☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
autu-fai-7.jpg



出てきて良いモノやら悩むほど放置してしまいました (--;)
☆ドリボズ・千穐楽☆のダブル・カテコの亀ちゃんの、

  はぁ~~~ 終わったぁ~~~ !!!

の言の葉と共に、勝手に便乗(?)して勝手に燃え尽き症候群に陥っておりました( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)

だって・・・だって・・・
たっちゃんはいなかったけど、長期間大阪にいた亀ちゃんが東京に帰ってしまって、
何故か・・・凹んだ・・・


怒涛の如く押し寄せるKAT-TUNラッシュッの中、
何故か ”ほげぇ~~~” と脱力・・・力は入らず・・・

きっとのせい ・・・(意味不明 (--) )


友達に言われました。

「普通ブログも2年目・3年目に入ってるブロガーさんて、
情報収集能力にも長けてて、DVDの編集やらもサクサクこなして、
”スッゴ~~~イ!”って感心する人ばかりだよ!

藤乃みたいな”ユル~~~イ”ブロガー見た事ないwa!」


・・・と誉められました ブルンブルンッ((( == )))勘違いも甚だしい


確かに ・・・ ユルイ ゞ(・∀・)ノ

でも、情報☆・・・着いて行ってます!
お友達姫ぇ~ずが、機敏に反応してくれてるお陰
(--;)

DVD編集☆・・・それなりに取り揃えられております!
お友達姫ぇ~ずが、セッセと仕上げてくれるお陰(--+)

チケット申し込み☆・・・ほぼ、完了しております!
お友達姫ぇ~ずが、テキパキ動いてくれたお陰(_ _)


・・・・・わらわ・・・ユル過ぎ !!! 
でもわらわもON のスイッチが入った時は、突然別人のような機敏さも持ち合わせております!
(殆ど OFFモード なんだけど

先日☆ドリボズ・千穐楽☆に誘って下さった亀担:N姫を駅に送った時も、
駅の方向がわかなくなった瞬間(つまり又地元で迷子
わらわ、すかさず人に道を尋ね駅へGO!

ソレを見ておられたN姫!
「藤乃ちゃん、凄い行動力!
私ひとりだったら未だにキョロキョロして動揺してる所だった。」
って !!!

わらわ、スッゴイ自慢げに、
「遠征した時に迷子になったら、即、人に訊かないと果てしなく迷子になって時間内に辿り着けないから、こう言う時の行動は早いの !!!」

・・・よく考えると”迷子慣れ”してるだけ ヽ(∂∂)ノ””
(実は、今回も迷子になる前にも人に訊いた結果迷子になってた訳で

でも皆さん、とっても親切に教えて下さいました !!!
ありがとうございました (*^_^*)
お陰でN姫、無事にお家に辿り着ける最終新幹線に乗れました☆




KAT-TUNが夏魂に飛び立つ準備*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
今年はロクーンでスタートダッシュだぜ

小さな円盤が飛び立つ準備*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


大きな円盤飛び立つ準備*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆もっとギリギリで生きて行くタイミングかと思ってた

ソレに先駆けて諭吉さんは、トットと飛び立ち、
やっぱり越冬の時期は過ぎ、時は春*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

スッゴイ勢いで飛び立って行く諭吉さん !!!
どうか・どうか麗しき竜也様に変化(へんげ)したお姿で戻ってきてくだされな!


その為なら・・・ええぇ~~~い、こうなりゃ、
好きなだけ、飛びたて諭吉 !!! 
ガンバレ諭吉 !!!
行け・行け諭吉 !!!
フレー・フレー・ゆ・き・ち
*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


・・・・・って、そんなにウチに諭吉さん居たっけ(??)


こんな時期に携帯を2台一気に機種変した、お馬鹿が(--;)
基本料が下がったのは有難いのですが、本体購入価格の桁が違うのは、大変厳しいものが・・・ヾ(--;)ナラスルナって!

こりゃ又、定期解約か・・・



たっちゃ~~~ん !!! 好き o(*'o'*)o

なんだか、急に言ってみたくなったから言ってみた
(*¨)(*・・)(¨*) 





 やっぱり 竜也 愛してます☆
テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 12:42 | KAT-TUN | CM(4)

姫からの愛の言の葉☆彡

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/23 21:20】 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/23 22:11】 | [ 編集 ]


こんばんわ~!

諭吉さんは無事に旅立たれましたか?(笑)
まにゃの諭吉さんはコン代はないにしても
有閑・シングル・アルバムの3ヶ月連続
怒涛のリリースラッシュに立派に乗り込んでいきましたi-238i-88

あの、あの・・・・
いまさら言いにくいんですけどいいですか?
わたくし、まに『ゅ』ではなくまに『ゃ』ですi-229
まぁ、本名でも普段呼ばれてる名前でもないんで
どっちでもいいんですけど(笑)

【2008/04/25 19:00】 URL | まにゃ [ 編集 ]


はい!大阪駅で案内板探してうろうろしてたNでございますが・・・i-235

ええ・・私、立派な方向音痴で地図を見ながら、明後日の方向に歩いて行きますのe-319

その節はお世話になりましたんi-179楽しかったわ~~~~~e-266
ありがとう!

諭吉さんは、後1回旅立つ予定で、それで振り込み完了e-319だわ!
i-65になって、帰ってきてもらわねば、生きていけませんわ!
昨日のMステ見ちゃったら、生で見れないなんて、考えられない!!!
【2008/04/26 13:51】 URL | 菜々 [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
