☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
先日トットコ・トットコと道を歩いていた所、前方にお散歩中のダルメシアンを発見 !!!
ダルメシアンのお散歩自体は、取り立て珍しい光景でもないんだけど、
何かが変???

ダルメシアンの輪郭が何やらぼやけて見える・・・
はじめ最近視力が落ちてるなぁって感じてたから、そのせいかな?
なんて思ってたんだけど、近づいてソノ理由が・・・

ダルメシアンがダルメシアン柄のフェイクファーのコートを着てたヽ(∂∂)ノ
ウチに愛息子も時として、変身するけど、
ダルメシアンがダルメシアンに。。。(妙に、お・マ・ヌ・ケ

ん、ソレを見て思いました。
飼い主さんの自己満足で迷惑してるワンワンて多いんだろうなぁって!
私も、気をつけようっと(--;)




何故こんな話から入ったかと申しますと・・・
つまり、更新をサボりすぎて、どうやって顔を出していいやら考えた結果、
話を逸らしながら登場したら、
更新サボってた事に気付かれずに済むかと・・・

・・・・・でも説明したら意味ないじゃん 地雷バァンゞ(・∀・)ノ



やっぱり、楽しい話題で帰ってきたかったので、
”某お祭り歌番組”辺りからと思ったんだけど、
予想通りというか、想定通り言うか 。。。。。アハ・アハ・アハ

まるでサファリパークの肉食獣のエリアで車から降りちゃった状態
KAT-TUNを、どんな風に楽しげに書けばいいのか・・・(--)

私の文章力では無理だと判断した結果、断念(_ _)
全員無傷でメインステージに辿り着いたKAT-TUNに拍手 !!! 
(喜んでる場合か?・・・でも他に書きようが無くて 汗”)

一歩間違えたらメインステージに着く頃には数名原形を止めず人体模型になっててもおかしくなかったような・・・


ガンバレKAT-TUN !!!

いつか滝翼のようにメインステージでバックにABC&キスマイⅡ
演奏はQuetionなんて豪華メンバーを引き連れて登場なんて日がやってくる・・・


。。。あっ、やっぱKAT-TUN☆ONLY

でメインステージでお願いします !!!

それで、本当のKAT-TUNの実力を知らないままの人達に、
思い切りKAT-TUN本来の実力を見せつけて、度肝を抜かせてあげて下パイ ^^v



でもKAT-TUNファンて、本当のファンを知らない人達の間ではマナーが悪いとか言われたりしてるけど、
本当は我慢強くて大人なんだなって思いました。
”某ユニット”の音響機材のアクシデントに対しては、ファンから苦情の電話が殺到してたみたいで、
放送中やたら”お詫び”コメント・オンパレードだったけど、
同じように機材トラブルがあったにも拘らずKAT-TUNに関しての”お詫びコメント”がなかったって事は、苦情の電話が殺到するような事がなかったって事だものね!


”某ユニットのファンの人の気持ち”は、もっともだと思います。
だって、きっと私達がKAT-TUNの最高のライブを期待してたのと同じように、某ユニットの最高のライブを期待して見たんだろうから・・・

そして私達と同じように、ファン以外の人にも”某ユニット”の最高のライブを見て欲しかっただろうし・・・


私達だって、折角KAT-TUNファン以外の沢山の人に、
KAT-TUNの実力を見てもらえる機会だったのに、
やっぱり残念。。。
構成云々を含めアレがKAT-TUNの実力だって勘違いされたら哀しいものね

でも、焦らなくても、いつの日か気付かずにはいられないでしょうけどね ^^


あれっ?
カツ☆カツから復帰の予定だったのに”某お祭り歌番組”の事を書いてるうちに時間がなくなってきてる(--;)


。。。。。。。。なんて、お・マヌケ



はーと♡diskの中村中さん!私、大好きなんです!

『友達の詩』 
私、この曲に、もの凄く魅かれるんです。
多分、決して好きな訳じゃないんです。
でも、魅かれるんです。

初めて聴いた時、涙が止まらなかった。
そして今でも、何故だかわからないけど・・・
何だかわからないけど・・・
魅きこまれて、気がついたら涙が流れてるんです。


そう言えば、私も中学位から詩を書いてたノート大切に持ってたなぁ。。。
なんて思いながら見てました。
(震災で小さい頃の写真と共に埋まっちゃったけど・・・

中ちゃん「男の人も女の人も力関係は同じで、
着いて来いでもなく、着いていくでもなく・・・」
 

って言う恋愛に対する考え方も好きで・・・



亀ちゃん:好きになったら自分から言うタイプ?
中ちゃん:自分からあたって木端微塵に砕けるタイプです!
聖:自分から言う!
亀ちゃん:俺も!



