☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
01276.jpg
イラストbyみんとsan



この前、普通に普通のクロワッサンを食べた・・・
上あごの皮がむけた・・・  ズルッって・・・痛い(ノ_・。)
治りかけたトコロでピザを食べた・・・ 結果は言うまでもなく・・・(ノ_・。)

本人痛がってるのに、周りは笑う・・・世の中世知辛い




何を隠そう・・・と言うか隠す必要もなく☆ドリボズ☆初体験 !!!
2年前の”たっちゃん”をはじめKAT-TUN6人・全員揃っての☆ドリボズ☆には参戦叶わず、
指を銜えて、お友達姫ぇ~ズからの日々の御報告に一喜一憂(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)しながら過ごした日々・・・

東の大御所様・K姫・・・その節はパンフやらポスターやらとお世話になり、
ほんと  ”あぼかど~(*^_^*)v”
あの時の☆ドリボズ☆ポスターの”たっちゃん”の眼差しの、
愛おしく・凛々しき事ったら・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
・・・ただ今も、その”たっちゃん”に見詰められながらポチポチさせて頂いております !!!

前に大阪公演があった頃は、参戦を考える事無く過ごしており、
今考えると、なんて勿体無い事を・・・



でも・・・・・懺悔 (;´∩`)
私・・・☆ドリボズ☆進化を甘く見ておりました(汗”)

噂に聞いていた亀ちゃん空中アクロの凄さに・・・唖然っ !!!

幸せな事に初体験の☆ドリボズ☆
2階最前列と言う空中アクロを拝見させて頂くには最善のお席のお誘いを頂いたのが、
ちょっと初体験の私にとっては、ある意味裏目に出たような・・・

本当に見事に亀ちゃんの表情まで事細かに見え過ぎて、
その迫力・キレ・完成度の高さ・美しさに見惚れる余裕なく、
息をのむ!息をするのを忘れる!って表現が全然大袈裟でも何でもない状態で、


『 もう十分だから、もうソレ以上ガンバらなくていいから・・・ 
 もう止めて・・・・・ 』
 


って途中から感激を通り越して悲痛な感覚に襲われました。


たっちゃんに堕ちてなかったら間違いなく”亀ちゃん堕ち”するトコロでした!
(↑↑↑結局、たっちゃんな訳で アハッ でも危なかった訳で 


危険だからとかじゃなくて、
亀ちゃん自身から放たれてる緊張感に包まれた空気
に、
観てるだけの私が耐えられなくなった訳で・・・

日々それを繰り返してる亀ちゃん!
それを支えてるメンバー&スタッフさん!
そして見守り続けてる亀担さんに、心から敬意を表させて頂きます。

・・・うっ! 今、思い出しただけでも緊張感が蘇ってくる


それに正直 ”何故に相手役は?”なんて思ってたんだけど、
実際観て・・・何だか、その訳がわかったような気が・・・

上手く言えないんだけど、の持ってる天性の何かが、
舞台をイッソウ引き立ててるのね !!!

間であったり、気転の利かせ方であったり、、、
の存在で舞台がピリッって締まってる !!!


亀ちゃんの絶妙のバランスがこの舞台には必要なんだって思いました。
きっと他のメンバーだったら、又それはそれで違うモノとして成り立つんだろうけど、
この☆ドリボズ☆は、二人のバランスが生み出してるモノなんだなって・・・。

きっと、この先も亀ちゃん、そしてスタッフさん!
ファンが一体になって大切に育てて行く ” 宝物 ” だと・・・。



私が行った回では亀ちゃんが地下鉄の路線名に、
   『 東西線ってあるよね? 』
って3・4回、会場に振ってたけど・・・会場・ホボ無反応 (--;)

・・・あのね、亀ちゃん!
確かに”東西線”って言うのはアルんだけど、、、、、
それってコッチでは地下鉄じゃなくて、  JR!なの。

それも2・3年(?)前に出来た所の上に、その線”大阪駅”を通らないで、
”北新地”を通るから他の線との連結も悪くて、一部の人しか利用してないから地元の人間でも・・・
神戸から大阪に行く線でも”東西線”の電車は走ってるんだけど、
大阪に止まらないから、それに乗るのって間違えて乗っちゃって、
「 キャーッ!これって大阪止まらないヤツじゃん(汗) 」って慌てる時ぐらいで・・・
(↑↑↑つまり間違えて乗って「キャーッ !!!(汗)」って慌てた経験有り (笑) )


