☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
01087.jpg
イラストbyみんとsan


山口達也さん!
御結婚 おめでとうございます
*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

その上、夏にはパパになられるとか 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)

先日、見た某TV番組で、
「今年は、身を固めるのに適した年!」みたいな事を占い師さんに言われた時の、

『 へぇ~、そうなんだ!じゃあ、そうっすっか! 』 
的な山口さんの反応を見て、

<< ん? これは近いな !!! >>なんて、勝手に思ってたんだけど、
これほど近かったとwa o(*'o'*)o

ジャニーズのお歳頃は、そろそろ結婚ラッシュがくるのでしょうか?



でも”たつや”の漢字が違っててヨカッタ  ・・・ホッ !!!

山口さん”達也”の文字が”竜也” だったりしたら、
わかっていながらも、 ・・・・・ ( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)”””

 ・・・ フリーズ中・フリーズ中・フリーズ中 ・・ ゞ(・∀・)ノ”””

竜也様!
やっぱり、事務所的にも秩序というものが、ありますゆえ、
先輩方を差し置かれて、わらわ意外と”そう言う事”をとっては、
マズイと思われますので、クレグレも血迷った行動をとられませんように(懇願”

あっ!
相手がわらわなれば、いつでもOK!です*:..。o○☆*゜¨゜゜・*: ヾ(--;)



tatutahime1.jpg



この前のMステの”ジャニーズJr.”

サイコロの枠の部分だけポールで出来てる物体でのパフォーマンスや、
”涙君、さよなら”って事は、

ドリボズ'バージョンて事ですよね ☆ゝ(▽⌒*)v


Jr.出演総数100人越えって ・・・
余りの数の多さに、顔を見てる余裕もなく誰が誰だか ・・・

って言うのは言い訳で   ・・・ (--;)
ABC & キスマイⅡ 以外、全然わからなかった ヽ(∂∂)ノ

ひとりずつ名前がテロップで出た中で、わかったのが、
桐山君&中間君だけって   ・・・(--)

後藤君はバイオリンを持ってなかったら顔だけじゃわかる自信ナシだし
バトンの子(←顔は覚えてないも、今まで一人だったから、
”あ~、あの子”って感じだったのに、今日はバトンを持った子が二人いて・・・

全くもってついて行けてない  ゞ(・∀・)ノ



tatutahime1.jpg



”1ポンドの福音”  ・・・とうとう最終回 (TT)
HAPPY ENDでよかった ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

亀殿が仰っておられた通り、7話からはラストまでは、
ジェットコースターのような勢いの展開で (汗”

特に最終回は、涙”涙”で見る事になるのかな?なんて思っておりましたが、
そんな暇もなく、  ” へっ ( ?? ) ” ってなるほど呆気なく、
HAPPY END

余りの展開の速さに結婚式のシーンを見ても、
冗談? 妄想? ヽ(∂∂)ノ なんて思っちゃいました(笑)

でも亀殿のタキシード姿・・・七五三みたいで可愛かった!
(↑↑↑誉めてるつもり ゞ(・∀・)ノ )


竜也様白タキシード姿が見て見た~~~い

凛々くて、麗しくて、眩くて、、、、、
最後には、鬱陶しくなりま・・・(違っ


想像しただけで、眩暈が ・・・・・(oクラッ




65d409900c7ee74d150e43962d49ad0d.png


『 今、この時  みなの こころに  桜舞え 』  by 藤乃

こんな私の不定期ブログを読んで下さってる姫君方の中には、
幸せだけに包まれて居られる方だけじゃなく、
悩み・哀しみ・辛さ・・・言葉では言い表す事のできない感情を抱え込みながら、
それでも一生懸命、前に向かって進もうとしてらっしゃる姫が大勢いらっしゃる事と思います。

どうか、そんな姫君方の心が、桜吹雪に優しく包まれる日が来ますように。。。

さぁ !!!
ですyo*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
皆で、一緒に前を見て、手に手を取って歩き出しましょう (*^_^*)v
 

 


 やっぱり 竜也 愛してます☆


誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m



ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
☆携帯用☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 03:27 | ふと、思った事! | CM(1)

姫からの愛の言の葉☆彡

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/11 13:30】 | [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
