☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
皆さんは、過去の記憶をどの辺りまでさかのぼる事が、お出来になるのでしょうか?
世の中には、胎児・母体の中にいた頃の記憶を、鮮明に覚えている方がいらっしゃるようですね。

温かいものに包まれていた、温かい海のようなところに浮かんでいた、耳ざわりが良く規則正しい音(心音)が聞こえていたなど。。。

本来、全ての人が持ち合わせている記憶らしいのですが、それを言語として伝えられる頃には、大半の人の記憶から消えているそうです。



では、私はと言うと。。。

見事なほどに、幼少の頃の記憶がありません。

幼少の頃どころか、二十歳位の記憶までナイに等しい状態です。。。


唯一あるのは、幼い頃、母に連れられて弟と ”阪神パーク” ( ローカルで申し訳ありません。 ) に「 レオポン 」を見に行った事です。

皆さん、「 レオポン 」をご存知でしょうか?

ライオンとヒョウ(ヒョウだったと思うのですが、違ったらごめんなさい)を掛け合わせて、人工的に作り上げた動物です。

当然、この世に存在するはずのない生き物を、人間が勝手に作り上げた動物ですから、世界中を探した所で仲間はいません。。。

そして、その生き物は繁殖能力がなく、この世から消え去りました。。。 人って、何様なのでしょうね。。。



話が、それてしまいました。。。

後でわかったのですが、その頃は本当に物心ついたばかりに年齢でしたので、何故か「 雄がライオンで、雌がトラ! 」高校生になるまで思い込んでいたらしいです。。。あ・わ・れ・・・


二十歳までの記憶を、手繰り寄せる手段の写真や手紙も、阪神大震災で家共々消え去り、私の記憶は二十歳から。。。と数ヶ月前まで思っておりました。


ところが数ヶ月前、とんでもない私の記憶が発覚いたしました!


ある日、母と今は無い母の生まれ育った実家の話になったのです。

その時、私は何気に「あぁ~、海沿いに国道があって、角にガソリンスタンド、そのスグ北側に電車が走ってて、そのひとつ北側の道を。。。」と、家の中のドコに屏風があって、その屏風の絵まで忠実に言ってのけたのです。

母は、「 そこまで、いったい誰に聞いたの? 」と私に問いかけたのです。

   「 はっ?誰にも聞いてないよ。 」


。。。母は、暫し呆然とした後、「 その家は、貴方が生まれてスグに引っ越したから、貴方が覚えているわけ無いのよ。 」と。。。


そう言われて、よくよく考えてみると、私の記憶の中に映りこんでいる景色は、まるで空の上からの目線でした。

初めに見えたものは”光り輝く海面”だんだんと近づいてくる陸地。
見えてきて陸地に景色は、眼下に電線・ガソリンスタンドの屋根の上・・・


それは私がまだ人ではなく、魂だった時の記憶 。。。
  


     。。。 魂が 舞い降りた時 でした 。。。


そう!堕天使・藤乃の到来です !!!



でも不思議と初対面、で何かわからないのに魅かれるっていうか、何かを感じる人が、時々いるんです。

そのひとりが、今一緒に暮らしているライフパートナーBro(ブロ)!
Broは、前世を覚えていました。。。



そして、もうひとり。。。それが、上田竜也 !!!


不思議な事に、今も、竜也から、熱い視線が注がれているのを感じます。。。


あっ !!! ”ポスター”だったのね 不思議でもなんでの無いじゃん 






 




20060205125102.png


    posted at 03:10 | 昔話・今話 | TB(0) | CM(4)

姫からの愛の言の葉☆彡

おめでとうございま~す
ブログ開設おめでとうございます!
初め間違えてきたのかと思っちゃった(笑)
藤乃さん奥が深いですね。
このログ読んでいて、お友達の妹さんが、子供のとき
「お祖父ちゃんに背中ポンとおされて、ママの所に来たの」って
まだ魂だったころの話をしていたのを思い出しました。

初対面で何かを感じるって・・・私もたっちゃんそんな感じなのかも・・・
一目(勝手にTVでみただけだけど) で何か感じるものがあって、
知れば知るほど、好ましい・・・。
【2006/02/05 11:33】 URL | 雪乃 [ 編集 ]

遊びに来たぁ☆
ブログ開設おめv-238
なんか藤乃のブログゎ奥が深いねwワラ
実乃のとは違うわぁ~v-164

実乃は最近何したかを忘れつつある...
結構ヤバイよね;;ワラ

では、また来るねv-22
【2006/02/05 20:18】 URL | 実乃 [ 編集 ]

私の記憶は。。。??
私は昨日の事もよく覚えてにゃい~~!!
それは歳だよ!って、思ってるだろーーーくそっe-263
悔しいけど・・・反論できん(笑)
でも、藤乃もかなり。。。
竜っちゃんの熱い視線を感じてる?ポスターの竜っちゃんで??。。。ハハハッ
って、私もゆっちに毎日見つめられてるe-265←アホか!私たち同類?(爆)


【2006/02/06 00:01】 URL | mikimama [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
色付きの文字
   ☆雪乃さんへ☆

 気づかないだけで、そういう記憶皆さん、お持ちなのかもしれませんね!

 竜ちゃん。。。何かを感じさせるもの、確かに彼は、持ってますよね☆

 好ましすぎて。。。そこから先は、もう言えない v-339


   ☆実乃へ☆

 最近何をしたか。。。?

 私なんて、さっき何を食べたかも。。。は・は・は・・・( 乾いた笑”

 私は実乃の素直なブログ好きです e-266


   ☆mikimamaへ☆

 貴方と私は、全て同類 !!!

 歳であろうが、アホと言われようが。。。

 やっぱり、竜ちゃん ☆ 愛してます !!!

 

 
【2006/02/06 00:53】 URL | 藤乃より [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
