☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
cyou1.jpg




なんだか、ここ数日やけに”ゆるぅ~く”生きております !!!
ゆるく生き過ぎて、前半3誌にすら未だ遭遇していないという。。。ヽ(∂∂)ノ


。。。と言いつつもCDTVはシッカリ、チェック (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)

チェックするまでの藤乃心の声:
期待し過ぎちゃダメダメ !!! きっと全部合わせても1分程の筈。
もしかしたら、たっちゃん映像は。。。モゴモゴ・モゴモゴ。。。

期待しすぎるとダメージを受ける可能性大 o(*'o'*)o
(自虐的過ぎると思いつつも、今までの経験が脳裏をバタバタと駆け巡り・・・)



ところが !!! おおぉぉぉ~~~っ v(。・・。)ヤッター!
たっちゃんのソロPVかと思った ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

数秒なのに、ネ申が舞い降りた *:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

大袈裟だと思われるかもしれませぬが、わらわマジにそう思いました !!!
わらわには、最初から最後まで”たっちゃんオンパレード”に見えました
(。。。数秒なんだけど。。。)

でも漫画魂オーラスの全貌が姿を現すまで既に10日を切ってる訳ね!
きっと、いざ手元に届いたらDVDとCDを持ってデッキの前にすっ飛んで行って、
(ここまでの行動は、スンゴイ事速い自信有り ヽ(∂∂)ノ
ただソノ後、わらわ暫し停止状態になると思われます !!!

どっちから見ればいいの???
DVD???PV&メイキングV???
あ~~~ん、どっちから見ればいいのかしら。。。

多分、DVDね !!!
だって。。。漫画魂オーラス!
鳥肌立った覚えはあるけど、他の記憶殆ど飛んでる!ヽ(∂∂)ノ
感動しすぎて、舞い上がりすぎて記憶がない (_ _) 
(かろうじて参戦した覚えはあるらしい・・・(--;)


魂のDVDを見て毎回、思う事。。。
『 へぇ~! こんなコンサートだったんだ !!! 』
。。。。。だって、毎回参戦してる最中は、全体を見る余裕なんてないんだもん。
だから、いつもDVD見て、初めてコンサートの全貌を知る訳です。

~は~やく、来い来い!お正月!~
・・・・・何か、間違ってる(--) まぁ、似たようなものだけど(笑)


そんな”ゆるぅ~い生活”を送ってて、思った事が 。。。
本当に、改めてつくづく思たんです!
私。。。KAT-TUN好きなんだ !!!って


気がつけばKAT-TUNビュー*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:して以来、
何だかKAT-TUNの露出うを追いかけるの必死で、
まったり”好きだな~ !!!”って、ほのぼのしてる余裕がなくなってたような。。。


本来、超スローテンポで、人と会話してても話そうと私が話す前に次の話題に進んでて。。。
その結果”大人しい人物静かな人”と誤解される事が多いのですが、
実は、ただテンポが遅すぎて会話に着いていけないだけ・・・というのが真相(--;)
(本来のお仕事モードの時だけは別人モードのスイッチが入るんだけど・・・)

ビュー前までは、自分のテンポで幸せ気分に浸りながら、
”好き”を堪能してたんだけど、
ビューしてからは、気がついたら着いていくのに必死になりすぎてて、
”好き”に浸りながら幸せ気分で”ほっこり”する余裕をなくしてたようで。。。
(今頃気付いた。。。(--)


その上、自分の能力も考えず、のほほん気分でブログなんてはじめちゃったもので、
勝手に空回りして、まるでブログ更新の為に必死にKAT-TUNを追いかけてるみたいな事になっちゃって、
余計に心にも、時間的にも余裕をなくしちゃって。。。mi-tibi-tya-Opt.gif



自分の能力を知らないというのは恐ろしいものです(笑)



そんな・こんなで久しぶりに”ゆるぅ~く”生きてみたら、
うわぁ~っ !!! 私って、こんなにもKAT-TUNの事が好きだったんだって再認識 (*^_^*)v

だから、もう一度初心に戻って純粋にKAT-TUNを好きだぁ~!
”ほげぇ~っ”って緩みっ放しの時を過ごしたいなって。。。



今までも、十分”ゆるぅ~い更新だっただろう!”って声が聞こえて参りますが、
これからは、今まで以上に”ゆるぅ~く”更新させていただこうかと。。。


もともと情報収集は超不得意分野で、他のブログさんがドンドン情報を上げて行く中、
ウチの場合は読者の姫君方に、メール&隠しコメント等々で情報を教えて頂くやら、
諸々の救済をしまくって頂くやらと支えまくられてココまで来れたという、
あり得ないブログでしたが。。。(ほんと感謝しております)
これから、ますますソノ傾向がひどくなるかと。。。( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)


でもKAT-TUNを思い切り好きでいたくて、
KAT-TUNの存在でを感じながら生きて行きたいと思うんです!


