☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 


20060323063138.jpg




20060317050745.jpg


マイ・フェアリー:CHEE作







5冠達成・おめでとう☆



Spuring Tour ’06


☆Live of KAT-TUN “Real Face”スタート☆





わらわの初魂参戦レポ in 城ホール !!!


とうとう、その時がやってきたのじゃ☆


3月28日、大阪城ホール。。。


1月にビュー発表があって以来、ナンヤカンヤとあわただしい時を重ねておる間に、


気がつけば、この日が来て居った!




1週間ほど前までは、まだピンと来ず呑気に

「あ~もうスグだな~!」などと思って居ったのじゃが、


2・3日前になって、突然

「あっ!もう目の前だッ!」と気づき、慌てだした。。。





美容院で髪形チェック・OK☆

ネイル・OK☆

お洋服選び・OK☆



これで準備万端・・・ぎゃーーーっ!団扇が出来上がっておらぬ (滝汗”

突然あわただしく、わが城が工房と化した。。。



KAT-TUNは既に(勿論 『竜也様』も。。。)大阪入りされておるというに。。。

しかし、やはり愛』の力は凄いものじゃ!

わらわ、作り上げたぞ!前回、残骸の山を作り上げた者とは思えぬ出来栄えじゃ☆自画自賛☆



その『竜也愛の結晶』が、これじゃ !!!




20060329190258.jpg



あ~~~ん!わらわ、この文字を見ただけで反応してしまう!

ファ~の加減で、少しわかり難いかも知れぬがハ~ト型にしてみた☆

大きめの羽の入ったファ~を使ってみたぞ!

わらわ、自分の団扇ながら見惚れてしまう竜”の文字じゃ !!!







20060329190418.jpg



こちら側は、わらわの素直な気持ちを表現してみた。

ほんとは 『愛しておりまする!』 と入れたい所であったが、

ち~~~ッと無理があった!



やっぱり竜也!愛してます !!!






如何なものであろうか。。。

わらわとしては、あっぱれれな団扇と自画自賛しておるのじゃが!







そんでもって、やっと魂当日の話に入らせて頂く。




当日、ソワソワ・とろとろと、わらわが準備にいそしんでおる時、

1通のメールが入った。

『今、城に向かって。。。』。。。あゆっち姫からであった!



えっ!あゆっち姫は2部参戦。。。わらわ1部参戦。。。

あゆっち姫、登城まぢか。。。わらわ、パンツいち。。。



わらわ、わらわ。。。時間を間違うておるのかと汗汗”


そんな・こんなしながら、腰元:照機に連れられて、腰元補佐:プリンターhanaの元へ。。。

わらわが方向音痴(家を出て5分で迷子は、当たり前である事は、かなり有名!)であるゆえ、

引継ぎの場所:某ホテルまで照機に伴われ参った!



そこで、腰元補佐と初対面!

わらわ、実は小心者の人見知り(でも態度はデカイ。。。)ゆえ、わらわにとっては一大事であった。





しかしながら、無事引継ぎも終わり、あゆっち姫から、

『YOU!ソロソロGO!しちゃいなよ!』の指示を頂き、
ここからは腰元補佐:hanaに伴われ、いざ城へ。。。




まず”グッズ買い”に挑戦じゃ!。。。と申しても。。。

補佐に、私が買って参りまするから、ココを動かないで下され!絶対動いてはなりませぬぞ!』と言い聞かせられ、わらわボーっと立って居るつもりが、気がついたらフラフラと。。。

hanaに見つけてもらい一段落したのじゃが。。。汗”






そして、ココからが奇跡の連続・超ミラクルの幕開けじゃ !!!





城ホールに in してまず、腰元補佐:hanaにペット・ボトルのお水を買ってもらう。
(腰元:照機はからの指示!)


