☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
bubblebutterfly-1.jpg



竜也様の仰るとおり、季節は確かに冬にサヨナラを告げております!

爽やかな汗を迸(ほとばし)らせながら、
トレーニングに励まれる
竜也様!
汗といえば ・・・ 乳首 !!! o(*'o'*)o?
乳首といえば ・・・ 竜也様*:..。o○☆*゜¨゜゜・*: ゞ(・∀・)ノ?


えっ?  いいんですか?
そんな  ” ご馳走さま ”  


『 まぁ  いいか 』 
その爆弾発言、
著しい竜也様切れ状態で野獣化しつつある竜也様崇拝民族”に投げ掛ける勇気は絶賛に値いたしますが、余りにも無防備で危険です ヽ(∂∂)ノ

”飢餓状態の狼の群れ””迷える子姫羊”が飛び込むようなもの!
オツムの先からアンヨの先まで喰いつかれまくり ・・・ガツガツ・ガツガツ
骨の髄まで ・・・ガツガツ・ガツガツ


あぁ~~~、喰いてぇ~~~ ヾ(@@)/

あらっ、わらわとした事が何を血迷ったか、ハシタナイ事を・・・
   つい、本音がポロリッ (--;)

ダメだ!完璧に飢えてる (--)


髪から滴り迸る汗 !!!
凛々しくも、険しく厳しい表情の美しき
竜也様
*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

やっぱ、真剣に飢えてる ・・・(--)
あの素っ気ない文章で、思う存分、鼻血出せそう (* ̄TT ̄*)


主よ、どうか迷える(飢えた?)子羊(餓鬼?)の群れに、
一筋の光を見い出す方法を授けたまえ !!!

ほんの一口  ・・・ヾ(--;)



00771.jpg



竜也様”爽やかなる汗を迸らせて居られる”なか、
わらわ、鼻水を迸れせて居ります ダーダー・ダーダー (;´∩`)

本日、竜也様爽やかなる汗から、余りにもかけ離れたモノ迸らせながら、
無残な状態で(何が悲しゅうてか)
わらわ&腰元我が母我が妹の女4人での戯れの会 !!!

も、わらわと同じゅうして花粉の奇襲攻撃に遭いながら、
ピントのずれた腰元は、花粉とは関係なく”お腹ピーピー攻撃”に遭っておりました。

年明け早々、生死の境をさ迷い、一番弱っている筈の”我が母”ONLYやたらと
      元気
 ゞ(・∀・)ノ


わらわ、本日紫色なるカラコンをまとっておったトコロ、
腰元がボソッと・・・
「 あんた、段々人間から離れて行ってるなぁ~ 」

わらわ : カラコンの色似合ってない?

腰元 : 似合ってるトコロが人間から離れて行ってるねんやん!

わらわ : 反論の言葉が見つけられず・・・無言(--)

妹 : お姉さん、今日はアイシャドーも紫系ですか?
(見れば分かる筈なのに、何故か質問された・・・(??)
顔自体が・・・派手??? )


わらわ : 私、アイシャドー持ってない。不器用でお化粧は苦手だから・・・

妹 : えっ? 持ってないんですか?

わらわ : うん!マスカラとかチークも持ってない!
でも今日、私なりにコレでもフルメイク ☆ゝ(▽⌒*)v

妹 : えぇーーーっ ヽ(∂∂)ノ 勿体無い !!!
私が、お姉さんの顔だったらスッゴイ気合入れますyo o(*'o'*)o
お姉さん、今までの人生無駄にしましたねぇ・・・
(↑↑↑妹、元美容部員



(〃--;)ノ彡↓↓↓
妹よ!きっと貴女は誉めてくれたつもりなんですよね・・・
でも、冷静に考えて下さい。
貴女のソノ発言・・・わらわが生まれてから今日までの人生、

      
       全面否定ですから・・・



ちなみに”妹”は弟嫁です・・・
って事は、わらわの記憶違いでなければ義妹です・・・

わらわ、”義妹”から見れば”小姑”です!
”小姑の立場”も多少考えて下さい。


・・・”超ド級” が1000個つく位の天然です !!!

先日会った時は、我が父の事を、
『 あぁ見えて、お父さん可愛い所あるんですよ (*^_^*)v 』と、のたまわれました ヽ(∂∂)ノ

わらわが「私の顔って、澄ましてたらキツく見えるでしょ!」って言ったら、
凄く素直に、即座に 『 そうですね! 』 と全面肯定してくれました。

腰元「私の顔って、見ただけで笑えるでしょ!」って言ったら、
『ふ・ふ・ふ・・・(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆』 と否定ナシにウケてました。


そんでもって、・・・我が父のオツムを事ある毎に撫でくりかえします
すると・・・ツンツルテンだった父のオツムテンテンに毛が生え出しました
ソノ上、左右&後ろの殆ど白かった髪が、殆ど黒へ・・・
桜咲く !!!って感じでしょうか ( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)


そんな会う毎に、斬新なネタを与えてくれる妹が、
わらわも腰元も大好きです !!!

姫君方も、一度わらわのを御覧になる事をお奨め致します!
必ず、”後を引く天然さ”に魅了される事間違いナシです*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ちなみに後日、わらわの顔は妹のキャンバスになるモヨウです (--;)
ドリボズ中盤の部は、この”天然妹”と参戦致します




 やっぱり 竜也 愛してます☆


誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m



ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
☆携帯用☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 05:22 | 上田 竜也 | CM(2)

姫からの愛の言の葉☆彡

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/16 10:48】 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/16 23:51】 | [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
