☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
届いた ・・・・・ ” 青い封筒 ” 

でも、頭に ” 幸せの ゞ(・∀・)ノ が付いてなかった(--;)
” 幸せの ”が付いてないどころか” 不幸のが付いてる気分に・・・

へっ
返金の手数料が¥850- って、どんだけ


まさか、こんな所で郵政民営化の余波を受けるなんて考えてもなかった。
魂申し込み手数料が増えるだけでもってなってたのに。
考えが甘かった(--;)


まだ”おまとめ返金”になるだけ”助かった”と幸せに思うべきなのかぁ。。。
1公演ずつなんて事になったら、それこそ いかほど
って、ぼぉて額になるトコだったんだから。。。

う~~~ん、そう素直に 思えねぇ~!!!

返金て事はチケットが取れなかったって事で、
チケットが取れなかったら余分に経費費が掛るって事で ・・・ 
どうも納得行かない。。。 ブツブツ・ブツブツ・・・・・


”おまとめ返金”も当然1名義ごとって事で。。。って事は、、、モゴモゴ・モゴモゴ



んでもって『大阪松竹座12月公演』近日発表!
って、つまり、彼らな訳でしょ

はふぅ~~~
なんだか、今までで”1番大きなため息の出る
”青い封筒” だったwa!


a-usagi.gif



気分を変えて”続きを読む”から M誌 !!! ポロッちゃいまふ
完璧ネタバレな姫だけ、飛んで㊦パイ*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:




やっぱり 竜也 愛してます☆


誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m



ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


hagi-usagi-2.jpg



まずは 『 有閑倶楽部 』 Report*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

やっぱり、綺麗のひと言に尽きちゃいます !!!
撮影の合間の素の顔も綺麗なものは何をしてても綺麗
(なんか、すっごい極貧ボキャ。。。(_ _)
だって、ソレしか思いつかないほど綺麗なんだもん
(いつからに逆切れキャラ???)

ほんわか4コマ”マイペース赤西君”の4コマ目の、
『わが道を行く男・赤西。Mr.マイペース』の表情がスンゴイ事 。。。。。 イイ ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

淳のヨコの3人が写ってるんだけど、
3人の性格がまんま出てる感じで、淳のヨコは終始盛り上がってるのに、
は途中で飽きちゃって、爪をいじったり、寝ちゃったり・・・

(4コマ目)
指を口ぶるに当てて”ぽぉ~”ってしてる顔が、思いっきり仁 !!!
(・・・当たり前やけど、ほんま可愛いいねんて!いっぺん見てみ!)


魅録が、魅録の方に手を掛けて挨拶しようとした美童の腕を、
何者?って感じで勘違いしてねじ上げるシーンで。。。

勘違いするトコロを勘違いしてNG連発の仁 !!!
腕をねじ上げた後 『美童か・・・』って呟いての筈が。。。

仁!その時まで”みどう”じゃなく”びどう”だと思ってたらしくて、
マジな顔して 『 みどうか・・・ 』
当然

淳の : ね、ね。 俺の名前”びどう”だよ!
仁 : えっ、うそ!”みどう”じゃねぇ~の?
淳の : ”びどう”だよ。
仁 : うわっ、ごめんなさい。今、知りました!


で、結局リハーサルを含めて7回腕をねじられた淳のだったとさ !!!
(実は先日まで、わらわも”みどう”だと思ってました


でも、7回って ・・・・・
よかった、相手役がたっちゃんじゃなくて ヽ(∂∂)ノ
たっちゃん
なら、キレて帰っちゃいそう

その後、淳のキャラ炸裂で、それがヨコのツボにはまってしまい、
笑いが堪えきれず、ヨコ連発で「すいません。すいません。」連続陳謝!
。。。ヨコ!悪いのは君じゃないと思います。
淳のに代わって 。。。 すみません m(_ _)m

仁:「共演者の中で俺が一番ブランクありそうなんで、みんなの足を引っ張らないように頑張ります」
ヨコには共演が決まった時に仁から「よろしくお願いします。」
って電話したのね !!!

