☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
SDbut04.jpg



お久しぶりです!メグミです!  
はい、罪のナイ嘘です・・・(-゛-メ)出だしから姫さん方、ドン引きでっせ


σ(*^^*)の中では先週のカツカツはなかったモノ化しております故、
久々のカツカツに、うほほぉ~い・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

やっぱりロクーンでジャレテルKAT-TUNイイwa☆


魚肉ソーセージ
・・・食べるのは苦手だけど、たっちゃんにかじってもらえるんなら、
わらわ、迷わず魚肉ソーセージに   

        
          
            なる o(*'o'*)o




そう言えば先々週はペーパーシートになりたかったんだっけ !!!

先々週、放送直後に南の大御所様から飛んで来たメール、

たっちゃん、スリスリしてるエステティシャンの人と代わって欲しかっただろ!」に、


『それより、たっちゃんのお顔の下のペーパーシートになりたい!』って返信したら、


「そうとう飢えてるな!」 
って返って来た・・・(--)確かに!

(よかった・・・”紙パンツになりたい!”って言わなくて・・・(-゛-;)




たっちゃんは特別不器用だったんだ ヾ(--;)今まで、気付いてなかったんでっか
だって、ちゃんと魚肉ソーセージ剥けてたじゃない!
わらわが魚肉ソーセージが苦手な訳→自分で剥けない(--;)


味的にも・・・なんだけど、何より、まず剥けない(--)
最初に頭のトコロかじって”ブチッ”ってやるでしょ。
そしたら、毎回たっちゃん同様そこだけ千切れる訳で・・・
この不器用さって”自担様似?”


そう言えば、いつぞや”KAT-TUNヲタじゃない友達のK姫笑)・・・ある意味天下一品のKAT-TUNヲタ(笑)”・・・に送ったメールに”自担様似”って言の葉を使ったら・・・

”自担様似”って四文字熟語かよ(笑)」って返事が来た事があったっけ



又、話が逸れておりますな・・・速めに戻さねば話迷子にアセアセアセッ

あそこが千切れると、赤いテープが無意味になって剥けなくなる・・・
その結果、ほぼ搾り出すと言う悲惨な結果に・・・
わらわ、その悲惨な状態が小さなトラウマになり大人になってから、
魚肉ソーセージを食した事がございません


たっちゃん!
”ブチッ”って噛み千切っちゃっても剥けた君は器用です!

ヾ(--;)器用のレベルの基準が、エライ事になってまっせ



”アドリブ劇” 
どう考えても、じゅんのより遥かにたっちゃんの方が足引っ張ってたような気が・・・
でも、許されるんだなぁ~たっちゃんだから !!!



えっ?メグミさんは3年前に亡くなってたの?
(給食室で???←給食室の時点でアウェイ感が
って事は、あの”メグミさんの大群”亡霊集団???


たっちゃんの亡霊だったら、いつでもカモ~ンです o(*'o'*)o



”アドリブ劇”参加したかったなぁ同級生役で !!!

ヾ(--;)さすが姫さん!勇気ありまんなぁ
参加した時点でアウェイで浮いたコスプレ・ヲタクでっせ!




やっぱり!・・・ ピキッ←心が折れかけた音・・・でも、わらわ挫けないもんね(*^_^*)
それくらいで、挫けてたらヲタなんてやってられませぬ!

ほぉ~・ほっ・ほっ・ほっ (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆・・・ちぃ~と、ム・ナ・シ・イ



友近さん・・・じわじわぁっと心が折れそうになった事、お察し致します。
でも、あの子達に悪気はナイんです!それだけは、わかってあげて下さい!
ただただ自分の思った事に素直な子達なんです!


ヾ(--;)フォローしてる振りして傷口広げてますやん・・・




今回、何故にじゅんのは許されないのに、
たっちゃんなら何をしても許される理由が少しわかったような気が!
それって、たっちゃんが・・・・・
  性格が素直な特別不器用な人だから ヽ(∂∂)ノ



その不器用さが、たまらなく愛おしいんだなぁ~~~☆
ア・ナ・タ・ノ・コ・ト・ガ・ス・キ・ダ・カ・ラ~~~ !!!

