☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
SD-mermaidb-05.jpg
イラストby STARDUST



やっぱり歌って・踊るKAT-TUN以上のKAT-TUNはナイって、先週は思い知らされました !!!

歌詞を間違おうが、ダンスが危うげだろうが。。。
そんな事 。。。 イイの !!! ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


( ちょっとだけ話逸れてもいいですか。。。
亀ちゃんが歌詞を間違えた事で、ふと思った事なんだけど、
正 : 信じる事 口で言えても傷つくから
誤 : 信じる事 口にするのは寂しいから


はじめは、亀ちゃん今回もやってくれたなぁ~!ってウケてたんです。
”又、やっちゃったぁ~”って顔の亀ちゃんも可愛かったし、
”やったな!”って亀ちゃん見ながら笑ってるの表情もよかったし、
ウケ過ぎて思い切り笑ってるたっちゃんO(≧▽≦)Oだったし、
歌声も笑いが堪えきれず、明らかに笑いかかってて危なっかしかったのも、
もしや総崩れ?なんて多少ヒヤッってしながらも、
最終的に KAT-TUN的には。。。
v(。・・。)ヤッター!美味しかった☆ゝ(▽⌒*)vって感じだったんだけど、、、


・・・”信じる”って言葉って素敵な言の葉なんだけど、
口にしちゃうのって、辛い言の葉なんだって今回初めて気付きました。

本当に心から信じきれてる時って”信じる”って言葉忘れてる。

その言葉を口にする時って、、、
その言葉をワザワザ口にしなきゃいけない時って、、、

信じたいって願ってる時 ・・・
信じ切れてない時や、そうあって欲しいって願いがこもってる時。


”信じる”って言の葉。。。口にはしたくはない言葉かもしれない。
口にするのは、傷ついてる時だから ・・・
口にするのは寂しい言葉だから ・・・
 

ごめんなさい。上手く伝えられてないかも・・・話、戻しますね。)





勿論、仲良し全開のじゃれ合い・絡み合いも大歓迎*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
ヲタ誌の”惚れ惚れショット”にも溺れまくりますが


やっぱり・やっぱり歌い・踊るKAT-TUNに勝るKAT-TUNナシ !!!


カツ☆カツにしても、Mステにしても”お口アングリ”で、
息の根止まりかかって、初めて自分が息をしていない事に気がついた次第です

カッコ良過ぎる !!! って一歩間違うと凶器ね

ヾ(--;) 姫さんが極度にドン臭いだけで普通の姫さんは、
そんな事ないと思うねんけど・・・



・・・と言いつつ一夜限りのMステSPバージョン ヾ(--;)違うって! 
某事情により、録画出来ておらず
でも、ソレを予期しておられた姫君から番組終了とホボ同時に間髪入れず救済のメールが・・・
ホントにアボカド ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
。。。でも、ソレを予期されてるわらわって。。。(--;)


だけど・・・デジタルになって以来、救済が困難なものに・・・
マジ関西圏の者には、辛い状況に。。。
それでなくても、関西KAT-TUN担は、虐げられておるのに・・・
(某∞さん!はTVのスイッチを入れた途端におに飛び込んでくるほど頻繁に・・・
だからって、をソチラに移行できる訳もナク。。。



今後、数回はダビ出来るようになるようですが、それってソレ対応のHDDに限られるの?
もひとつ、よくわかっておりませぬが、機械音痴には生き難い世の中に時代が走っていっておる事だけは、わらわのオツムでも理解出来ております。
(--)はふぅ



でも・でも、どんなに可愛ゆき仕草・表情・絡み萌えシーンをリピリピしても、
それって一過性のもので ( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)
(突然、掘り返してきて”惚れ惚れぇ~”したりするのも事実ですが)

やっぱり、掘り返してきてリピリピする頻度も歌い・踊るKAT-TUNには及びません。

でも。。。。。
どんだけほどリピしてもフォーカスは常に同じ箇所で、
今度こそ、他の部分を見るぞ !!! と心に固く誓って見ても、
結局。。。いざとなるとフォーカスは同じ場所 (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)