。。。うるうる。。。大人になったのね、仁!

ヾ(--;) 甘過ぎまっせ。当たり前の事やん! 

ボコッ



そなんだ!
去年の年末にやってた”蹴鞠師”のワイヤーアクションを見て、
監督さんが清四郎役ヨコを推薦してくれたんだ o(*'o'*)o

あのぉ~、監督しゃん!
このクールの初回視聴率1位だった1話完結型の某連ドラには、
香取君が出るとか。。。
うちの淳の以外の4人のお子達、今期のクール連ドラに出ておりません。
主役級のお子達を取り揃えております。
如何なものでしょうか。
決して、損はナイと思われます !!!
ぜし・ぜし 。。。。。



== 息してるだけで幸せ ==

K・亀梨和也

俺、すげー幸せだよ。
こんな都会なのに虫が鳴く声が聞こえたり、星が綺麗だったり。。

ラッキーじゃなくてハッピーがイイ!
幸せって身近にあって、それに出会うと自然と顔がほころんで、
心がポッとあったかくなるような出来事なんだって。

えぇーっ !!! 
亀ちゃん健康ランドにお泊りですか 
o(*'o'*)o


露天風呂で朝日見ながら「幸せだなぁ・・・」って呟いちゃったもん
ジジイか・・・・・俺(笑)

亀ちゃんがジジイなら。。。わらわ。。。(--;)笑えナイ
亀ちゃんがジジイなら・・・亀ちゃんがジジイなら・・・
・・・・・考えるの止めよっと !!! 



スペシャルな幸せも、ささやかな幸せも、シッカリ感じて、
今日も俺は幸せです。



あっ、亀ちゃん !!!M誌からは外れますが、
賞味期限が1日切れたコーヒー牛乳は飲めますからゞ(・∀・)ノ
消費期限切れだけど、賞味期限はチョット位過ぎてもです!



A・赤西仁

俺にとっての幸せって、普通の悩みがある事。
俺は普通の悩みを持ってられる、普通の人でいたい。
ずぅ~~~っとね!

俺は自分が超困った時に支えになってくれた人達の事は、一生大事にするよ。
結局そう言う奴らに囲まれてる時が一番幸せって事!



なんだか、変に説得力があったりして。。。
幸せな話なのに、何故か神妙な気分。。。
仁! 今、幸せなんだよね !!!


T-・グランマニエ(ル)田口

幸せって人それぞれで、繊細で複雑だったりすると思うけど、
・・・・・結局、飯でしょ    ヾ(--;)オイオイッ
俺、幸せだと眠くなるみたい。
ご飯を食べた後も「あ~美味かった!」って言いながら、もう眠いし!

ヾ(--;) あ・あのぉ~、もっともっちゃもっともなんだけど・・・

俺って、いや人って、小さな事でも幸せになれるんだよね


(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ ごもっとも !!!


-T・田中聖

生きてりゃいいんだって!
生きてるだけで幸せなんじゃないの?
こうして俺が喋ってる間にも、どっかで戦争で死んじゃう奴もいるんだよ。
どんなに気をつけたって死ぬときゃ死ぬんだよ。
そう考えたら、こうして生きてる俺は常に幸せなんだって思わなきゃ!


。。。反論の余地ナシ。



U・上田竜也

毎日、のほほんと生きてます、俺。
幸せって、既に与えられてるギフトを、ちゃんと感じる事だと思う。

この前猛烈に肉食いたくなって、中丸に、
「ステーキ食いに行こうぜ!」って誘ったら、
「今日、無理!」って断られて、
とんかつ弁当買って一人で食べたんだけど、
”あったりまえみたいに中丸と飯食ってるけど、それって幸せなんだな”(笑)



O(≧▽≦)O キャー !!! O(≧▽≦)O何これ! この記事の”テーマ”って、
”公開告白”でしたっけ?
中丸とご飯食べれる事”幸せを感じてる訳ですね !!!
それを、ゆっちに伝える為のコメントですね

