☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
00522.jpg
イラストbyみんとsan


突然、腰元・照機が現れ ヽ(∂∂)ノ わらわの目のお前に、
ヌッっと竜也様の半分位の)短い腕を差し出した。

( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)

(ウンとかスンとかひと言位喋れ!ほんと愛想のナイ奴

その手に握られてたものは 。。。。。
メール便*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

「 ポストに入っとった! 」 (お!やっと、喋った)

開けてみると中身は1枚のDVDお手紙
そのお手紙には 。。。

『 有閑倶楽部の番宣DVDを、勝手に送り付けさせていただきます(笑)
  強制的に受け取って頂こうかと(笑)

  もちろん、竜也さんは映っておりませんので ・・・
  そこのところは、どうぞヨロシク!!

  では ・・・


  ライブ ど~しちゃったのかしら~~~                 』








・・・・・ 友yo
アボガドぉぉぉぉぉ~~~~~っ !!!

突然、こんな風に届く前触れナシの”気持ち”プレゼント*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
ホント気持ちが嬉しくって、涙とヨダレ&鼻水が一緒に出そうになりました。 

ヾ(--;) エエ話が台無しやん (爆)


R-One KAT-TUNが雑音しか聞こえない事をしってて、
当たり前のように、毎回送ってくれる友達がいたり 。。。

凹んでるんだったら気分転換にって”入浴剤”が届いたり 。。。

ちゃんと食事してないだろうって、自分が忙しい中食べ物持参で、
慌しくやってきて一緒に食べてくれて、慌しく帰っていく友達がいて 。。。

話し相手になってくれる為に、わんわん旦那さん!
をお留守番させて、
(↑↑↑旦那さん!わんわんの登場の順番おかしいし・・・)
ワザワザ車飛ばして来て、
明け方まで付き合ってくれて、ヘロヘロになって帰って行く友達がいて 。。。

私が凹んでると思ったら、
なんの意味もない振りしたメールを送ってくれる友達がいたり 。。。



なんだか嫌な事とか、体調悪い事とか、一気に吹き飛ばしてくれる。
いいなぁ~、友達って ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
なんて、ほのぼの~~~ん!とさせてもらちゃって。


今更だけど、やっぱ、私って幸せ者のです。


1曲歌います! 友達Love*:..。o○☆*゜¨゜゜・

らぁぁぁぶともだち !!! 愛してるぅ~~




追伸 : 
昨日、賞味期限が1日切れたコーヒー牛乳は飲める!って私が書いたからって、
賞味期限切れの牛乳を飲んでお腹が痛くなったら藤乃のせいだから!
ってメール送ってきた、某ヘタレ友達!

たとえ、それでお腹痛くなっても、責任はとりかねますので。。。
そんなヤワなお腹してちゃ、立派な大人になれません!    

あしからず(笑)

~私、貴方のママじゃ~ない~
(↑↑↑コノ曲ってKAT-TUNの生まれる前の曲だよね

ちなみに私はカフェオレ&ティーオーレはですが、
牛乳だけを飲んだら、お腹壊します (--;)
・・・・・ いつになったら、立派な大人になれるんでしょうか?
早くしないと、大人になる前に 。。。 ヽ(∂∂)ノ

なんたってBOΦWY世代年配組ですから !!!
。。。たっちゃん!
ラジオでの”あの発言”奈落の果撃沈した姫が多数発生したモヨウでしゞ(・∀・)ノ

勿論、私 。。。 ”撃沈組” (_ _) 



今宵のカツ☆カツで、復活しようっと





やっぱり 竜也 愛してます☆


誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m



ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


    posted at 18:55 | ボソッっと、ひとり言 | CM(5)

姫からの愛の言の葉☆彡

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/25 19:54】 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/26 00:06】 | [ 編集 ]

ちなみに・・・・
章は、賞味期限の一週間過ぎた納豆を食べようとして妹に説教されました。((笑
4っつも離れてて仮にもあたしが姉なのに・・・・((泣
【2007/10/26 05:45】 URL | [ 編集 ]


私は、賞味・消費期限は目安だ~~~!
保存状態でも変わるし、やっぱ、自分の目と鼻と舌で確かめるのが一番!
今まで、失敗したこと無いぞ!えへん!
鍛えよう!感覚とお腹i-235だね!
そうそう、私貴方ののママじゃない~~~!
彼らが生まれる前どころか・・・やめよi-230むなしくなりそう・・・
【2007/10/26 08:27】 URL | 菜々 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/26 17:07】 | [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