そして、自分の席に着席!
(ちなみに、わらわに席はスタンドGブロック1列目であった。)


ふと前を見ると、外周を1週している花道が。。。

そして、わらわの目の前の花道には、四角い線が。。。



わらわ:「ね~ね~補佐。この四角いのって,ひょっとして“誰か、飛び出して“くる?」

補佐:「キャーーーッ!きっと来る~・きっと来る~!」



そして♪Real Face♪のメロディーが流れた瞬間・・・



出たーーーーーッ!出たーーーーーッ!


☆飛んで出た!目の前に竜也様が ☆



どうなのこれってーーーーーーー!


あの・あの竜也様が、ビューして初めて飛び出したのが、わらわの真正面・手の届く所って!




勿論、わらわも跳んだぞよ!。。。うしろに。。。


倒れそうになって思わず補佐に掴まり、何とか倒れずに済んだ!

(ふと横を見ると、補佐が椅子の上でジタバタとしておった。どうも、誰ぞに押し倒されたようじゃ。)



その後も、ほとんど間を置くことなく、わらわの目の前には、


仁仁・ゆっち・亀・聖・じゅんの。。。常に誰かが居るような状態!



わらわの目の前(ほんに、手を伸ばせば届く距離)で、わらわを見詰めながら仁仁が歌って居る!

ゆっちが、わらわと目を合わせて微笑んでくれた!


亀が、わらわを見詰めながら歌って居る!


聖が2度も手を差し伸べて握手をしてくれた!




じゅんのが、ずっとそこに居る。。。また、居る・また、居る。。。




(少々、ネタバレ、許せよ!)
コスプレ・タイムの最初が仁仁の黒澤くんだったのじゃが、

仁仁登場の位置が、また、わらわの目の前。

そして、その後竜也様を含め他麺のコスプレ披露の間、

仁仁は、わらわの目の前に座ったまんま他麺のコスプレ披露が終わるのを待っておられた。



スポットライトを浴びられた仁仁ではなく、素の仁仁が目の前に座って居ったのじゃ
(袖口の糸くずが付いて居るのが見える距離に。。。)



ほんに幸せな時間、夢のような時を過ごさせて頂いた☆





ひとつ心残りは。。。今回、唯一、竜也様とだけは見詰め合うことが叶わなんだ。。。



お互い照れてしもうたのじゃ。。。








この後は、左1番下の”続きを読む”の表示をクリックして『ネタ・バレ魂レポ』に飛んで下され !!!




次回は、ぴよひ子姫&プリンターhanaの団扇を披露&城魂・思い出したとって置き話の予定でふ☆







では本日、一応この辺りで。。。




それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



  

☆やっぱり 竜也 愛してます☆













わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!




何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬがfc2ブログランキング・小説部門』で”1位”に鎮座しておる☆



一度リンク欄より飛んでやって下され。!照機の面(おもて)画像も載っておる☆



20060330015606.png






20060330020957.png









通り過ぎようとしている”そこの姫”



”ブログ”立ち上げて以来の”瀕死の状態”じゃ!



アァ~~~ン☆「ポッチ」してってぇ~~~!!!






ジャニーズブログランキング




FC2ブログランキング





詳細な魂レポ・魂次第を期待してこられた姫!



そなた、まだわらわをわかっておらぬようじゃな!


わらわに、そのような器用な事を望むとは。。。


はっきり妄想。。? ハッキリ、申そう。



そんな事わらわには。。。無理 !!!



と言う事でザ~~~ッと流れを。。。(本当にザーーーッとじゃ!)



曲は、ほぼ”ベスト・アルバムの曲”であった!。。。以上!




ビューーーンッ!ガシャ~~~ン!ボコボコボコッ !!! )





だって。。。だってね!ソロ曲の題名とか全然わからないのよ。




竜也様のソロは、思いっきりロック調で、わらわの大好き極まりない、


両手でマイクを持つ(ア~~~ン!)たまんないわポーズがフンダンであった!


お衣装は全身黒の”堕天使・竜也”此処にありって感じで、勿論わらわの装いも全身黒であった!



