☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
この数ヶ月・・・ ん?一年近く・・・

他の担当さんに比べて、見事なほど”放置状態”で過ごして参りました。

ハッキリ言えばたっちゃん担を舐めとんかい”(爆)と・・・

たっちゃん担としては、ホボ日干し状態で、ゆっち”ポロリッ”だけを頼りに、
息絶え絶えになりながらも、ある意味”ぼさぁ~っ”と・・・


それが、此処に来て一気に”春と夏の嵐が吹き荒れだして !!!”
予期していた事とは言え、夏魂・シングルの続々発表*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

なんだかが、凄い勢いで来過ぎて・・・
嬉しい悲鳴を上げながらも・・・σ(*^^*)正直パニック状態です


最近、本当に”幸せの?”と思われる事のアル”青い封筒”
(前回、大阪全滅以来・・・ちょっと”尋常じゃない冷汗が出る、大変心臓に悪い幸せの青い封筒”に・・・ヽ(∂∂)ノ
・・・なんて言いながら、やっぱり”いまか・いまか”と待ってるんですが(笑)


14日頃に着くって事は、14日頃に詳細がわかる訳ですね !!!
まさか、ドーム・ツアー!なんて事は・・・


確かに、その方がチケットは取り易くなるんだろうけど・・・
KAT-TUNのメンバー・・・
特に、たっちゃんはソレを望んでるんだろうけど・・・(--;)

ファン心理!
ライブに行きたい !!! それも大きな所じゃなくて近くで見たい !!!

・・・これって、ワガママって言うんでしょうか???

勿論、全力でチケット争奪戦に命掛け(大袈裟さ?・・・いや、マジ!)で参戦いたします !!!
でもでも・・・ム・ム・ムな結果が起きかねませんので・・・
何方か、私を魂に連れってって頂けませんか ゞ(・∀・)ノ
(↑厚かましい事を、それとなくコソッと書いてみた

魂のチケット・・・魂のチケット・・・魂のチケット・・・
(夢に見そう・・・(--;)文字色←相当、前回の全滅が応えてる



=仁マニュ=

まさか、仁マニュで、たっちゃんポロリッ!が聞けるなんて・・・

たっちゃん!お仕事してたんだ (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)・・・ヾ(--;)

つか、
去年は途中参加でしたが今年は・・・・・ご安心を(笑)って、君が笑うな
でも  jinですの可愛さに許してしまう・・(*^_^*)ヘラヘラッ←単純

つか、
内容は来ないとわかりません(笑)
その日までお楽しみをっつーか来てね
・・・・・って

魂に行くにはチケットが必要な事知ってますか?
それが、どんなに難問なのか・・・全くわかってる様子ナイ(--)

つか、
Momに、起こられる・・・って・・・
何だかアホ西さんの健在ぶりに、何故か幸せを感じたσ(*^^*)でした



☆ DON'T U EVER STOP ☆ 

初回限定 1・2・3 ・・・って ん~~~ん(-"-;)”””
それぞれソロ曲2曲ずつって・・・

勿論、たっちゃんゆっちVersionは、お買い上げ*:..。o○☆*゜¨゜゜
のソロも聴きたい・・・
は多分ドリボズの曲だよね・・・違う?
亀ちゃんのソロも・・・


ヾ(--;) そこまで買いたんやったら、じゅんのハンもって普通書きまっしゃろ!


・・・だって、だって、だって ( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)

でもJ-One Recordsさん!
3曲だけってなんで、そんなに中途半端なタイトルの紹介の仕方なの?


んで、この後アルバム出るんですよね・・・出ますよね???
出たら、ソロ曲全部入ってますよね・・・(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)

・・・だったら・・・シングルはたっちゃんゆっちVersion”だけ購入・・・
なんて思ってみたりしてる私が・・・

みなさん、全部お買い上げなんでしょうか?
私って、ヲタ失格ですか?
気持ちは大いにあるんですよ!勿論全部ほすい*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

でも、それには諭吉さんの協力が必要不可欠なわけで・・・

14日頃に”青い封筒”・・・って事は、
”サッサとFCの継続をしないとチケは手に入れられないんだぞぉ~!”
と言うマンマとしてやったりって、某事務所のニヤリッ顔が目に浮かび訳で(--)

ファンは奴隷じゃないぞぉ~!っと心の奥で囁いてみるものの・・・

KAT-TUNにほれ込んだ弱みで、ソノ陰謀にはまっていく自分が・・・
ぐ・やじぃ~~~~~っ (;´∩`)



なんだか折角の幸せ事を書くつもりが、私の意に反しボヤキ化してきましたので、
この辺りで、一度頭を冷やしてパニックから抜け出してから又更新します m(_ _)m


まだ日にちはアル訳で、まずは目の前のドリボズを堪能しようっと(*^_^*)v

きゃーーーっ !!!
ほんと、目の前じゃん! 今頃、気付きました(--;)

楽しむど




菜々姫!ちょいとレスまって㊦パイね☆ m(_ _)m
コメレスしようと思ってたんだけ、直接メールさせて頂きました !!!



 やっぱり 竜也 愛してます☆
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 04:10 | KAT-TUN | CM(3)

姫からの愛の言の葉☆彡


こんにちわ~!
いや~、うれしいこと満載で・・・
もうすでにパニック状態ですわ、わたし。

今現在海外にいるまにゃにはチケを自分で取る術がないわけで
詳細も出てないのにすでにひっそりこっそり
厚かましいお願いをブログにしたためたのは・・・一緒ですi-175(笑)
まぁ、第一関門として帰国が間に合うかどうかも危ういんですけどね・・・i-232
【2008/04/03 10:14】 URL | まにゃ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/03 22:40】 | [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
まにゅ姫へ

まにゅ姫!残念ながら帰国間に合わないんですね(;´∩`)
帰国が間に合えば、一緒に参戦したかったけど、日程はバッカリは、どうしようもないもんね。
でも、まだ先は長いですyo !!!

KAT-TUNはマダマダこれから伸びてく子達です*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
マニュ姫が帰国したら、その時は一緒に参戦出来たらいいですね(*^_^*)v

今回はダメだったけど、マニュ姫に会える日を楽しみにしてます*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

【2008/04/09 01:32】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
