☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
DREAM BOYS !!! 千穐楽*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
無事、東京公演を終了おめでとうございます !!!


亀ちゃんをはじめ出演者の方々&スタッフさん、
その他DREAM BOYSに携わった全ての皆さん、お疲れ様でした


引き続き、大阪公演のスタートが目の前ですが、
どうか大阪公演も怪我やアクシデントなく、素敵な思い出が又ひとつ増える事と信じて、
成功を祈ってます



bubblebutterfly-1.jpg


さすがKAT-TUNの最終兵器、
大物はドリボズ”トリ”で御鑑賞 !!!


=第一報=
♪~メール着信音~♪

あっ、メールだ!楽日前日のこの時間(2部幕間)にメール・・・ヽ(∂∂)ノ
こ・こ・これはぁーーーーーっ、ひょっとして !!!

メールを開いた目に飛び込んだのは・・・・・
なんだか、一面・真っ赤っかな画面 ゞ(・∀・)ノ

ん?なんじゃ、こりゃーーーーーっ !!!

送信者 : N姫(亀担さん☆)

件名 : キタ~~~~~

内容 :ハートマーク&キラキラの狂喜乱舞!


N姫と前日から秘かに『二部に来たら席が近い!』って気体?
・・・期待的予想をしながら、
N姫 : 『もし来てたらシッカリ見てくるね!』
私 : 『 よろしく !!! 』
なんてワクワクしながら話してたんだけど・・・


ま・さ・か !!!
そんなに近くだとは思ってなかったよぉ~~~~~っ (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)

たっちゃん、N姫の2列後ろ!ってぇ・・・・・
それも 真後ろ !!!


でもN姫は出来た大人だわ。
ちゃんと 『代わってあげたい!』って・・・

・・・私←出来の悪い大人を実感 (;´∩`)
言葉だけじゃなくて代わってくれぇ~~~って思った !!!

その後で、ぼぉ~っと、そう言う席だって決ってるチケットだったら、いくらまでなら出すんだろう私?なんて真っ黒けな大人がお顔をムックリ・・・(--;)

ハァ~・・・純真無垢な夢見る少女から掛け離れた、現実に目がくらんだヤツ
(↑現実、無理な事に気づけてナイ所が イタイ(--) )

オマケに”でも、そんな席に座ったら緊張しすぎて息も出来なくて無理 !!!生きて帰れない”
なんて考えたりして・・・
うわぁウザイぜ・自分



N姫『何か買っておこうか?』って前の日訊いてくれた時に、
「 たっちゃん!一人前活き造りで! 」
って、お願いしとけばヨカッタと後悔。

急いで”瓶詰め”にしてぇ~お持ち帰りしてって頼んだんだけど、
ヤッパ無理だったみたい (_ _)


幸せな事に魂で”たっちゃん”を間近で拝見させて頂いた事はあるけど、
たっちゃんが自分と同じ立場で亀ちゃん&聖の舞台を見てるって、
どんな気分なんだろう・・・
それも、スグ其処で・・・



01262.jpg
イラストbyみんとsan


そして翌日、
『 勝魂・決定 !!! 』 のメールが飛んできた訳で*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
公式発表じゃないけど、亀ちゃん”舞台で言ってイイyo☆”YOU・GOしちゃいなyo!サインが出た訳で・・・

ゆっちのポロリ前宣!が、やっと現実に


”幸せの青い封筒”は4月 !!!
本番は7月くらいです !!!


幸せなお知らせが連日来るなんてですね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)
(外は冷たい雨が降って、折角開きかけた東京より一足遅いも身を竦(すく)めてますが・・・)


既にチケ取りの冷汗を掻いてるのは私だけじゃないよね !!!
みんな、気合入れ直して行きましょう
*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
(↑これって、チケ取り・・・自分で自分の首絞めてる?ギュッ・フゲッ(笑) )





 やっぱり 竜也 愛してます☆
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:37 | KAT-TUN | CM(1)

姫からの愛の言の葉☆彡

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/31 19:02】 | [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