そう!二人で申し合わせての”何気ペア・ルック”じゃ。。。


(ほかの者には内緒にしておいて。。。えっ!言わないじゃなくて、言えねえ。。。)


竜也様ったら最初のメンバー紹介。。。他麺は、みんな踊ってるなかで。。。


紹介された途端、おもむろに。。。腕立て伏せをされて居られました!





仁仁のソロも、わらわ好みの曲&ダンスに戻っておった!

前回の”ha-ha”は。。。わらわの好みとは、ち~~~っと・・・

ダンスのフェロモンの出し方がわらわ好みではなかったのじゃが、

今回は期待通りであった!

そして、突然金髪女性が現れ、仁仁と絡む妖しげに悩ましいダンス。。。抱き合い、あと少しで唇と唇が。。。きゃーーーっ!

そこで仁仁がその女性のヅラを剥ぎ取る。


。。。あっ。。。聖!




ゆっちのソロ。。。曲はさて置き(怒っても、もうさて置いちゃったもん。。。)
白のスーツでメイン・ステージで歌っておって、そのままステージ上に居るゆっちが、突然全く違う場所から現れるというイリュージョン仕立てじゃ!


しかし、わらわは見たことがないにも拘らず、突然現れる前にわかっておった。。。



なぜなら。。。



だって、わらわの眼下には、既に飛び出す為にスタンバッてる”ゆっち”が、いるんだもん。。。


わらわの足元に、ゆっちが。。。




ほんとに、抜群の席で、ずっと誰かが、わらわの際際にいたのよ!







亀ちゃんは椅子を使った演出でパーーンッとシャツをはだけ”ラストは、ちゃんと(?)上半身・裸になって期待に応えてくれました!





聖はドラム缶に乗ってドラム缶をたたきながら(申し訳ないが勉強不足でなんと言う名のパフォーマンスかわかりかねて居る)の聖らしいソロ!






じゅんのは、じゅんのって感じでした!





MCではゆっちの”ハゲ&ヅラ”で盛り上げ続け、あとは亀ちゃんが突っ込まれイジケルというパターンで展開しておりました!




でも、すごく愛情のこもった突っ込みで、見てて”6人で1つなんだ”って言う、安心感、温かさを感じさせてくれました!



天狗”もしっかりみせてくれました !!!

まさか、お目にかかれるとは思っていなかったので感激であったぞ!




それにしても、実物を間近で拝見いたすと、ミナ恐ろしいほどに華奢で小顔である!


亀殿など、折れそうで。。。



仁仁も、予想外に、ほんに華奢であった。。。

素で目の前に座っておられた瞬間、思わず抱きしめてあげたいと思うてしもうた!




聖も、ほんに華奢で、手を差し出す瞬間のはにかんだ顔が可愛くて可愛くて。。。

わらわ、お持ち帰りしてしまいそうであった。。。これ1つ包んでくだされ。。。






それに反して、竜也様&あゆっち。。。???

きゃーーーっ!なんで”あゆっち”わらわに断りもなく勝手に竜也様と ”&マーク” (爆ッ”

(えっ!お前が勝手に書いたんだろうって。。。確かに。。。)



竜也様&ゆっちの”男前”な身体 !!!

絶品であったぞ☆



きっと、思い出せて居らぬ事が多々あると思われる。

思い出し次第、お知らせいたす所存じゃ。




きっちりした魂レポを御覧になられたい姫君方はリンク欄より

”あゆっちの☆★Shooting Star★☆”に飛んで頂きたい!




