☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
SD-aurora1-04.jpg



          亀梨和也さん !!!

*:..。o○☆*゜¨お誕生日 おめでとうございます
。o○☆*゜¨゜゜・*:




21歳の一年は、貴方自身が振り返ってどんな一年だったんでしょう ・・・
楽しい事・幸せな事だけで満ち溢れた一年ではなかったですよね。


それでも、きっと貴方は

『これからの自分の人生にとって、必ずプラスになる貴重な経験の出来た年!
前に進む為に、成長する為に必要な体験が出来た有意義な年だった!』 

なんて、答えたりするんでしょうね(笑)



常に前向きで、向上心の旺盛な貴方
成長する事に貪欲な貴方

どんな過酷な状況に置かれても、人前で弱音を吐く事無く、
シッカリと前を見据えて、自分の”今”やるべき事をこなして行く貴方



初めて、ここでお誕生日を御祝いさせてもらったのは、
貴方が”二十歳”になった日でした。

まだまだ”あどけなさ”が残る、”男性”ではなく”少年”と言う表現の方が遥かに似合う人だった覚えがあります。

それが、いつの間にか”男性”と言う表現の方が似合うのかな(笑)
なんて思う事が段々と多くなってきました。


”デビュー”と言う、大きな波の中で迎えた”二十歳の誕生日”
期間限定とは言え、その期間が見えない”5人バージョンKAT-TUNと言う、大きな波の中で迎えた”二十一歳の誕生日”

そして今年、怒涛のスケジュール中で迎えた”二十二歳の誕生日”


どうか”二十三歳の誕生日”に振り返った時に、

『生まれてから今まで最高にHAPPY☆な一年だった!』 

って思える一年にして下さい。


貴方なら自分自身の力でソレが出来ると信じています。


向上心を失う事無く、成長する事に貪欲なまま、
”少年の心”を失う事無く、ユックリ・ユックリ素敵な男性になっていって下さい。



この一年が、これからの幸せに満ち溢れた貴方の人生の”プロローグ”になりますように ・・・


貴方が、愛さずには居られない全ての人々に ・・・
貴方を、愛さずには居られない全ての人々に ・・・

そして、貴方自身に ・・・

幸せが降り注ぎ、みんなが笑顔で過ごせる日々が続く年になりますように ・・・




これからも成長し続ける貴方の姿を、みんなと一緒に見守ることが出来る事を、
幸せに思います !!!


どうか、これからも私達を良い意味驚かせながら、

    ” 男前・亀梨和也 ” を見せて下さい ☆ゝ(▽⌒*)v


でも、時には息抜き忘れないで!
テッペン目指すには、心に栄養を与えてあげる事も必要です (*^_^*)v


ほんでもって、たっちゃんの事も、どうぞヨロピコ*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:(笑)





 やっぱり 竜也 愛してます☆


誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m



ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
☆携帯用☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:07 | 亀梨 和也 | CM(4)

姫からの愛の言の葉☆彡


亀ちゃん、お誕生日おめでとう~i-73
ドラマに、来月からのドリボに、と忙しいだろうけど
「あ~~しんどい!!けど、楽しい~~♪」って笑ってる
亀ちゃんの顔が頭に浮かびます(笑)
いつも配慮の行き届いた亀ちゃんだけど、時には周りを気にせず
亀梨和也一個人としてやりたいことをどんどんやっちゃってね。
いつでも応援してるからね~♪

藤乃&照機、聞いて聞いて!
最近奏が言ってびっくりしたことがあるのよ。
「KAT-TUNの音楽かけて」
『いまかけられないけど、どうしたん?』
「○○ちゃんのママ亀ちゃん大好きやねんて!奏も亀ちゃん大好き♪」
『そうなん?ありがとう~♪』
どの子が亀ちゃんか、わかってる?(^^;)
でも一緒に魂に行ってくれる可能性が出てきたかな?(笑)
【2008/02/23 18:09】 URL | まめのか [ 編集 ]


亀梨君、お誕生日おめでとうございます。いつも一生懸命で努力家で、真剣に仕事に取り組む姿、尊敬します。頑張りすぎて心配になるときもあるけれど・・。

辛いときにたくさん勇気をくれたのも、KAT-TUN、たっちゃんを知るきっかけや藤乃さんとの出会いを与えてくれたのも亀梨君でした。生まれてきてくれてありがとう。22歳の1年が、亀梨君にとって幸せに満ち溢れた1年になりますように。

藤乃さん照機さん、また寒くなってきたけど風邪ひいてませんか?私は元気にやってますよ☆^^
【2008/02/23 19:31】 URL | なおこ [ 編集 ]

☆おめでとう☆
亀ちゃん、お誕生日おめでとうe-420i-214e-420i-214e-420

22歳の1年がステキな幸せな1年になりますようにe-267e-267e-267

大人で尊敬できる亀ちゃんが大好きですe-266
でも、小さい子みたいにぶちゃいくな笑顔満開できゃたきゃた笑う亀ちゃん、
スベってしょんぼりの亀ちゃん、
末っ子甘えっこの亀ちゃんがもっと大好きですe-266

藤乃ちゃん、いつまでも一緒に見守って生きたい!!!
ええ、もちろん、竜ちゃんを見初めた藤乃ちゃんをいっぱいいっぱい褒めたいわよ!
お互い、年甲斐も無く・・・i-229だけどね!
【2008/02/23 19:51】 URL | 菜々 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/24 00:32】 | [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