私は器用じゃないから、
(ハッキリ言って、不器用だから。。。えっ、今更言うまでもナイって ゞ(・∀・)ノあらっ
ブログの更新と、自分自身がKAT-TUNの存在で幸せを感じる事を同時進行するのは大変難しい事で、
(コレに気づくのに2年近く掛りましたが。。。鈍すぎ(--;)


どっちを優先するべきかって考えたら 。。。。。


私。。。KAT-TUNの存在で自分が幸せを感じる事を、
追いかけるのに必死になる事よりも、自分のペースで自分の為にKAT-TUN愛でる事を優先したと思います。




勘違いしないで下さいね ( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)( ・・)(¨;)
ブログを止めるって事じゃないんですよ !!!
(ホントの事言うと、頭の中を姫君方に何も言わずに、
ブログごと消えちゃおうかなんて事をよぎったは事実なんですが・・・)




たっちゃん好き*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
KAT-TUN好き ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
って叫んで行きたいし、姫君方と出会える場所も私には必要だし。。。

(。。。ワガママ放題な事言ってる事は、わかってます m(_ _)m )


ただ、更新が不定期になってり、コメレスが出来ない事が今まで以上に増える事になると思います。
無理して、更新&コメレスに追い詰められたら、
(自分が勝手に追い詰めてるんだけど。。。

これ以上無理したら、ブログを閉鎖する事になるんだろうなって感情が、
実感として湧いて出てきちゃって。。。


そんな無責任で自分勝手なブログですが、細々ボソボソと続けさせて頂こうと思いますので、
それもイイyo☆って思ってくださる姫君方 !!!
どうか、これからもこんな私ですがヨロシクお願いします m(_ _)m


此処にいらして下さっている姫君方同様、
たっちゃんが、KAT-TUNが好きだって気持ちは誰にも負けないくらい持っているつもりです!

『有閑倶楽部』見ては、カッコエェェ~!って叫び!
淳ののウザさが、たまらなく気色イイベ!と、ほざき ゞ(・∀・)ノ

カツ☆カツ見ては、
たっちゃん!可愛ぇぇぇぇぇぇっ!とのた打ち回り、

「1ポンドの福音」が始まるのをワクをドキドキさせながら待ってます!


姫君方との出会いを大切にしたいという気持ちも何ひとつ変わっていません!
それだけは、わかって下さい。



私、やっぱりKAT-TUNが、大好きです*:..。o○☆*゜ 




やっぱり 竜也 愛してます☆


誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m



ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


hagi-usagi-2.jpg


K姫 !!!

後ろを向きかかった私に、
。。。。。勇気&希望を与えてくれて、ありがとう。
焦らず、一歩ずつ前を見て進んで行こうと思います。

最大の約束、必ず守るから !!!
必ず・必ず守るから 。。。

K姫の気持ち、嬉しかった。
K姫が真剣に、そんな風に思ってくれてる事が。。。嬉しかった!
ありがとう、約束、絶対守るからね
 v(。・・。)




東&南の大御所様 !!!

いつもいつも、陰で支えてくれてありがとう。
メールの返事は「これ、いつの返事?」ほど遅いやら、
それどころか、返事もナシに音信不通にやるやら、
。。。かと思うと、大御所様の都合もかえりみず突然自分の都合で出没するやら、
(それも自分では動けないからお迎えまで・・・

そんな私を見捨てる事無く何年も面倒見続けてくれて、ありがとう !!!



某ブログのN姫 !!!

ありがとね! N姫に心遣い本当に今の私には救いです。
わがまま言いますが、少し時間下さいね。
落ち着いたら、メールします。



N姫 !!!

メールのお返事が出来なくて、ゴメンね。
今の私には、N姫になんてお返事を送ればいいのか言葉を見つけられなくて。。。
でも、お互い焦らずに進んで行こう !!!
気の利いた言葉が見つけられない私だけど、いつでも一緒にいるから。
話を聞く事しか出来ないけど、それでも良かったら、
いつでもメール下さい。ひとりじゃないyo(*^_^*)v



Y姫 !!!

気がついたら11月も半ば ヽ(∂∂)ノ
きっと今頃バタバタと大変だと思うので、こちらからは連絡致しませんが、
例の件決ったら連絡下さい !!!



n姫 !!!

いつも・いつもマメにコメントありがとうございます。
今まで、色々とあったようなのでどういう経過があって”隠しコメント”にされているのかは、聞かずに置きますね。

アドレス送って頂いておきながら、なかなかメール送れなくてゴメンね m(_ _)m
もう少し、時間を下さい。



H姫 !!!

H姫のメールのお陰で、何とかKAT-TUN事に着いて行っております(笑)
(これだけして置いて頂きながら、たまにスコーンと抜けて、
泣くに泣けないで笑うしかない状態に陥ってたりしますが。。。(--)

感謝*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:




コメント&メールを頂いておきながら、此処に書ききれてない姫君方が多くいらしゃいます。
本当に、申し訳ありません。
全てのコメント&メール、嬉しく大切に読ませて頂いております。
温かい皆さんの言の葉、ひとつひとつ大切に心の中に留め置いてあります。

これからも、どうか一緒にKAT-TUNを応援させて下さい。




ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ
ここポッチお願いします*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング

    posted at 05:16 | 心草子  | CM(3)

姫からの愛の言の葉☆彡


KAT-TUNが大好きで、見て聞いて幸せを感じること・・・それが一番だねe-266
ゆるぅ~~~くったって、時々藤乃ちゃんの竜ちゃん愛、KAT-TUN愛の幸せをおすそ分けしてくれたら、それで私たちも楽しいからe-343
いつまでも一緒に応援して行きたいから!
私の大切な姉妹ブログを続けてくれてありがとう!

内緒で消えちゃイヤだからね!
【2007/11/12 09:32】 URL | 菜々 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/12 09:59】 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/12 19:44】 | [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