姫からの愛の言の葉☆彡


おかえりなさーい!!!楽しかった②??そんなに近かったの?ぇぇ~!!いいなぁ②!!ぴよもあさってッ出陣してきます!!竜也と目が合いたいなぁ!!ネタバレ読みたくなかったからあんまりジックリ読んでないけど、広島から帰った時にはまたたんまり話しあいまひょっ!!!!
【2006/03/30 10:32】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]

長々と失礼しました…
お帰りなさい♪藤乃様☆
あたしも昨日参戦してきました↑
藤乃様、凄く良席でしたね^^あたしゎHブロックのスタンド後列だったのですが、聖・じゅんの・亀が来てくれて目合いました!!お手振りもgetできました↑って...藤乃様ゎ聖と握手だなんて!すっごく羨ましいです><
たっちゃんゎ遠かったので残念でしたがカッコ良かったですね♪スクリーンでバッチリ見つめてました(笑)ソロもBUTTERFLY歌ってる姿も何もかもが...
昨日の①部ゎ開演の少し遅れ天狗が無かったんです。
藤乃様があたしの分まで目の前に飛んできたたっちゃんを見てくれたと信じていますょ(笑)
【2006/03/30 11:58】 URL | 美優 [ 編集 ]

大興奮!!
きゃーーー!!!!
KAT-TUNとめっちゃ交流できたんじゃね~~♪
羨ましいYO--!!
でも、藤乃さんのブログ読んで、私もその場に居れたような感覚になったよ!!
ジンジン~~~~♪♪
私も触った~~~~!!!!
見詰め合った~~~~!!!!
(ここまでくれば妄想でもいいでしょ!!痛い子、覚悟!!)

はぁ~、最高のコンだったみたいだね♪
よかったね、藤乃さん♪
楽しめたみたいで、私も嬉しいよ~~♪
ちゃんと興奮も伝わってくるし!!

KAT-TUN、最高!!!!
【2006/03/30 15:08】 URL | CHEE [ 編集 ]


魂おつ★
初魂はどうだったんよー??
そんなに近かったん!?
手が届くところなんだべ!?
まぢ羨ましいわぁ~w
実乃も早く行きたいッッ!!!
はぁ~
ホンット羨ましい!!!!

サイト教えてくれてありがとね★
【2006/03/30 15:37】 URL | 実乃 [ 編集 ]

お疲れ様~!
藤乃姫、初コン、おめでとう!
すごい良席でうらやまし~よ~!
たっちゃんが目の前に出てくるなんて想像しただけで気絶しそうだわ・・・(汗)
うちわの出来栄えもすごくいいし、
サイコーの初コンになってよかったね~♪
私がたっちゃんに会えるのは約3週間後です!
楽しみだ~!早く会いたいなぁ~!
【2006/03/30 15:43】 URL | 多都季 [ 編集 ]


藤乃姫初コン、ビューおめでとう♪
たっちゃんとのミラクルもおめでとう♪
鼻血はふかなかったみたいなので安心しました(笑)
ウチワ、プロが作るよりもすごいね。愛の力って
偉大やねぇ。
【2006/03/30 20:07】 URL | 雪乃 [ 編集 ]

②回目のコメです...
今日の①部に参戦してきました☆
藤乃様に比べると良席でゎなぃのですが、Dブロック③列目で昨日よりはだいぶ良席でした!!
たっちゃんもバッチリ近くで見れ微妙に目合いました(照)
今度また藤乃様のお城にKAT-TUNが帰って来られたら、ぜひ①度お会いしたいと思います。
【2006/03/30 23:41】 URL | 美優 [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆



ぴよひ子姫へ

たっだいま~~!待っててくれてありがとね☆
今頃、ドチドチものね!
ぴよちゃんの参戦の報告楽しみにしてるからね。
その時は、思いっきり語り合いましょう !!!
広島も入る人数的には城ホールと変らないから、きっとどの席でも近くで竜ちゃん見れると思うよ☆
あっ!ネタバレだけど、これだけは。。。
1番最初に竜ちゃんが飛び出すのは、メインステージに向かって右側のスタンド真ん中辺りだからね!




