☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
20060331021005.jpg








来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 






 Mステ 』の竜也様、相変わらず可愛く・美しかったのう!


魂に行った時にも思うたのじゃがKAT-TUN麺の中にあった何か、


ぎこちない亀裂のようなものが、春の雪解けとともに、


解けていったように思え、心穏やかに幸せを感じて居る☆





魂での、MCでのやり取りでも、それが伝わって参り心温まる想いであった!




しかし、あの演出。。。前半は見事であったが、後半。。。

動物園のオリの中に。。。サファリ・パークの車の中。。。

そう見えたのは、わらわだけであろうか???






KAT-TUN麺のみなの顔が疲れからか浮いて居ったような気もする。

仁仁&亀殿の声が枯れて居ったような気がする・・・



(お風邪を召されておられるらしい。。。)




そんな中”竜也様”はハイテンションで終わってからもアゲアゲであった!


やはり”ボクシングの成果”であろうか?

それとも”魂・中”のダンスの手抜きの成果。。。爆”


あの魂での”ひとり姫”のお衣装を身に付けられておられたなァ~☆

ほんに、艶やかであった。。。



( 魂で拝見いたした所、あの長い裾見事な”足さばき”で、

着こなされて居った!さすが姫じゃ!)
 



カメラに向かってのあの笑顔”。。。わらわ骨抜きになってしもうたぞ !!!






まだ、まだ春祭りは始まったばかり。。。


どうか、皆が無事”最終・オーラス”を迎えられる事を願うておる。






わらわの参戦用・ネイルアート☆


20060330_0239_0000.jpg

















夢を追いかけ続けるって、大変な事なんですね。

夢を諦めないって、大切な事なんですね。

追いかけ続ける夢があるって。。。


            
      幸せなことですね !!!








ひたすら夢追うその姿に


胸の奥で眠っていた何かが揺さぶられました


忘れかけていた。。。忘れ去ろうとしていた何かが。。。




あっ。。。今、



カルチェラの森に木漏れ日が射したよう。。。



名も知らぬ、黄金色の鳥達が羽ばたき舞い上がって行きました。。。




                        藤乃







 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 









では本日、この辺りで。。。



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



  

☆やっぱり 竜也 愛してます☆













わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが
「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!



何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが
fc2ブログランキング・小説部門』で”1位”に鎮座しておる☆



一度リンク欄より飛んでやって下され。!照機の面(おもて)画像も載っておる☆





20060401185314.png








ジャニーズブログランキング




FC2ブログランキング



    posted at 18:58 | KAT-TUN | TB(0) | CM(8)

姫からの愛の言の葉☆彡


藤乃シメ
あの透明のオリは北海道の熊牧場そのままじゃ...
KAT-TUNが熊かファンが熊か・・・
だけど あの近さで 御贔屓さんと
相対したら 完全に救急車で運ばれておった
ソチもワラワも...

しかし 竜也君は 元気そうなご様子じゃのう
【2006/04/02 04:10】 URL | プリンターhana [ 編集 ]


ただいまーただいまーもう藤乃殿~!きゃっほーい!!ひゃー!!テンション高高ですっ!!藤乃殿そんなに近くでみれたんですか?だって一列目だもんね~!!もううらやましーですっ!!竜也ジャーーーーンプももっと近くでみたかったぁ~!!!!グッズも買った??写真の②枚目がぴよ的にホームランです☆
【2006/04/02 12:11】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]


Mステのたっちゃん凄いハイテンションでしたねぇ★
カメラ目線であの笑顔やられると一撃です…e-328
けどメンバー少し疲れ気味で声もあんま出てなかったですよね...
②番歌うときゎファンいて楽しそうだったので安心しました。でも番協が羨ましいです。メンバーと近すぎ!!みたいな...(爆)
広島魂でゎ、すごぃFANサービス良いらしいので5/14のドーム魂まで頑張ってもらいたいですねv-354
ネイルアート凄い可愛いですv-344藤乃様めっちゃ爪綺麗ですe-420
【2006/04/02 12:41】 URL | 美優 [ 編集 ]


