☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
20060331021005.jpg






 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 













ちょっと、キワドク艶やかに 仁仁&竜也様っぽく藤乃風訳してみた。


しかしながら、わらわスペイン語を甘く見ておった。。。


これを訳すのに丸一日費やしてしもうた・・・フゲッ!


わらわフランス語なら少々。。。。。聞いたことがある。
(だから、何?)



これから参戦される姫君方!




BUTTERFLYは、姫への仁仁&竜也様からの愛のメッセージじゃ☆

救心&ティッシュ(箱ごと)をご用意の上、拝聴されよ! 









この更新を姫君方が御覧になる頃には、時効であろうから申し上げるが、


KAT-TUNの姫&若の6人は27日の昼過ぎで伊丹空港に到着された。



もしやすれば、わらわのすぐ脇の道を。。。


。。。と思い、魂・前日からソワソワが始まって居ったのじゃ!






しかし、もう旅立たれてしまわれる時じゃのう。。。



今旅立たれたと。。。



夢のあと。。。
















気分を入れ替えて、団扇祭り・最終章”じゃ !!!




まずは 『 ぴよひ子姫 』 の登場じゃ☆


20060331013606.jpg



20060331013707.jpg





ほんに、愛のこもった作品であろう !!!

ぴよ姫が、どれほど純粋な愛をk持ち合わせておられる姫である事が、
ひしひしと伝わってきて、
なんだか、わらわまで嬉しくなってまいる作品じゃ☆

この団扇ブインブインして楽しんできて下され!!!







そして「トリを取らせろ」とほざいておった腰元補佐:プリンターhana
の作品じゃ!



20060331013851.jpg


20060331013801.jpg





これも、愛の結晶じゃ !!!

ファ~を使いたかったが見つからず、なんとクリスマス・ツリーのモールに、
手を出しよった。。。

サンタさんに、チャイってされるぞ!


十字架に貼り付けられて乳首獄門になっても、わらわ知らぬからな・・・




。。。。。と言いつつ、なんと補佐、わらわが公言したものの、
またもや残骸を作り上げる事を気にかけ。。。


当日まで、わらわにも内緒で、
お揃の団扇を作って居ってくれたのじゃ!

それが、この作品じゃ !!!



20060330_2203_0000.jpg



20060330_2203_0001.jpg






忙しい中、ほとんど寝ずに作ってくれたのじゃ。。。

わらわ。。。わらわ。。。

ほんに、みなの愛で支えられておるのを、痛いほど感じる。






ブログも言うておった日より早ように戻って参ったにも拘らず、

多くの姫が待って居ってくれた。


わらわブログをやってよかったと、心から思うことばかりじゃ。



姫君方には、なんの恩返しも出来ぬが、

今までのように毎日の更新は叶わぬかもしれぬが、

例え不定期のなろうとも、このブログを続けてまいる事が、

せめてもの恩返しになればと思い、



実は、止めようと思っておったのじゃが、
不定期になるやも知れぬが、ひとりでも着て下さる姫が居られる限り、

続けてまいろうと決意いたした次第じゃ☆




このように、わがまま勝手なブログではあるが、

どうかこれからも、可愛がってやってくだされ 
 
m(_ _)m








では本日、この辺りで。。。




それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



  
☆やっぱり 竜也 愛してます☆







わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが
「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、
やっておる



何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが
fc2ブログランキング・小説部門』で”1位”に鎮座しておる☆


一度リンク欄より飛んでやって下され。!照機の面(おもて)画像も載っておる☆




20060331143302.png









通り過ぎようとしている”そこの姫”



”ブログ”立ち上げて以来の”瀕死の状態”じゃ!



アァ~~~ン☆「ポッチ」してってぇ~~~!!!






ジャニーズブログランキング




FC2ブログランキング





    posted at 11:51 | KAT-TUN | TB(0) | CM(4)

姫からの愛の言の葉☆彡


まだ興奮してる美優ですが...KAT-TUN、明日からゎ広島ですねe-317まだ①ヶ月以上ある〝全国ツアー〟頑張ってもらいましょう☆
うちわ、皆様素晴らしいです!!あたしも今回ゎだいぶ凝りました(笑)文字ゎたっちゃんカラーの青に統一する!とか立体にするなど...見てくれてたかどうかゎ分かりませんがi-230
ブログ、これからも応援するので頑張ってくださぃi-228言葉でしか応援できませんが...同じ竜也担としてこれからも藤乃様を応援していますe-420
【2006/03/31 23:42】 URL | 美優 [ 編集 ]


藤乃シメ
名古屋のことを忘れかけておった
もう4月...なのだ

だけど魂は自担ドップリ同志で参戦するのが
最高なもんだと...名古屋はチト寂しい...

しかし オヌシ なかなか やるではないか
訳詩  このような歌をうたっておったのか!
それにしても まあ ...
 
それは さておき プログやめるなど
めったな事を考えるものじゃありませんぞ
アタイ皆勤賞で賞品もらおうと思ってんのに

藤乃 ファイトー!!
タッチャンだって腕立て伏せしてたやん(?)

【2006/04/01 01:28】 URL | プリンターhana [ 編集 ]


 ☆藤乃より愛を込めて☆


美優姫へ

ほんに、先が長いゆえ、姫&若のお体が心配じゃのう。。。v-390
そうかソチも”団扇”がんばられてか。。。うん!うん!
画像を送って下されば、今からでも掲載させて頂くぞ!

わらわなりに、がんばっていくゆえ応援よろしゅう頼みますぞ!
【2006/04/01 15:22】 URL | 藤乃 [ 編集 ]


 ☆藤乃より愛を込めて☆


プリンターhanaへ


ソチ、シッカリ致せよ!わらわの分まで竜也様をしっかり、お目目に焼き付けてまいれe-266
訳詩、ほんにてこずった。。。スペイン語から英語へ、英語からに日本語へ。。。
しかし、わらわナリに満足おる。。。


ブログ、がんばる。。。皆勤賞、何が、い~い?
これからも、力添え、お願いいたす!
【2006/04/01 15:29】 URL | 藤乃 [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