聖!に違うって指摘されて悔しくって舞台ハケテまで仕入れてきた、
   『 鶴見緑地線! 』 ・・・それもちょっとローカル気味 ( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)


んで、これまた噂でミンナがヤラレまくりって聞いてた”離さないで愛”・・・噂どおり、   ヤラレタ (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)

ジワジワと大人になってたのね、亀ちゃん*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
そりゃー、子供から大人になって行ってるのは気はついてたけど・・・

やっぱり月日は流れて大人になって行ってる訳ね、彼ら。
(↑↑↑自分が変わり映えしない日々を送ってるもので、
人で月日の流れを感じてるヤツ (--;)
あっ! 
自分でも感じてた・・・疲れが取れるのが遅くなってる事で月日の流れを・・・)


あのぎこちなくやたらと無駄に腰を振ってた坊や!と同じ人とは・・・

おおぉぉぉ~~~っ、情け容赦なく・出し惜しみなく・妖艶 !!!

艶っぽいったら、この上なく・・・
肌の出し加減! 隠し加減!さじ加減・・・絶妙に計算しつくされてて、そりゃ~堕ちかけるさ !!!

それに ・・・ ヤケに 女らしく綺麗 って、どうyo ゞ(・∀・)ノ

・・・・・妖艶・艶っぽいは、まぁ~イイさ!
でも、女らしく綺麗になられた日にゃ~、私達(←ドサクサに紛れて自分も入ってみた)どうすりゃイイのさ!

・・・・・まぁ、ソレを聞いたトコロで、どうすることも出来ないんだけど(--)


だけど・・・進歩なく、
”離さないで愛”の曲中にメンバー紹介が始まるような気がしてしまう私。
・・・・・なんだか、あの蛇腹のような物体から”たっちゃん”他のメンバーが出てきそうな錯覚に捕らわれたの

やっぱ・・・進歩・・・ナイ!  
    
     でも老化なら・・・してるぞ !!! (;´∩`)久々に地雷踏んだバァ~ンッ


”アンダルシア・・・”ブラボー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ だったんです !!!
迫力があって圧巻でした・・・素晴らしかった☆ゝ(▽⌒*)v

ただ私的に、SUMMARYでの”たっちゃん””やっちゃったトラウマが・・・
ヒョッコリ顔を出してしまったので今回はスルーさせて頂きます

次回11日参戦の時には・・・多分、触れさせて頂きます !!!


誰も私に☆ドリボズ・レポ☆は期待してないと思うので・・・この辺りで ゞ(・∀・)ノ



01276.jpg



帰りの電車で☆ドリボズ☆余韻に浸り過ぎて自分の降りる駅を乗り越したのは・・・私です !!!
慌てて乗り換えて戻ったのに、懲りずに余韻に浸った為再び乗り越したのも・・・             
      私です !!!  (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ (自分でも笑うしかない


んでもって、エコ・バックについてる缶バッチ・・・
亀ちゃんハートさん!と3種類ある筈が・・・

”亀ちゃんの缶バッチ”だけ落として帰ってきて某人物に、
   『 ばぁ~~~か(笑) 』 って言われたのも、


       私です !!!       (--;)






仁 !!!  LOVEJUICE  って・・・(≧∇≦)あ~んっ !!!


”愛の華”&”LOVEJUICE”って・・・・・
タイトルだけで十分イケてしまいそうなんですけど・・・(* ̄TT ̄*)アッ・・・ほらね!




 やっぱり 竜也 愛してます☆
01276.jpg
イラストbyみんとsan

自分は5日参戦しないのにワザワザ会いにきて下さった、P姫 !!!
ありがとね ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

P姫・二十歳! 今回お誘い下さったn姫もホボ同じようなお歳頃・・・
同じように、夏魂の話題やらで騒いでおりましたが、
後で考えると・・・私、ひとり”可愛ゆき・お歳頃”

・・・いいのか、同じようにキャーキャーO(≧▽≦)O騒いでて・・・(--;)
それにもしかして、私一人浮いてた???
(ひょっとして、迷惑だったかしら・・・P姫!後悔しなかったかしら・・・汗”)
P姫!正直な所いかがでしたか?
ぜし・ぜし初めて私に会った感想を正直どう思ったか教えてください !!!

今後の参考にさせて頂きます・・・・・ヾ(--;)って、どう参考にする気なん?