Mステはまぁぢヤバスだよね★
自担とあんな距離に居たら...
他界。
でも番協の子たち見てたら、
なんか....ねぇ??ワラ
(言わなくても伝わって欲しい!!ワラ)
てか藤乃の爪まぢキレイだねw
惚れた!!!!ワラ
実乃も最近手入れしてないから、
そろそろネイルサロン行って来ますッ☆
【2006/04/02 16:24】 URL | 実乃 [ 編集 ]

(^-^)v
いつもながら……。。。竜也様と仁君は、息がピッタリあっておられた(^-^)v最初に仁君がセットを叩いた(?)時は、これからどうなるかドキ②してしまったが……。。新しいセットが出てきたときは、はしゃいでしまい、妹にうるさいと殴られるしまつ。だか、めげずにその後もはしゃぎまくっておったp(^-^)q☆★☆★☆藤乃姫の爪は、本当に綺麗でお美しい。これで竜也様も姫に一目惚れや(^_^)/~
【2006/04/03 01:23】 URL | みぃさ [ 編集 ]


 ☆藤乃より愛を込めて☆


☆プリンターhanaへ☆

やはり、ソチも思うたか!クマ牧場。。。うむ!
そうじゃのう。。。あの距離。。。

じゃが、あの距離であの狭い中、KAT-TUNの”姫&若”方には、
恐怖感が大きかったのではあるまいか?
わらわなら。。。チビル・・・ e-268


☆ぴよひ子姫へ☆

おお~~~っ!ソチの興奮が伝わってきすぎて、わらわまで”魂参戦”の興奮が蘇って参ったぞ!。。。でも”ジャンプ”本当の事を申すと、近すぎると”何が起きたのか”一瞬わからなくなり、放心致す!
で・で、2枚目ってどれ?わらわ、見惚れすぎて、もう、どれが何枚目か・・・
わらわは、ノースリーブの竜也様の表情が。。。好ちっ☆


☆美優姫へ☆

竜也様、ほんにテンション・アゲアゲよのう!
ひたすら、旅のご無事を祈るばかりじゃ☆
ネイル、気に入って頂けたよじゃな。。。
わらわ、初めてのネイルアート体験であったのじゃ。

実は、わらわも”かなり気に入って居る”
癖になるかも。。。

機会があれば、又姫君方に御覧頂く所存じゃ!



☆実乃姫へ☆
ミナまで申すな!ソチの言いたい事は、わかっておる!
・・・モゴモゴモゴ・・・であろう。

わらわのつめ・・・誉めて頂いておいて言いにくいのじゃが、見事な放置プレイじゃ。。。
ハンドクリームとやらもつけず、爪やすりなどではなく”爪きり”で気が向いた時にチョッキンな。。。
化粧なるものも、ほとんどせずに何処にでも出向いてしまう。
(どうも、してなくても、もともと化粧したような顔であるらしい。。。)



☆みぃさ姫へ☆

そちも、ドチ・ドチされたか!
しかしながら、ソチの妹姫は冷静な姫のようじゃな。。。
KAT-TUNの”姫&若”方を、御覧になって正気で居られるとは。。。

えっ!”竜也様”が、わらわに一目惚れ。。。ソチ、口がうまいのう。。。

。。。と言いながら、ご満悦のわらわe-266デヘッ!
【2006/04/03 01:48】 URL | 藤乃 [ 編集 ]


藤乃さんへ☆

おかえりなさいませi-175

たっちゃんが素敵だったみたいですね~i-179
私もあと2週間ちょっとで竜也に会えますi-178
まだウチワが完成してないってゆーのに・・・。

Mステの衣装格好良かったですi-219
でも疲れてるんだなぁってi-201
コンサート→生番組→コンサートの連続ですからねi-238
無事に終わる事を願ってますi-189
【2006/04/03 14:45】 URL | もえ [ 編集 ]


 ☆藤乃より愛を込めて☆

もえ姫へ

又、ソチの新しい団扇が出来上がるのじゃな!
わらわ、前回の団扇の薔薇の虜になって居るぞe-266

しかしながら”姫&若”方の疲れ具合が顕著に現れ見えて、心配であるなぁ~。。。まだまだ、先が長いというに・・・

ソチ、ジャニ爺に抗議の団扇を作ってはくれぬか!
【2006/04/03 22:55】 URL | 藤乃 [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
