☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
20060331021005.jpg








来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

(わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!)







 YOU & J 」って。。。

「 YOU & J 」って。。。


YOU & J 』 って!



山田・大島・上田&ジャニ爺 !!!


えっ?頭文字じゃないの?


(腰元:「ほんま単純な、お方ですんまへん。。。」)




そうじゃないんなら...


わらわ、素直にYOU=わらわ J=ジャニーズと受け取った。

でもね、でもね、わらわの”俳句の師”曰く、

 YOU=ジャニ麺  J=ジャニ爺 」


だって仰るのよ。。。


そう言われると「あぁ~~~!」って納得しちゃったりして。。。





3日の朝一で郵便局に駆け込まれた姫君方も多いのであろうなァ~!

それでも、きっと「めん玉・ボ~~ン」な会員番号がやって来るのであろうな!


。。。朝一で行かない”いい訳




しかしながら 「 会員番号No.1 」 の姫が必ずいらっしゃるわけで。。

いったい、どのような技を持たれた姫なのであろう。。。


(姫ではなく殿であったら、わらわドン引いてしまうが、


      。。。 もしや”ジャニ爺”かも






・・・と申しておる間に”飛脚屋さん”に行って参った!


腰元・照機が居るゆえ、今回は大丈夫と豪語して居ったが、

いざ!という時になって一人で行ってこいといわれ、

その上”お使い”まで。。。



当然わらわ迷子になり、の”の字”の”の字スパイラルには待ってしもうたぞ!


わらわの城の近辺、三叉路が多すぎる 
爆”





その話は、置いておいて”飛脚屋さん”を見つけ、

ほっと一息ついたのも、束の間。。。


なんじゃ?あれはっ?



飛脚屋さん”の外に列が出来て居るではないか!


月末でもないのに、なんじゃこの列???



わらわ”飛脚屋さん”に入り、又振込用紙がわからぬまま呆然としておった。

時が経ち、いつまでも呆然としておる”わらわ”に見かねたのか、


飛脚屋さん”の一人のおのこ様が他の姫君の作業中の手を止め、


「 如何されましたか? 」と声をかけてくださった。


わらわ、又”はがき”を差し出し「これの振込用紙を所望したい!」
と申した所、10枚!ほどの振込用紙とともに、

 足りなかったら、あちらの机に御座いますから。」
と、目の前の机の振込用紙の束を指差して頂いた。。。

(わらわ、それほど、ドンが臭く見えたのであろうか・・・



わらわ、ほっとしながら書き書きしておったら、



 継続ではなく新規ですね!」


「 では5000円と手数料。。。」



えっ !!! これって「YOU&J」の申し込みの列だったの !!!


でも、如何見ても”わらわ”の母様の年代の姫君方ばかり。。。)










すみませ~~~ん!突然ですが、質問です!


BUTTERFLY」の中に二箇所ラップの部分がありますよね。


あの部分「竜也姫 or 仁仁」のどちらが歌われておるか

聴き取れた姫は居られまいか?



実は”わが俳句の師”から問われたのじゃが、

わらわと師の意見が食い違うておるのじゃ。。。



師の意見を聞いた後、拝聴した後、聴き直してみると。。。

聴けば聴くほど訳がわからなくなってきてしもうたのじゃ!


そこで、会えて、わらわの意見を申さずに姫君方に伺いたい!


今、このブログを御覧の姫は、如何聴き取られた?


確実でのうても構わぬゆえ(事実、わらわと師の意見は違う!)

わらわは、こう聴き取ったというご意見を頂きたい!


よろしく頼み置くぞ!  m(_ _)m












 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 









では本日、この辺りで。。。



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



  

☆やっぱり 竜也 愛してます☆













わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが
「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!



何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが
fc2ブログランキング・小説部門』で”1位”に鎮座しておる☆



一度リンク欄より飛んでやって下され。!照機の面(おもて)画像も載っておる☆





20060403220912.png








ジャニーズブログランキング




FC2ブログランキング




    posted at 19:12 | KAT-TUN | TB(0) | CM(5)

姫からの愛の言の葉☆彡


藤乃シメ
ソナタも毎日イロイロ手間取って大変でございますな~
ワラワは軽~るく 2.3枚まちがえた...
まったく KAT-TUN にハマって以来毎日がせわしなくて 時間は足りない諭吉も足りない 脳ミソも足りない...トホホ
明日新幹線に乗るなんて それもたった一人でなんて...
KAT-TUN海外公演なんて事になったら
飛行機か...考えてる自分が怖いv-12
【2006/04/04 02:16】 URL | プリンターhana [ 編集 ]

(-.-;)y-~~~
本当に!№1を取った姫は、すごいとおもう(=゜ω゜)ノなんたって、まだ幼い姫~年πの姫までほんにたくさんの、kAT-TUN、∞、NEWSが大好きな姫がおられるのに………。。。夜中から銀行にならんでおったのだろうか[ワラ]まぁどうあろうと、神技じゃp(^-^)q しかし、めでたいのぅ(^-^)vうれしいのぉ。わらわ、一昨日知ったときは跳びはねてはしゃいでおった[ワラ] では、この辺で(=゜ω゜)ノ
【2006/04/04 03:14】 URL | みぃさ★☆★ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/04 18:19】 | [ 編集 ]


列ッ出来てたノーーー(びっくり)すっごいねー!ぴよはATMでお支払いしてきました!!60円手数料とられて凹んでました(笑)大阪行ったときはよろぴくぴく~!ちゃんと名刺作っていきます☆あと、手土産もっ!
あのラップは交互じゃないの?ぴよもわかんないけどっv-12
【2006/04/04 21:31】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]


 ☆藤乃より愛を込めて☆

プリンターhanaへ

これから先が思いやられておるが、これも竜也様への愛じゃ!そう思えば。。。

新幹線、ひとりで泣かずに乗れたか?
海外公演となっ!ソチ、そこまで行かれる気か !!!
。。。でも、倍率としては、その方が美味しいかも。。。
などと、考えてしもうた自分が怖い。



みぃさ姫へ

ほんに、幅広いファンであるのう!あっぱれ!
多分、朝一組が”てんこ盛り”であったであろうが、そのような技では到底”NO.1”は手に入られぬであろう。
わらわ、この際、初日申し込みで、どのような膨大な数の会員番号が、やって参るか楽しみにする事にしたぞ!


ぴよひ子姫へ

名刺!作るの・作るの。。。ワクワク・ワクワク☆
ATMの手数料は60円であるが、窓口では100円であると”飛脚屋さん”は親切に教えてくださったが、
わらわの事”何をシデカスか”未知数であるがゆえ、100円を支払い”飛脚屋さん”の、お世話になった次第じゃ!

ラップ!ソチも順番だと思う!
わらわ。。。もごもご。。。
【2006/04/05 01:29】 URL | 藤乃 [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