多分、どのDVDも本当の全貌を見た事がないような。。。
きっと、多数の姫君方が、わらわと右に左に上に下に同じ経過を、
たどられておられる事と思います 。.:♪*:・'(^^;)アラアラッ


海賊帆のDVDが出た頃、大人数でチャットやってた時の事!
(ミンナKAT-TUN担様ばかりの・・・)

話が海賊帆のDVDのワンシーンの事になったのね。
「あの曲の亀ちゃんがソロパート歌ってる時、仁!ライトが当たってないトコロで、
前髪直してるよね !!! 」

『そうそう!たっちゃんはライト当たってないのをいい事に完璧に手抜きなのか、へたってるのか振りが微妙だし・・・』
(ここで数分、更新数が激減!
全員が慌てて海賊帆DVDの再生に取り掛かったのがアリアリ 笑”


この時、判明したの !!!
ミンナ、担当さんが画面に映ってる時は他麺を見てる余裕がなく、
全体を見てない事が。。。


ホント、頭の中で最初から最後までリピ出来るほどの回数見てるのに、
毎回、自担様しか見てないから他の部分を見逃してる 
ヽ(∂∂)ノ
だから自担様以外の姫君方の発言がある度に”待った!”がかかり、
ミンナ、チャットやってるんだかDVD鑑賞してるんだか (笑)


でも、完璧にスミからスミまでDVDが擦り切れるほど見てるつもりが、
その時まで知らなかった新しい発見があって楽しかった(*^_^*)
同じモノでも、見る角度によって全然別物になるんですね



そう言えば、魂のDVDが発売されて、それを見る度に、
『へぇ~!こんな風な構成だったんだヽ(∂∂)ノ
って思います。

どんだけってほど、生で見てる筈なのに。。。
毎回、これまた どんだけってほど舞い上がってる訳で。。。
てか、毎回たっちゃんを追いかけるのに必死で、
場合によっては、たっちゃんの衣装すら覚えてない事も(--;)


ただ・・・
今回のツアーは何度も、たっちゃんの後姿を必死で追いかけてるつもりが、
振り返った瞬間・・・亀ちゃんだった事が多々。。。
1度では学習出来ず、2度も3度も亀ちゃんを追い掛けておりました
たっちゃんの風上にも置けない奴です。。。
(でも風下には置いてやって下パイ m(_ _)m




何故だか最近、
Keep the faith漫画魂DVDが届く寸前だというのに、
何故かイマイチ、テンションが上げきれず、
”ゆるい”にも限度がある更新になっております ゞ(・∀・)ノ


これって関西圏の悲しさが拍車をかけて居るのでしょうか?
関東では、場所によっては Keep the faithのデコトラが引っ切り無しに走り回っているとか ヽ(∂∂)ノ

ファミクラには、アレヤコレヤとお楽しみ満載とか☆
関西人には番協&番組観覧にしても、そう易々とは (T_T)
(これ又、某∞さん!の番組観覧なら・・・
これって、関西人は某∞さん!に強制移行しろ!って事ですか・・・
だんだん、イジメにあってる気分になってきております


MステSPは常にはじめの1時間は放送されないし、
ミニステは、元から放送ないし ・・・・・
関西圏のKAT-TUN担にも市民権(?)を与えて下パイ !!!


なぁ~~~んて言いながらも、いざCD&DVDが届いたら、
テンション♂♂になるんだろうなぁ~*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


余談ですが”Keep the faith”の支持層に今までとは違う方々が増えている様子!!!
30代~40代の方々が大幅に増加とか。。。
理由は氷室さん効果「有閑倶楽部」原作をリアルタイムで読んでいた為 ゞ(・∀・)ノ

そこでCDを購入した事のなかった方々が、購入すべきか否か思案しておられる方々が多いらしいです!

思案中の方々、どうか是非・是非、御購入のほどヨロシクお願い致します。
必ず『買ってヨカッタ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 』とご満足頂ける一品間違いナシです !!!






