☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
桑田真澄投手 !!!
お疲れ様でした
 *:..。o○☆*゜¨゜゜・* 

って言っても私・・・巨人ファンじゃない(正しくは阪神ファン (--;)
でも、桑田投手の、その言の葉に魅かれて・・・

『自分の人生だから、自分らしく自分のペースでやってきた。

自分は、目標を目指して努力する事が好きで、

達成出来た事も出来なかったあるけど、

好きでやってきたから悔いはナイ!』
 

                  
                         =by 桑田真澄投手=




自分の人生だから、自分らしく自分のペースで・・・
当たり前の事なんだけど、なかなか出来ない。

それが人だけが言える言の葉・・・ 『 悔いはナイ! 』

たっちゃんには、KAT-TUNには、
そう思える人生を歩んで欲しいな !!!



自分の人生、自分らしく・自分のペースで好きでやってるから、
常に悔いなんてナイ!
 って言える状態であって欲しいな。

大人の事情やら何やらで、自分の好きな事・自分のペースを乱さないで、
後悔を残さない人生の歩み方をして欲しいな!


とか言っても、大人の事情に振り回されたくなくても振り回されるしかない時も、、、
でも自分の人生!自分を見失わないで、
悔いのナイ人生を送り続けて下さい。


( ・・・と言ってる自分を振り返ってみた。
無精者の私が、何故ブログを始めたんだっけ?
・・・そして思い出した。

好き放題言える友達と、一斉に好き放題言う場所が欲しかったからだった !!!
”一斉に”ってトコロが無精者 ( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;) 

なのに・・・
調子に乗って、訳もわからないまま、
軽い気持ちで”ブログランキング”なんてモノに手を出したら、
このツタナイにも程があるブログも3年目にもなると、

イッパイ・イッパイのお友達が出来たのと同時に、
”好き放題”言ってちゃマズイんじゃないか?なんて思い出して、
”好き放題”言い辛くなってきて・・・

この辺りで”ブログランキング”を外そうと思います。
わざわざ此処に書かないでも、勝手に外せばイイ事なんですが、
数名、ブログランキングから飛んできて下さる律儀な姫君がいらっしゃるので、
一応、御報告させて頂いた次第です。

次のエントリーから”ブログランキング”を外させて頂きますので、
一段とマイペースで好き放題言いっ放しの自己中ブログになると思われますが、
それでもイイyo(*^_^*)vって思って下さる姫君方がいらっしゃいましたら、
アドレスを”お気に入り”に入れて頂けたら・・・なんて思ってます m(_ _)m

ほんと、今まで以上にマイペースな自己中・暴走ブログで、ただの日記化する恐れ大です!

ヾ(--;) 自慢げに言う事ちゃいまっせ!

わかってます!
でもマイペースで好き放題書きたいから・・・

それでもイイ !!!って思ってくれる寛大な姫君がいらっしゃたら、
そんな姫君がいてくれるのか・・・一抹の不安は、あるのですが・・・(;´∩`)

今後も、ぜしぜし仲良くしてやって下さい。遊びに来てやって下さい。 
メール送ってやって下さい! よろしくお願いします (*^_^*)v)




そう !!!

お天気がいい!それだけでHAPPY*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

助走をつけて、飛んじゃいましょう !!!


亀マニュさん☆

私には、ほんわか桜で心をホッコリ(*^_^*)させてもらった続きに、

助走の後、
シッカリ飛んでるKAT-TUNが見えましたとさ v(。・・。)ヤッター!


亀ちゃん !!!
自分が逆境に立たされてる中、本人が一番キツイ筈なのに、
そんな時にも、応援してくれるファンの事を思いやる心を忘れない君が、好きです !!!
ファンを安心させよう笑顔を絶やさず、飛び続ける君が・・・



たっちゃん !!!
ファンが、生たっちゃんに飢え、日干しになり、
枯れそうになってる中、毎日10㎞走り続け・週5回ジムに通い続けるたっちゃんが・・・

好きです !!! 
決して嫌味でも、開き直りでは、ありません!
決して嫌味でも、開き直りでは、ありません!
決して嫌味でも、開き直りでは、ありません!

ヾ(--;) あんまり、くどいと嫌われまっせ。

だって・・・だって・・・だって・・・
たっちゃん !!!
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡 たまにでイイですから、花に水を与えてください!

ヾ(--;) 何処に花がありますねん?

えっ(--;)・・・・・・・・・観葉植物・・・まだ厚かましい?
じゃぁ・じゃぁ・じゃぁあああ、たまには ” サボテン ” にも水を与えて下さい !!!

ヾ(--;) あ~あ、真剣に開き直り通り越して、イジケテしまいはった・・・


00663.jpg
イラストbyみんとsan


ゆっちって、普段暗いんですね !!!
・・・でたっちゃんの言う普段て、二人っきりの時の事ですか???
それって、暗いんじゃなくて、無口って事ですか???
って事は、たっちゃんがテンソン高くハシャイでるのを、ゆっちが横で・・・
(前で? えぇーーーっ、上や下でっ !!!  ぜし・ぜし、ソノ遊びに混ぜて下パイ ヾ(--;)
眺めている訳ですね ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


さっ !!! たっちゃんに苛められに行って来ようっと !!! ソソクサッ


ヾ(--;) 桜も何も台無しっ ・・・



 やっぱり 竜也 愛してます☆





ジャニーズブログランキングに参加しています。
竜ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援して㊦パイ☆
☆携帯用☆


ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング


00712.jpg
イラストbyみんとsan


亀ちゃん!

君のファンは、君同様シッカリ前を見て歩いてますyo☆

某オッタンの言の葉や、大人の事情なんかに振り回される事はナイです!

そして、メッセージに込められた君の心も、

シッカリ心で受け取ってますyo (*^_^*)v
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 02:45 | 心草子  | CM(2)

姫からの愛の言の葉☆彡

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/27 16:33】 | [ 編集 ]

おつかれさま♪
藤乃ちゃん、ランキング、お疲れ様でした!
・・・って、なんか日本語変だけど・・・i-229

悔いはない!
いいですよね!私なんか・・・・・あーすれば良かった!なんてことばっかりi-282
でも、それでも、悔いはない!って言える日がくるといいな!
きっと、何かが終わったときそう言えるのかな?

KAT-TUNにも、年取ってすべてが終わったとき、そう思ってくれたら!
後悔しながら、もっと!もっと!って進むのが成長できるんだよね!
挑戦も努力もしなかったら、時々に後悔するようなことは少ないだろうけど、
最後に後悔するんじゃないかな?

だから、最後にだけ、悔いはない!って言える人生が歩めたら!
そして、彼らに歩んで欲しいよね!


藤乃暴走!楽しみだわe-343
どんどん暴走してくだパイi-235e-319

生竜ちゃん、そろそろですか?藤乃ちゃんが日干しにならないうちに、青い封筒を!!!


わたしからも・・・
亀ちゃんが、幸せであればそれで幸せなの!
周りの雑音、私たちはつまんで捨ててるから!
私たちは、大丈夫だよ!ね、!
だから、心配しないで!
亀ちゃんの優しいメッセージ受け取ってるから!

なんて・・・ここで叫んでもねぇ・・・ま、いっか!
あちこちで叫んじゃおう!!!




【2008/03/27 21:22】 URL | 菜々 [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
