん頑張っちゃって、自分を追い詰めだして、
行き着くところまで行っちゃったら ・・・

自分で自分を潰しちゃう !!!
(辛い事に何人も、そう言う人を見てたから・・・
ひょっとしたら、自分もその中に入ってるかもしれない 笑”



みんな!
”頑張らずに、努力しよう*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:



傲慢な言い方かもしれないけど、ココがある限り、
みんな、ひとりじゃないから (*^_^*)v
ヘタレで役立たずな藤乃だから、問題を解決してあげたりなんて出来ない!
でも。。。話を聞くだけなら、いくらでも聞くから !!!
ひとりで、抱え込まないで。
私で、よかったら役不足はわかってるけど、聞かせて下さい。


       
            = ヘタレ藤乃の”説得力のナイ”ひとり言 =




20071022063847.png

『 強がりさん 時には弱音 吐いてもいいじゃん! 』  by藤乃




ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング

    posted at 06:02 | ボソッっと、ひとり言 | CM(3)

姫からの愛の言の葉☆彡


有閑倶楽部、いい滑り出しでよかったね!
もうそろそろ、KAT-TUN欠乏症は解消の方向へ向かっても良い頃・・・
あと、一月もすれば歌番組ラッシュだよ!
それまでに、ちゃんと治して体調整えてね!

藤乃ちゃんの周りは優しい人ばかりでステキ!
藤乃ちゃんは、みんなを支えてるよ!ね!
ここに来て元気もらえるし、楽しくなるしi-237e-319
情けなくなんか無いって!!!


あのころ、みんなお互いを思いやって必死で強がって、それで、支えあって、彼らの笑顔を守って、その笑顔で私たちの心を支えられて・・・
そうやって、がんばって生きてきたよね!


でも、そうね、あまりにもずっとがんばりすぎたらだめだよね!

みんなで支えあっていこうね!
【2007/10/22 21:14】 URL | 菜々 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/23 12:19】 | [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
菜々姫へ

『有閑倶楽部』この調子で頑張ってほしいね !!!

いつも優しい言葉を掛けてくれてありがとうね☆
私。。。凄く恵まれてるよね。
ホントに素敵な人に囲まれて優しく包まれてると思う。

実際、誰しもそうだと思うんだけど、人間関係って難しくって、
”なんだ?”って思う事ってイッパイあるよね!
本当なら人間不信になっても、へこたれるような事があっても、
私は、その度に周りの人達が守ってくれる。
温かい人達に囲まれて、凹むような事が起きた時にも、
反対にそれ以上の”幸せ”を感じさせてもらってる!

人って。。。温かいよね*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
ありがとう (*^_^*)v



n姫へ

n姫、いつもコメントありがとう (*^_^*)v

ホントは、もっとお話したいんだけど、n姫にも事情があって”隠しコメント”にされていらっしゃるようなので、レスも控えさせて頂いております。
(基本”隠しコメント”にはレスをしないのですが、n姫の場合は回数が多いし、私がn姫に伝えたい気持ちも色々あるので・・・)

もしよければ、隠しコメントにアドレスを入れて頂ければ、メールでお返事させて頂きます!
(勿論、無理はなさらないで下さい!)

どうか、これからもよろぴくi-179i-87
【2007/10/24 03:16】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
