☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
00734.jpg
イラストbyみんとsan



なんですね・・・
『 卒業しました !!! 』の、お知らせがチラホラ舞い込んで来ます。

でも・でも、わらわに”非通知”の電話が掛かってくる事はなく、
わらわを置き去りに、竜也様ゆっちの公開録音は無事終えられたモヨウで・・・
ゆっちの公開×ゲームも・・・(ここで、これ以上内容を書く事は

ヾ(--;) ・・・姫さん!申し込んではらへんのに電話が掛かってくる訳おまへんがな!

あらっ そりゃそうよね



春って、新しい生活が始まる方々も多い訳で、
希望に胸を膨らませている姫!
不安を抱えつつ前へ進もうと、頑張ってる姫!

そして”出会い”ばかりじゃなく”別れ”も訪れる季節・・・
みんな同じコノの空の下で、ソレゾレの思いを胸に、この時を過ごしているんですね。

私のように、春だからって何かが変わる訳でもない姫君方にも、
それはそれなりに考える所もあったり・・・


でも、誰にでも平等に時は過ぎ、季節は巡り、出会いと別れが繰り返される・・・
『あの時、こうして置けば良かった(--)』って後悔の無い人生を送りたいですね!

何もしないで後悔するより、例え当たって砕けても、
やってからの後悔の方が、悔いが残らないって、この歳になって思えるようになりました。

前は、失敗するのが怖くて出来なかった事、
自分には無理だって、何もやる前に諦めちゃった事、
・・・そんな事の方が、多かった。多分ひとより多かった (;´∩`)

今、負け惜しみじゃなく、それもイイ経験だったと思います*:..。o○☆*゜¨゜゜
ソレがあったからこそ、今の私がいるんだから・・・ (*^_^*)v


私の今までの人生、人に自慢できるような事は、何ひとつ無いかも・・・エヘッ
それでも、前を見て進んでたら、今まで知る事もなかった事に、
沢山出合う事が出来ました。

ここで、こうして皆さんと出会えた事も・・・
今、ここに居られる事も・・・
諦めないで生きて来てよかったなって幸せで ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


後ろだけを見てても、下を向いたままでも見過ごしちゃう事が、沢山あります。
失敗しても、いいじゃないですか !!!
その失敗も、絶対人生の何処かで必ず役立つ時が来ます*:..。o○☆*゜¨゜゜

失敗だらけで、ボロボロになった私が言うんだから間違いないです!
(私ったら、何故に自分の失敗だらけの人生を自慢してるんだろう?(笑) )


私、二十歳位の時には、
「今、これを失敗したら自分の人生がダメになっちゃうかもしれない!」
「取り返しのつかない事になるかもしれない!」

なんて事ばかり考えて、凄く無難な道を生きてきました。

でも、それは間違いだったと”今の私”はハッキリと確信しています。




失敗したら、やり直せばいい!
過去は消せないけど、命ある限り、やり直せないことなんてナイ!

そして、それには”歳”は関係ナイ!!!
10代でも・20代でも・30代でも・・・・40・50・60代でも・・・

私には、無理!
そう決めてしまっているのは自分自身なんです。
自分で勝手に世間一般を見て、自分を洗脳しちゃってるだけなんです!



残念な事に、中には、無理な事があるのも事実です。
でもね、大半は、そうじゃないんです。

たとえ無理な事にぶつかったとしても、そこで砕けちゃわないで!
前に進む道は、決して ”ひとつじゃないから☆”


”新しい世界への扉”は、よく見回せば、あなたの周りの、
そこかしこにあります  (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

みんな!折角の春!
貪欲に”新しい世界への扉”を開けまくりましょう

今まで貴女の気付かなかった素敵な世界が、
きっと、両手を広げて貴女を迎え入れてくれると思います !!!




”続き表示”は久々に、ぴよ姫のトコロからもらってきた”襷棒”なんてやってみちゃいます(*^_^*)v
時間の許される姫君方は、右下から飛んでやって㊦パイ(≧∇≦)




 やっぱり 竜也 愛してます☆


誠に勝手ながら、ただ今コメントレスは出来る日のみにさせて頂いております。
ほんと、わがまま勝手でゴメンなさい m(_ _)m



ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
☆携帯用☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


00734.jpg
イラストbyみんとsan



 『もしも・バトン !!!』*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:



①もしも【上田竜也】が家に来たら?