ん~~~ん、よう、わからんけど(--;)


あっ、n姫!P姫! 
お土産、ありがとうございました
 ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 03:40 | 亀梨 和也 | CM(5)

姫からの愛の言の葉☆彡


そのネタ何処でパクってきたの?
はっきり言ってうざーい
【2008/04/08 13:12】 URL | ご意見番 [ 編集 ]


↑ご意見番さまへ

そのネタがどのネタかわかんないんですけど(呆)
ドリボズネタなら、藤乃ちゃんが舞台観たんだから、梅芸で仕入れたに
決まってるし、仁の新曲ネタなら、webにも公式発表されていることですし、
なにを根拠にパクッたとかおっしゃっているのか理解致しかねますが
人さまが大切にしている場所にこんな書き込み不愉快だし迷惑です。
うざきゃ来なければいいだけの話ですよ!

藤乃ちゃんへ
大人げない雪乃をお許しくださいi-241
後で、一緒にこのコメントも削除してくれていいからねi-201
【2008/04/08 15:53】 URL | 雪乃 [ 編集 ]


私は4日観劇でした。
離さないで愛の妖艶亀さまは、どこの踊り子さん・・・??
ってほど艶かしかったですね。
お隣の亀担さんが、必死で声を出さない努力しながら無言で壊れてました。
そして、私は、あれを、たっちゃんに脳内変換してみた。。。


(* ̄TT ̄*)ブハッ。。。

再起不能です。。。

姫も脳内変換してみてね♡
きっと、不愉快なことも吹っ飛ぶよ(笑)

鶴見緑地線は本当にマイナーだよね!
まードームもあるけどね、私は馴染み深いからちょっと嬉しかったりする(´∀`*)エヘ

姫、中盤は11日参戦やねんね。。。イヤン、ニアミス。。。私は10日だわ!
楽でお会いできるのを楽しみにしていまぁす。
たっちゃんも楽観にきたらいいのになぁ。。。
またメールしまぁすv-343
【2008/04/08 16:01】 URL | 雪乃 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/08 19:03】 | [ 編集 ]

☆藤乃より愛込めて☆
=ご意見番さんへ=

自分の口から申し上げるの如何なるモノかとも思ったのですが・・・(--;)
本日のエントリーの中の何処に”他のブログ様”を引用させて頂いたような実のある内容を見つけ出してく頂いたのでしょうか?
一応読み直してみたものの・・・見事なる内容のないエントリー !!!
このエントリーの中に、何か実のあるようなものを見つけだせたとしたら、
ご意見番さん!の想像力って素晴らしい~~~っ ゞ(・∀・)ノ
是非・是非、弟子入りさせて下さい!

ワザワザ、ウザイ・ブログにコメントを入れて頂きありがとうございました*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
またウザイ・ブログ”へのご訪問お待ち致しております☆



=雪乃姫=

ご無沙汰してます!元気だったのね!
遊びに来てくれてたのね ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私にとっての☆ドリボズ☆3公演のうち2公演はニアミスなのね (--;)

でも・でも〆の楽にはあえるのね☆

亀ちゃんを、たっちゃんに脳内変換なんてしちゃったら・・・
崩壊しちゃいます !!!
きっと壊れまくって半径5㎞位の人々に、多大なるご迷惑をお掛けする事に・・・
・・・と言いつつ、雪乃姫の言葉に触発されて・・・(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)
あ・あ・危ない・・・ガンバレ私の理性(笑)

折角遊びに来てくれたのに嫌な思いさせちゃってゴメンね(;´∩`)
コメント!書かれた本人の希望以外消さない方針なので(某種の誘導コメントは削除しますが)、
この↑↑↑のコメントも記念(?)に残して置こうかと(笑)

もし雪乃姫が削除希望なら、雪乃姫の最初のコメント削除するから連絡㊦パイ☆


=P姫=

そんなに誉めらたら、ドンドン頭にのぼり、調子こいちゃいますyo。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)
でもソコは”たっちゃん仕込み”の”誉められて伸びるタイプ”なので、
イッパイ・イッパイ誉めて育ててやって㊦パイ☆

・・・・・ん?今からでも育つんだろうか???(--;)
それに”可愛ゆき・お歳頃”の私が二十歳のP姫に育ててもらおうと考える辺りに問題ありかしら・・・ゞ(・∀・)ノ

こんなヤツですが、これからもヨロピコ~ン*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
必ず、魂会場で会いましょう ☆ゝ(▽⌒*)v
【2008/04/09 02:02】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
