☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
tatutahime1.jpg



12月31日 ・・・ 2007年ラスト*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

2007年の始まりは、今だからこそ言えるんだけど、
『お前の帰って来る場所はここKAT-TUN !』 
と言うたっちゃんの言葉を信じ、を信じ、KAT-TUN
を信じながらも、
みんなそうだったと思いますが、先の見えない不安を抱えてのスタートでしたね。


不安だからこそ、
それを口に出来ず”ここで、うずくまっちゃダメ”と必死に自分に言い聞かせ、
口に出来ない事で、余計に自分を追い詰めながらも、
本当は不安に怯えている自分を、自分自身で封印し、
全然動じていない振りをした文章を綴り続けられたも、
日本で頑張ってる5人を、アメリカで頑張ってる仁を応援し続けられたのも、
此処に来て下さる皆さんが居てくれたからこそ、
ひとりじゃないって思えたからこそ、出来た事だと思います。

5人で活動を続けるKAT-TUNの中にの姿を探しながら、
5人の心の中の悲壮感を感じたのは私だけじゃなかったと思います。


もし、ひとりだったら・・・

不安を見せまいと必死で頑張ってる5人を。。。たっちゃんを見るのが辛くて、
KAT-TUNから目を背けていたかもしれません。


それをせずに今こうしてKAT-TUNを応援していられるのは、
あの時ひとりじゃなかったから、みなさんがいてくれたから。。。


皆さんとの絆の強さを信じられたからこそです。
本当に、ありがとうございました。



どれ程、皆さんの存在に感謝しているかは、
残念ながら私のツタナイ文書力では伝えるきれず、
社交辞令の薄っぺらな言葉の羅列と受け取られてしまうかもしれません。
私の能力のなさを皆さんの器の大きさでカバーして理解して頂けることを願いながら、
全ての思いを、この言葉に託します。

”私の傍にいてくれて、ありがとう” 


こうしてが戻るべき場所に戻り、
喜ぶべき筈のKAT-TUNラッシュッに着いて行ききれず、
捕獲ミスが山済み(どんな捕獲ミスかは、あまりにも酷すぎてヽ(∂∂)ノ此処では言えない)で、
ヲタヲタじゅんの並みの寒さ・・・いや、越えたかも・・・)しながらも、
今年の年明けには、到底想像できなかったほどの、
心穏やかに年の瀬を迎える事が出来た幸せにヒタヒタしております。


そして2007年は、私自身が成長するのに必要な年だったんだなって、
(成長できたかどうかは別の話ですが・・・
ひとつ言える事は歳だけは確実に成長しました ゞ(・∀・)ノ

今は、素直に思えます。

私が精神的に成長できたかどうかは、ハテナ(;´∩`)?ですが、
KAT-TUNが、大きく成長した事だけは間違いないですね!
そして、今も進化し続けてる事も 。。。



そんな進化し続ける彼らの姿を2008年も、
皆さんと一緒に応援す続けられる事を心から願っています。



KAT-TUN6人がそれぞれのペースで、それぞれの思い通りに進めますように。。。

たっちゃんが、たっちゃんらしく、のびのびと自分のしたい事に没頭できて、
自然体で満足のいくお仕事が出来ますように。。。



そしてKAT-TUNが最強で最高のユニットに一歩一歩近づいて行けます様に。。。
(わざわざ私が言うまでもなく、彼らは自ずから頂点へと登りつめ突き進み、
自らの力で、その頂点をドンドン高い位置へと持っていく事でしょう!)



散々、多くの方にお世話になって置きながら、
まともに更新もコメレスもできないまま年の瀬を迎えてしまったワガママ極まりない私のブログにお付き合い下さった皆さんに心から感謝しています。

更新もまま成らないのに毎日足を運んで下さった方々、
コメントレスも出来ないのにコメントを下さった方々、
心のこもったメールを送り続けてくださった方々、
手作りのKAT-TUNグッズを送って下さった方々、
ジャニショに足を運べずに居る私の為にと、たっちゃんの写真を送って下さった方、
TVやラジオの救済をし続けてくださった方々、
本当に、本当に、ありがとうございました。


何ひとつ、その心遣いにお返しも出来ないままで申し訳ない思いを抱えたままではありますが、
皆さんに支えれて、2007年を無事終える事が出来そうです。


2008年!
私なりのぺーすではありますが、
少しでも、皆さんの恩に報いれるよう、初心に戻り一からのスタートのつもりで、
細々ながら、2008年も”藤乃のワガママ・ブログ”を続けさせて頂く所存ですので、
お付き合い頂ければ幸いです !!!


この1年!
多くの優しさを与えて頂き、ありがとうございました。
山のような勇気と支えを、ありがとうございました。
人としての在り方、心の温もりを与えて頂き、ありがとうございました。



この絆の大切さの本当の意味を理解し、
それを育てていける人間になれるよう努力して行きたいと思います。


2008年が、KAT-TUNにとって、
皆さんにとって、心はポカポカ春爛漫で、
体はKAT-TUNタイフーンで大忙しな年になりますよう祈念致します。


どうか、良いお歳・・・(十分よい歳・・・(_ _) 


コホンッ !!!
良いお年をお迎え下さい*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:



さぁ~っ !!!
今宵は、たっちゃんと年越しだぁ~~~☆ゝ(▽⌒*)v

・・・TV越しだけど。。。
でも愛があれば(今年最後の)”そんなの関係ねぇ”20070821092320.gif



荒波も幸

「 荒波に 飲まれてぞ知る 幸もあり 」  by 藤乃




 やっぱり 竜也 愛してます☆


誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m



ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
☆携帯用☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 07:47 | 心草子  | CM(2)

姫からの愛の言の葉☆彡

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/31 17:02】 | [ 編集 ]


今年もたっちゃんに魅了されまくった1年だったようで・・・。
私も同じですが(笑)
来年もたっちゃんと共に楽しみ、KAT-TUNと共に笑える1年にしたいですね☆
2008年もよろしくお願いします!
【2007/12/31 22:16】 URL | もえ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