驚いて逃げられないように、ソロ~リ・ソロ~リと物音立てずに、そっと捕獲 !!!
捕獲後、怖がらせないように”笑顔”のまま、家中の鍵をかける。

ヾ(--;) それ・・・”拉致監禁”言う犯罪ちゃいまっか?

それから先は ・・・言・え・な・い (///▽///)ポッ

ヾ(--;) ・・・ドンドン、犯罪に手を染めてってまっせ・・・



②もしも朝、【上田竜也】が起こしてくれたら?


寝ぼけてる振りをして、抱きついたまま離れない!
♪~離さないで愛で(絶対に)離さないは、愛で~♪

ヾ(--;) それ・・・愛やのうて”力ずくで”やと思うけど・・・



③もしも【上田竜也】が手料理を作ってくれたら?


勿体無くて食べられない (;´∩`)
・・・けど、折角作ってくれたのに食べないのは失礼よね (--;)
ん~~~ん、困ったなぁ・・・

「あ~~~ん!」なんて、お料理を食べさせてもらう振りして、
たっちゃんを、美味しく頂く ゞ(・∀・)ノ



④もしも【上田竜也】がお父さんだったら?


それって・・・微妙・複雑ですね (--)
でも、たっちゃん”女の子”が欲しい訳で、きっと凄く可愛がられる訳で・・・
(でも気まぐれで、他事に気を取られたら、放ったら可能性も大?)

兎に角、一生お嫁に行かない !!!
”行けない”じゃなく”行かない”です!ココンとこ重要!)

ヾ(--;)・・・強調すればするほど、今の状態が虚しなるんちゃいまっか?



⑤もしも【上田竜也】がお兄ちゃんだったら?


気が弱くて、引っ込み思案で、ひとりじゃ何も出来ない甘えっ子の”振り”を一生し続ける
(婚期はなくても、根気はある方・・・久々にじゅんのに張り合ってみた・・・)
んでもって、たっちゃんにずっとくっ付いて離れない。


 
⑥もしも【上田竜也】がキスしてくれたら?


すかさず瞬間接着剤で貼る!

自分で言うのもなんですが、比較的、普段冷静なタイプなんですが、
こう言う場合、後先考えないタイプみたいです・・・(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)

って言うか、後も先も、こんなチャンス二度とないかもしれないんだから・・・迷わず行動アルのみ
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆後の事は、後で考える・・・案外何とかなるモノでしょ!

(普段『A型でしょ!』って言われるんですが、こう言う場合”モロO型”が出ます



⑦もしも【上田竜也】が抱きしめてくれたら?


強気な事を言いつつ、実際そんな事が起きたら、
硬直 or 全身の力が抜けて”軟体動物状態化”のどちらかに陥り、
考えてる余裕は無くなっていると思われます ( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)

ヾ(--;) ・・・確かに、姫さんて”口ばっかり””超・あかんたれ”
”あかんたれ” ・・・いわゆる ”へたれ”




⑧もしも【上田竜也】が告白してきたら?


『そんな事、急に言われても・・・』モジモジと動揺してる振りをしつつ、

(さっきから”振り”ばっか・・・竜也様仕込のペテン師!

さり気なく、そっと婚姻届を差し出す o(*'o'*)o
(勿論”上田”の印鑑の準備に抜かりは御座いません (*^_^*)v

ヾ(--;) ・・・それ、重過ぎっ !!!



⑨もしも【上田竜也】とデートできたら?


その日の為に、日夜『キャーーーっ !!!』の練習に励んでまいりましたゆえ、
迷わず遊園地に参り ”お化け屋敷”&”絶叫マシーン”へ・・・

でも、竜也様と共に何方かのライブっていうのも、良いかも。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)
軽く、お酒など頂きながらホロ酔い加減で ・・・・(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ムフッ

あっ、やっぱり二人っきりでオウチで、
   しっぽり・・・しっぽり・・・しっぽり・・・O(≧▽≦)Oキャー

     ・・・・・ (* ̄TT ̄*)アラッ



⑩もしもコンサートで【上田竜也】がサインを手渡ししてくれたら?

抱きしめてウルウルしながらも ・・・・・
すっごく現実的なんですが・・・即、バックにしまいます!
そして間違いなく、自慢しまくります ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



⑪もしも【上田竜也】が芸能人じゃなかったら?