 やっぱり 竜也 愛してます☆


誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m



ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
☆携帯用☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


SD-bal05.jpg
イラストby STARDUST


心が弱音を吐いたとき
体が弱音を吐いたとき

大切なものが見えなくなって
目の前にある光さえ見失う

自分が創り上げた幻の恐怖・孤独には敏感で 
そのくせ 本物の幸せ・温もりに鈍くなる

目の前にある優しさにも気付けなくなる ・・・



ひとりで抱え込まないで
辛いって叫べばいいじゃない
涙が頬を伝うなら 
その涙 枯れ果てるまで流せばいいじゃない
かっこ悪くていいじゃない


膝を抱えて震えてるのに
なんでもない振りして強がって
かっこつけなくていいじゃない


弱さをさらけ出す勇気を持てば
見失いかけてた大切なもの
忘れかけてた大切な事

必ず 思い出せるから ・・・
必ず 何かが見えてくるから ・・・


手を差し伸べてくれてる存在に 
気づける時が必ず来るから



勇気を出して
弱い自分を自分自身が認めてあげよう

そしたら きっと
目の前に差し伸べられた
優しい手に気づく事が出来るから


そして、その手に気付けたなら

その手の温かさが孤独から救い出してくれるから
闇の中から抜け出す扉を開いてくれるから



私は今 弱さをさらけ出して 
その手に触れようと思ってる ・・・


かっこ悪いね 私


でも 約束したから
どんなに かっこ悪くても立ち止まる事はしない
諦めない

見失いかかった光の射す方向を思い出したから ・・・
思い出させてもらったから ・・・


そう ひとりじゃないから ・・・


                                 =藤乃=





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
☆携帯用☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング

    posted at 07:51 | KAT-TUN | CM(9)

姫からの愛の言の葉☆彡

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/19 21:19】 | [ 編集 ]


燃え上がり・・・萌え上がりすぎて黒焦げになってるんだけどi-230
これから、どこまで萌え上がるやらv-41
でも、フラゲ出来ずに、ちょっぴりしょんぼりi-195
MステSPバージョンのリピリピで乗り切らなくっちゃ!

関西圏・・・中部圏より悲惨な場合もあるんだi-282
こっちではMステSP全部やってくれるから、マシなのかな?
後半に歌うといいね!


藤乃ちゃん、弱さをさらけ出して、差し出された手を取ることは、かっこ悪くなんかないよ!
強がって、一人で抱え込んで、自分を壊してしまうことのほうが辛くてかっこ悪いもん!

こんな風なエントリーをあげてくれる藤乃ちゃんは素敵だよ!
【2007/11/20 09:11】 URL | 菜々 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/21 20:17】 | [ 編集 ]


オリコンのHPです。
氷室さんの思いがありがたい♪
KAT-TUNのこと考えて作ってくださった詩に感激ですね。
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/49859/full/
【2007/11/22 10:43】 URL | 花ちゃんメガネ [ 編集 ]


藤乃さ~ん♪すごく久しぶりのしかも2回目のコメなので、お忘れかもしれませんが。。。
デコトラ、梅田でも走ってるらしいですよ~♪
友から写メもらったので、どの辺りかは判らないんですが。。。
昨日の情報なので、しばらくは走ってるかも~♪
【2007/11/24 21:06】 URL | rika [ 編集 ]

じゅんのおめでとう♪
久しぶり~♪(*^-^*)
元気にしてますかぁ??

今日はじゅんのの誕生日だね♪
じゅんの22歳のお誕生日おめでとう~♪
いじられキャラで見ていて心が痛いときもあるけど
一生懸命な君の笑顔に癒されます♪
キリっとした顔のほうが好きだけど。。。(爆)
メンのみんなと楽しく一生懸命お仕事できて
趣味のほうでも頭角を現せるといいね!
ハスラーじゅんのもとっても素敵だったもん♪
22歳という年を輝いて過ごせますに。。。
【2007/11/29 01:31】 URL | まめのか [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/29 09:31】 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/05 16:59】 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/05 23:40】 | [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