ソーセージ剥く時に「足も上げるんだぜ!」って言われて、
『えっ、足上げるの?』って素直に反応する24歳の若君が、
この世の中の何処にいらっしゃいますくぁぁぁぁぁぁぁぁ !!!


イイyo !!! YOU v(。・・。)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そのまま、何処までも天然のままGOしちゃいなyo(*^_^*)ノ~~~~~





本日タイトル”念じよ!されば想いは届く! 想いよ、届け*:..。o○☆*゜¨ にするつもりであった・・・

ところが、変換したら・・・
”と”が抜けて  ”重いよ、どけ”になっておりました・・・(--;)

・・・”とって大事なのね ゞ(・∀・)ノ





 やっぱり 竜也 愛してます☆

わらわの想いよ、愛しき人のもとへ届けぇ~*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 03:15 | 上田 竜也 | CM(3)

姫からの愛の言の葉☆彡

「と」は大事?
こそっと自担様のお膝に乗ったら、「重いよ、どけ!」と言われそうだな(--;)
あきらめよう(;;)
身長と体重の割合が到底“自担様似”とは言えないもんなぁ・・・

と、反応するのはそこかいっ!と言われそうな菜々でし!

ついでに、竜ちゃんの魚肉ソーセージ「ぐにゃ折り」に、ゆんゆんと2人で大爆笑しておきました!えへへ♪

コンチケゲットに「想いよ、届け!」
うん、「と」は大事だ!
重いよ、どけ!って放り出されたら、非常に困る!!!
【2008/05/08 21:12】 URL | 菜々 [ 編集 ]


藤乃さん、お久しぶりー!
お元気そうでなによりです(^_^)

”重いよ、どけ”って!!!!!!!!
笑っちゃいました(>m<)
私のPCは
”おはな”って打って変換すると
いつも何故か
”お鼻”になっちゃうんですよね・・・。

『え?何?ゆっち???』
と、心の中でつぶやきつつ、訂正します。
もちろん、「花」に。

本当にお互い幸せのおデートチケットを
無事ゲットできることを
願うのみですね。
【2008/05/09 14:55】 URL | 一花 [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
菜々姫へ

『重いよ、どけ!』って言われてもいいから、
たっちゃんのお膝に・・・乗ってみたぁ~い!
その時は瞬間接着剤を思いっきり体に塗りたくって・・・と思ったけど、
冷静に自分のドン臭さを考えたら、そんな事したら・・・
タッチャンに辿り着く前に、ゴキブリ・ホイホ○に捕まったゴキブリさん状態になるのに気づいたので、それは止めて置こうっと(--;)

・・・・・って、ソコまで妄想を真剣にしてる私って・・・・・(-゛-メ)


魂チケさんには、想いが届いて欲しい !!!
必ず届け、私の想い・・・意地でも届け、私の想い・・・
何としても届け、私の想い・・・
・・・・・って、段々”想い”じゃなくて”怨念”じみてきてる ヽ(∂∂)ノ

でも、どうしてもゲット*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:したいよね !!!
念じよ!されば願いは届く ☆ゝ(▽⌒*)vだよね☆



一花姫へ

PCって怖いですよね!
お利口な分、知らない間に変換が”自分仕様”になってますよね。
時々、とんでもない言の葉に変換されて『何だコリャ!』って思いながら、
よく考えると・・・「私のせいか」って事がゞ(・∀・)ノ
なので人前での変換には気をつけましょう!
(↑↑↑ もしかして注意しなきゃいけないような変換をしてるのは私だけ(汗)

でも変換して案外笑える文章になって夜中に、ひとりでウケル事ないですか?
誰か見てぇ~!こんな面白い事になってるぅ~!って事!


どうしても”逢瀬券”ゲットしたいですね !!!
どうか、ジャニじっさま!ミンナに笑顔を届けて下さい☆
ミンナに愛され・可愛がられる”じっさま”に*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

ところで一花姫の御所望の会場は何処(いずこ)なのでしょうか?
宜しければ、又メール or 隠しコメントで教えてください(*^_^*)v
今度こそ、会場でひと目でもお会いして、これまでのお礼を直接言いたいな !!!
【2008/05/12 03:17】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