えっ?えっ?えっ?
それって・・・たっちゃんに会える事前提ですか?
会えなかったら ・・・・・どうもこうも・・・・・みもふたも・・・・・

まず、たっちゃんに出逢えた事に感謝です ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

んで・んで・・・ 大切に 飼 う  !!!

だけど、やっぱり、たっちゃんミンナの天使・・・独り占めは、、、、、

芸能人:上田竜也*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:を、
これからもミンナで一緒に、愛でて参りませう !!!



⑫もしも【上田竜也】の運転する車に乗れたら?


あの美しきグラサンの横顔が、ヤケにリアルな距離にある訳ですね!
ほんとは ” ガン見 @@” したい所ですが、
多分、(首の筋を違えるほど)硬直して無理だと思われます。

もしかしたら、気を失ってる恐れ有り・・・ほんと、口ばっかり(--;)

ひとつ、お願いが・・・・・
助手席に左手を回してバックするポーズをとって頂けないでしょうか !!!
ポーズ!だけで結構ですから  ・・・ヾ(--;)それ、失礼でっせ!



もし、わらわが意識を失っている場合は、振り回そうが・パンチを繰り出そうが、
その時ばかりは、どんな手段を使ってでも、意識を戻して㊦パイ

(意識が戻らないほどのは・・・・・



⑬もしも【上田竜也】と付き合えたら?


これが・・・こう見えて古風なテイストな人間なもので・・・
重たいと言われるほど、竜也様色に染まり、尽くしまくってしまうと思います!

ヾ(--;) ・・・それも又、重たい話でんなぁ~・・・



⑭もしも【上田竜也】のソロCDが発売されたら?


(¨;)( _ _ )(・・;) 大人買いも、大人買い (¨;)( _ _ )(・・;)
買いまくって、配りまくって、相手が喜ぼうが・喜ぼうが・・・喜ぼうが・・・

上田竜也此処にあり*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:”
って感じで、勝手にキャンペーンまで、やっちゃうかも ヽ(∂∂)ノ

竜也様 !!!
神戸方面は、この藤乃にお任せアレ ☆ゝ(▽⌒*)v



⑮もしも【上田竜也】と結婚できたら?


飛び上がるほど、嬉しい出来事のように思えますが・・・・・
その実は ・・・・ 窒息死してるかも ・・・ (--9)


頑張って、精神修行しようっと ゝ(´▽`)/

竜也様 !!!
今の、わらわはマダ竜也様を受け入れられるだけの器を持ち合わせておらぬようですが、
でも・でも、わらわ、頑張ります故、今しばらくお待ちくださいませ v(。・・。)



 次に回す人・・・宜しかったら、お持ち帰り下さいませ(*^_^*)





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
☆携帯用☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング

テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 05:19 | 心草子  | CM(3)

姫からの愛の言の葉☆彡

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/17 18:38】 | [ 編集 ]

No title
初コメさせていただきます!
先日はコメントありがとうございました~i-175

本日の記事は・・・
昨日ありえない理由で仕事をクビになった
まにゃへの慰めでしょうかv-406?(←はい、勘違い)
まにゃ負けませんv-42
『新しい世界への扉』を探して突き進みます!!

LIPS、昨日美味しくいただきすぎて
立て続けに5回リピりました(笑)

【2008/03/17 20:57】 URL | まにゃ [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
n姫へ

そうなんですよね。。。
特に新人さんは、新しい世界で色んな壁にあたって悩む事も多いけど、
20代、30代ににも、それはそれなりの悩みがあるんですよね!

うんうん、そんな中でも後輩たちの前では、ソレを見せる事が出来なくて・・・イイ先輩やっちゃう”n姫”の気持ち!わかります。

それでn姫!悶々としてるのは、仕事の悩み?それとも・・・ゞ(・∀・)ノ(笑)


まにゅ姫へ

こちらこそ、いつも遠い所(笑)遊びに来て下さって、あぼかど(*^_^*)

パパン&ママンとの楽しい日々が
(本命は『Lips』だったりして ヽ(∂∂)ノ)
終わった途端、”クビ”って・・・(--;)

慰めの言葉も・・・ナイッゞ(・∀・)ノ

こっちが暖かくなってきたって事は、そっちは寒くなりだしてるんかな?
体調、崩さないようにねv(。・・。)

『Lips』リピリピで勢いつけて、
”新しい扉”を開けて羽ばたけ・まにゅ姫*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
Have a good lucki-214
【2008/03/20 04:49】 URL | 藤乃 [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