美優姫へ

”天狗”なしは残念であったのう!
わらわ、ソチの分まで、竜也様のうなじの生え際の1cmの髪が”くせ毛”である所まで見届けてまいったぞ!
お傍で拝見いたしても、ほんに美しく姫のよう艶やかなお方であった☆
しかしながら28日であったならば、当日、何処かですれ違うたであろうな~。。。




CHEE姫へ

ちゃんとCHEEも一緒に行ってたよ!
だから、仁仁が私の目の前で歌ってくれたんだと思う。
仁仁が見つめながら歌ってくれたのは、私じゃなくてマイ・フェアリーだよ☆
コスプレの間、素で座っててくれたのもマイ・フェアリーに寄り添ってくれてたんだよ !!!
仁からの伝言『いつでも、傍にいるよ。マイ・フェアリー』
。。。って私の心には伝えてくれてました!




実乃姫へ

気が遠くなる位近かった☆
でも寂しい事に、私の春魂は終了でふ。。。
今度は、いつ竜也様にお目にかかれるのかしら。。。
実乃姫も、ぶっ壊れてきちゃて㊦パイ !!!
その時は、報告よろしく☆

サイト役に立ったのかしら。。。?




多都季姫へ

最高の魂でした☆
気絶はしなくて済んだけど、竜ちゃんが飛び出してきた時は冗談じゃなく、驚きのあまり私も飛びました(後ろに。。。)
誰かが飛び出してくるのは、わかってたし期待はしてたのよ!
でもまさか、現実になるとは。。。
多都季姫も、竜ちゃん鷲づかみ状態の席で連戦になる事祈ってます!




雪乃姫へ

ありがとね!雪乃姫に”鼻血ふかないように”って言われてたから、何とかがんばった!
次回の大阪での魂では、お会い出来る事を祈ってます。

”竜也愛”は、不可能を可能にさせてしまいます☆
何せ、ご本人がそうですから。。。ねっ !!!
竜也様に出逢えた事に、心から幸せを感じます。。。
【2006/03/31 00:12】 URL | 藤乃 [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
美優姫へ

それは、良かったのう☆
ソチ、連戦とは羨ましい限りじゃ !!!

やはり、自担様と目が合うと照れてしまうものじゃのう。。。

ソチも関西人であったのう。。。
いずれどこかで出会うであろう!
見事わらわを見つけられた暁には、もれなく”じゅんの”を進呈致すぞ。。。えっ?
【2006/03/31 00:16】 URL | 藤乃 [ 編集 ]

よかったね
初魂とてもよい席でよかったですね(^-^)vわたしもいきたいのですが忙しいのでそうもいかず……。。。藤乃姫のブログを読み自分デ妄想してました[ワラ 実は、私も極度の方向音痴でよく行くスーパーでも迷ってしまうしまつ(-.-;)y-~~まぁ藤乃姫より重傷ですが………。。。それはそうと、よき魂デビューでまことによかったです。
【2006/03/31 00:54】 URL | みぃさ [ 編集 ]


藤乃シメ おつかれさまでござった
ほんとに ミンナ KATーTUNショッピングバックにおしこんで持って帰れば良かったと後悔・・・
そうよね ポンととびだしたんよね
糸ほつれてたのよね~
やっと 正気にもどってきたのに またアッチの世界へ行ってしまいそうだZE!

【2006/03/31 02:24】 URL | プリンターhana [ 編集 ]


 ☆藤乃より愛を込めて☆


みぃさ姫へ


おぉ~ソチも方向音痴か!何、わらわに負けておらぬとな e-268
出かけるときは、迷子札を付けられる事をオススメ申す☆

なんなら、わらわが”お手手”を引いてあげようかv-411
何?断るとな!
。。。ソチ、なかなか聡明な姫のようじゃv-352



プリンターhanaへ


お~~い・お~~い!生きて居るか!
正気に戻って居る暇はないぞ。。。
ソチ、次の”魂”が控えておる身であろうv-339v-339v-339
う・う・うらやまし~~~っ !!!
わらわの分も、楽しんでくるのであるぞe-266(。。。と言いつつ内心。。。泣くe-263
【2006/03/31 16:14】 URL | 藤乃 [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
