☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
 ☆ 4月5日 ☆

寄りによって ”私的・ドリボズ初日” を目前に発表された、
KAT-TUN夏魂の日程!のお陰で、
パニック状態のまま ”私的・ドリボズ初日” を迎えてしまいました !!!


今回のドリボズは、幸いにも地元の私は遠征の準備は必要なかったんですが、
夏魂日程に、お友達姫~ずがパニック状態で収拾が全くつかない状態での”ドリボズ参戦”

一日中、『どうする?』のメールが届き続ける中での、
なんとも集中し難い状態で・・・
(勿論、公演中は電源切っておりました)

私自身・・・どうするんだ、私 (;´∩`)・・・なんですが、
まぁ私の場合 、地元がドームになる可能性は薄々察しがついておりましたから、
勿論、城ホールであってほしい !!! っと言う願いを捨てていた訳ではないので、

ヤッパリと思いつつも愕然(--)呆然(--;)眩暈がクララちゃん!
つまり想定内でありながら、心の準備をするのを忘れていた訳です。
・・・詰めの甘いヤツ ( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)


消えた名古屋のお友達姫ずの嘆きには・・・慰める言の葉も見つけられず・・・
福岡組のお友達姫~ずは、無事かと思いきや、
『 平日じゃ無理 !!! なんじゃこれー! 』 と激怒 (`´)

当然、大阪組のお友達姫~ずも、豆粒じゃないメンバーを見る為には遠征?
でも、何処に遠征しろって言うのさ・・・


多数・苦情・泣きの陳情メール(私に陳情されてものオンパレード!
・・・・・殆ど返信出来ておりません。
      m(_ _)m
どうか、許してやって㊦パイ !!!



繰り返しますが今日・・・私的・ドリボズ初日だったんです ☆ゝ(▽⌒*)v

それも2階最前列でセンター近く ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

夏魂日程発表!まで本来、
とっても・とってもHAPPY(*^_^*)vな日*:..。o○☆



今日は、思い切り”ドリボズ”話を意気揚々と書いて、
今日のドリボズをお誘い下さったn姫&野生の感(本人・自己申告)と”匂い”で私に辿り着き、
本人は4日参戦で、5日参戦でもないのにお付き合い下さったP姫との楽しかった事とか書きたかったのに、

何故か、今まで見た事のナイ、エラーサインが出てブログが全く開きませんでした!
他のブログでも試したんですが”fc2”さんの方の問題のようで・・・(--)



何とか、その問題が解決しないかとギリギリまで粘って・・・やっと、今 ヽ(∂∂)ノ
んで、もって既に眠気の限界が・・・


私が今日書きたかったのは☆ドリボズ☆なの~~~ !!!
でも、意識飛び出してるので、このまま強引に書くのは危険なようです・・・
(どう危険かって?・・・二度と自分のブログに顔を出せなくなる可能性が

なので、まとまりナク支離滅裂な言い訳のみのエントリーとなってしまいました!
明日、改めて書かせて頂くつもりです ( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)



ちょこっと、どりぼず !!!

亀ちゃんの凄さは私が言うまでもナイ事だとは思いますが明日と言う事で。

私、 ” 関ジュ ” を甘く見てました !!!
いつの間に、そんなに立派に成長されておられたのですか?

私の記憶の”関ジュ君達”
KAT-TUNツアーに途中までバックとして参加してた関ジュ君達!
関ジャニ∞魂のバックとして参加してた関ジュ君達!
(何時頃だったかは。。。忘れた(--)

全く持ってグレードが上がってました♂♂♂

中田大智君の堂々とした引けを取ってない存在感・・・
(まぁ、この辺りも又改めて掻かせて頂こうと。。。ホンマカデッカ?ヾ(--;)


桟橋のシーンで中田君 !!!
『マジカル・和也!和也と言ったらカッコイイ!カッコイイっと言ったら和也!
和也ったら男前☆ 男前言ったら和也☆』


。。。とヤタラ亀ちゃんを誉め殺しヽ(∂∂)ノかと思うくらい誉めたおす。

あまりの誉められ方に亀ちゃん照れ(≧∇≦)ながらも、
『 全面肯定 !!! 』する亀ちゃん可愛かった*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
(思わず、亀ちゃん”たっちゃん”に脳内変換されていた事は御内密に ヾ(--;)ダレニ?


書きたい事、イッパイ・イッパイあるんだけど・・・・・ダメダ、やっぱり限界(--;)



でも、ひとつだけ今日中に書いて置かなければならない事が・・・

亀ちゃん! 私やらかしちゃいました

私・・・私・・・私・・・
何度か背もたれから背中を離してる瞬間がありました (_ _)

亀ちゃん !!! ごめんなさい m(_ _)m
後ろの席だった方 !!! ごめんさい m(_ _)m
明らかにマナー違反です。。。

本当に申し訳ありませんでした。 反省してます (T T)
情けないぞ、シッカリしろ私 !!!
人に、どうこう言う前に自分が守れ !!!





 やっぱり 竜也 愛してます☆
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 05:03 | ふと、思った事! | CM(2)

姫からの愛の言の葉☆彡

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/06 19:28】 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/07 00:47】 | [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