ここまでは三人とも一緒なんだけど・・・

亀ちゃん:相手に脈がないなって思っても行く?
この質問て・・・亀ちゃん!君は、そい言う場合行かないタイプね (--;)


中ちゃん:男の人はロマンティズムがあって、夢を見ながら恋をする。
女は直感的!
。。。確かに、そうかも。。。うん、深い!


一番好きな人とは結婚できない・・・そんなもんだよね!

亀ちゃん:好きで、大好きで付き合って付き合って、
誰よりも近くもなれるし遠くもなる。
遠くなると、二度と逢えなくなる。


私は、そうは思わない。
片一方じゃなくて、本当にお互いにとって大切な人なら、
必ず引き合うから別れても二度と逢えなくなる事はないと思う。


ただ、それが恋人・恋愛って形じゃないかもしれないけれど、
最上級に大切な関係ってあるんじゃないかな。




= 100Q = Mieさん!


ゆっち:みんなで膨らんでいきましょう !!!
・・・・・ゆっち!
膨らんじゃマズイでしょ ヾ(--;)
特に、アノ辺りが膨らんじゃったりしたら <オイッ 



誕生日同じ・生まれた所同じ・サングラス好き!
の三拍子が同じで、やけにテンションの上がちゃった、
やたら可愛ゆき・たっちゃん笑顔の連発 (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)


でも(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ソレより何より、
何気にたっちゃん背中にまわった仁の手萌え・萌えぇぇぇぇ!
まして・まして何気に仁サイドたっちゃん身をゆだねるように寄り添ってるシーンが・・・
プギャーッ *:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

仁 !!! チョットだけ。。。ほんとに一瞬でいいから代わって下パイm(_ _)m
でも、たっちゃんにも代わって欲しいような気も ・・・ ヾ(--;)



KAT-TUNには、ベストジーニスト&ベストサングラッサー?がいたのね!

でも、サングラスをしたじゅんのが、
DJ KOO(TRF)じゃなくて、ヤッターマンに見えたんですが、
それって、わたしだけでしょうか???


= ダイエット方 =

☆お水をイッパイ飲む! 
亀ちゃん:俺も一時ずっとペットボトルの水飲んでたよな!
・・・誰も知らない! ・・・見事に誰も興味なし!
亀ちゃん、撃沈↓↓↓



☆一日一枚 ・・・ さて、一日一枚、何? 

仁 : 一日一枚脱ぐ! o(*'o'*)o


・・・・・お疲れ様でしたぁ



ではでは、本日はブログ更新リハビリ第一弾&生存確認と言う事で、
この辺りで、失礼させて頂きます。


i_tree-1.jpg



余りの更新のなさに、沢山の”大丈夫?メール”を頂いているにも拘らず、
ほとんどと言っていいほど、お返事が出せておりません。
申し訳ない限りですが、上手く現状報告する言葉が見つけられないまま、
どんどんお返事できてないメールの数が山になるやら、
日にちは過ぎていくやら、自分でもどうしていいかわからない状態になってしまって・・・

失礼極まりないのはわかっているのですが、このままお返事が出し切れずにいると、
前に進めずブログ更新も出来ないと判断しましたので、私なりに考えに考えた結果、
ここで一斉に、お返事させて頂きます。


御心配お掛けして申し訳ありません。
私、元気にやってます !!! 

今後もブログ更新が滞る事も多々あると思いますが、
心配しないで下さい。


ダメ!だと思った時には必ずブログで皆さんにお知らせしますので、
ソレがない限り、ただの”サボリ”ですから

本当、いつも勝手気ままで申し訳ありません m(_ _)m





 やっぱり 竜也 愛してます☆


誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m



ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
☆携帯用☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 08:11 | KAT-TUN | CM(3)

姫からの愛の言の葉☆彡

忘れかけて・・・・・いるはずないじゃん!
あ~~~ん、藤乃ちゃん、元気でよかったe-343

ホントにねぇ・・・ベストアーティストのKAT-TUNの演出、残念すぎる!
客席出没はNGだよね!
こんな機会は1年に数回あるかないかなのに、最高のパフォーマンス魅せたかったよ~~~!!!

中村さん、知らなかったけど、素敵な人だねe-420
話を聞く亀ちゃんが、真摯で、でもかわいくて素敵だったe-266
【2007/12/13 15:13】 URL | 菜々 [ 編集 ]

覚えて・・・たよ!
何もないのは、元気な証拠かと思い・・・
放っておきましたが(爆)
いやいや、マジで元気でよかったよ!

仁と代わりたい?
私はたっちゃんと代わりたい!
つーことは・・・
結局、藤乃ちゃんと私かよっ(爆)

周りのことはあまり気にせず、これからも変わらずやっていきましょう~
【2007/12/13 23:50】 URL | kei [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/15 02:21】 | [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