。。。。。ここって、喜んでる場合なのか?
ええぇ~~~い、この際、思いっきり喜んじゃえ !!!
  ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ヤッター!ノロケられたぁ~

そかそか、当たり前みたいに飯食ってるのか 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)
そいでもって、その後は、ゆちぺの写真のお部屋にGO !!! ムフッ


俺も人も実は既に幸せなんだと思う。

そかそか、たっちゃんが幸せならσ(*^^*)も幸せだyo
(↑↑↑なんか、ホントにイタク幸せな奴でし (*^_^*)v )

俺って、幸せの偏差値が凄く低いんだと思う。
些細な事でシッカリ・ドップリ幸せになれるんだもん!

この間も、綺麗なお姉さんが優しくしてくれる夢をみた訳ですよ。
もう、ちょっと優しくしてくれただけで、そのお姉さんを好きになり、
ああああ、俺、恋?なんて思って、目覚めた時どんだけ幸せだったか(笑)
(続きを見ようと、即もう一回寝たけどダメでした)

ま、幸せって言うよりめでたい男かも(笑)


それって”幸せの偏差値”が低いんじゃなくて、
幸せに敏感だって事なんじゃないかな!
”めでたい男”って言うのは当たってると思う ヾ(--;)

たっちゃん”幸せの偏差値”低いんだったら、
わらわの”幸せに偏差値”なんて低すぎて地面にめり込んじゃって、
地球の裏側まで突き抜けますから。。。
だって、ポスターのたっちゃんと目が合っただけで照れられますから。。。
”めでたい女”じゃなくて”イタイ女”でし・・・(--;)コレも笑えない


でも今頃、夢の続きに入り込みたいお姉さま方が目の色変えて、
束になっちゃてる事と思います !!!   (@@)(@@)(@@)

ヾ(--;) 目の色変わってるんアンタやん!
目の色変わってる言うより、目が血走って怖いねんけど。。。



えっ 何が (@@) 

つか、この写真メチャ、リーチ長っ ヽ(∂∂)ノ
それより、おパンツさん!が・・・惜しい!あと少しで落ちる・・・
あっ、本音が(--;)ポロリッ


。。。。。こんなに、たっちゃん求愛してるのに、ゆっちったら、

俺、食う事大好きだから美味しいご飯食べてる時は、いつも幸せ!
最近、家のご飯が一番うめぇって事に気づいた。


・・・・・たっちゃん! ヘコタレルナゞ(・∀・)ノ



。。。。。と思いきや !!! なんですかコノ最後のツーショット☆
幸せそうなお顔をしたカップルが、どどん!
二人で公園デートですか ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

それも、ツーショット写真に添えられた台詞が 。。。
たっちゃん:中丸と焼肉。それも幸せなんだろうんね!
ゆっち:ホッ…幸せのため息出た瞬間!


目の色変えたお姉さま方!
二人の間に入る隙間は見つけられそうにありません(--;) 



淳の姫君方はもとより、
たっちゃん欠乏症の姫君方ロバ担の姫君方!
(↑↑↑ロバ担の姫君方は心の準備をしてから御覧下さい!)
んでもって、もれなく小悪魔目線亀ちゃん”うるおいアロマ”の広告も。。。
。。。多少怖い感ありますが、
皆様方、ぜし・ぜしお買い求め下パイ




ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング

    posted at 06:45 | 『 雑誌 』 | CM(1)

姫からの愛の言の葉☆彡


お久しぶりです♪藤乃さん☆

PCで文字化けしてて見れないと思ってたら、見れるようになってて・・・
我が家のPC、すごく不思議・・・。

それにしてもアッキーの永遠のライバル・・竜姫・・・。
雄ちゃんと当たり前のようにご飯が食べれるなんて・・・、
相当幸せだと思います(笑)。


それにしても愛が溢れてて・・・
涙がでるほど嬉しいな。
竜姫って素直でかわいい。
ドS雄一さんは素直な子が好きなんだもんね。
【2007/10/24 08:50】 URL | アッキー [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
