☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
00136.jpg
イラストbyみんとsan


☆亀マニュ☆から☆ゆちぺ☆へ強引にバトンタッチされた、

    おパンツ・ネタ☆*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


ゆっちったら「なんなんだ、この内容!」なんて言いながら、
シッカリ、ファンのツボを抑えてる事熟知してるおられる !!!

わらわのオツム中は、スッカリ・・・
☆ゆちぺ☆ = おパンツ・ネタ って公式になっております!

でも・でも何故に、毎回たっちゃんおパンツに関してはモザイク(?)入りなの?
上田のパンツは俺だけのモノ的独占欲ですか?

それとも、状況的に知ってる訳ないのに知ってる事を明かすのがマズイから?
(ワザワザ隠さなくても、既に自他共に認める仲なのに・・・
ひょっとして本人は周知の事実になってる事に気付いてないとか・・・
だとしたら・・・・・(--;)ニブッ



でも、まさか亀ちゃんも、自分が何気なく振ったネタの為に、
夜な夜なPCの前で”おパンツ検索”してるヲタ続出なんて思ってもないんだろうなぁ~ 
・・・って、ひょっとして、わらわだけ?ゞ(・∀・)ノ


たっちゃんは、やっぱり ”黒”ONLYなのかな?

・・・って言うか、そうであって欲しい!
グレーまでなら許す !!! ヾ(--;)姫さんには何の権限もおまへんから

だけど・・・☆柄は・・・(-゛-メ)ヤダッ

あっ!黒に”スカル柄”って言うのがあったyo☆
それは、なかなかGOODだった ☆ゝ(▽⌒*)v


・・・・・って、可愛ゆきお歳頃引っさげた奴が、
夜中にドンだけ”おパンツ検索”してんだ(-゛-メ)って話ですが・・・
余りにも、虚しすぎる無意味な地道な作業・・・・・凹凹凹

結構楽しんでる自分に気付いた瞬間・・・自分でドン引き

ただ・・・ヒトツ、竜也様にお願いが・・・
勿論、どんな”おパンツ”を身に着けようが、それは竜也様の自由です!
でも、でも・・・

”ド・紫”だけは堪忍して下さい m(_ _)m
いえ、”亀ちゃんのおパンツ”の趣味に難癖つけるつもりは毛頭御座いません。

わらわ ”紫”と言う色自体はタイソウ好ましく思っているお色で御座います。
お友達からも『藤乃色だから!』の品を頂戴致す事も多々御座います。
・・・しかし ”おパンツ”の色としては如何なものかと・・・

限りなく黒に近い紫はOK(*^_^*)vなのですが、 ”ド・紫”となると・・・
ちょいと、品位に欠けるような・・・
あくまでも、わたくしの個人的な見解にしか過ぎないのですが・・・
どうしてもと申されるのであれば、出来ますれば”藤色”でお願いしたい o(*'o'*)o


”藤色”であれば、わらわが優しくお包み申し上げ、お守り致します!

パキューン・グサッ! ピューン・メキッ! パキューン・ズボッ!
ガサガサ・・・抜き・抜き  ガサガサ・・・抜き・抜き ・・・(; ;)痛っ 

・・・ただ今 『それが1番危ないだろ!』と言う言の葉が、
わらわのオツム目掛けて四方八方から雨アラレと飛んで参り、
”突き刺さった言の葉抜き抜き作業”を致しておりました。
 

あっ、竜也様 !!!
わらわ、藤の花柄の”褌(ふんどし)”を発見致しましたが如何でしょうか?

ドカ~~~ンッ 
・・・飛んで来る物が”言の葉”だけでは済まぬ状態を招いて仕舞いました故、
本日、この辺りで退散させて頂きます・・・痛タタタタタタ・・・


誤解を招いては困ります故、ひと言付け加えさせて頂きますが、
わらわ決して”褌オタク”では御座いませぬ!
先日、偶然関ジャニさんの某番組で、
”巷で褌を愛用しておられる姫君が増えている”と言う特集を拝見致したトコロなもので・・・つい・・・


こんな”お馬鹿”な事に没頭しすぎて、
”MUSIC ON! TV”をスッカリ・ハッキリ・シャッキリ忘れきって居った事に、
・・・今頃気付きました・・・(--;)

その上・・・
”もう少し待てば、見れるんだから”と自分に言い聞かせて居りました所・・・
それって、スッゴイ勘違い ヽ(∂∂)ノ

PVってアルバムの特典じゃん・・・・・・(_ _)ズ~~~ン

のエクステを堪能出来るのは、スッゴイ先の事のようです

ヾ(--;) 落ち込んでる理由が・・・ソコでっか

あ~~~ん、亀ちゃんの馬鹿ぁ~~~っ !!!
”亀ちゃんのおパンツ発言”のせいで・・・・・


ヾ(--;) ソレ ”八つ当たり”もええトコでんがな・・・


済んでしもうた事を、いつまでもクヨクヨしておっても仕方がない!
”3連チャンの歌番組祭り”&”カツカツ”&”少クラ・プレミアム”
祭りだ*:..。o○☆*゜¨゜゜ 祭りだ*:..。o○☆*゜¨゜゜


・・・って言いながら、又何か忘れそうな自信がフツフツと・・・(--;)




 やっぱり 竜也 愛してます☆



SD-moon1-07.jpg



少し背伸びしてる君が好きだから・・・
本当は、自分は未だガキだって思ってる君が好きだから・・・

でも君は自分が思ってる以上に大人の部分も持ってるよ
そう、私以上に・・・

大切に想ってくれてる事は伝わってるから・・・
無理する事には慣れたから・・・

今のままの君で いいんだよ
大人になり急がなくても・・・

いつか、なりたくなくても大人にならなきゃいけない時が訪れるかもしれない
だから、それまでは今のままの君でいてほしい・・・

君は無理しなくてもいいんだよ
でも、それが君のしたい事なのかもしれないね
それが男としての君のプライドなのかも・・・

君は君の思うまま 君の信じた道を生きて下さい
いつまでも 君らしく・・・

私は そんな君の事を いつも見守っているから・・・
いつまでも見守っていたいから・・・


                  
                          
                           = 藤乃 =



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 05:55 | KAT-TUN | CM(4)

姫からの愛の言の葉☆彡

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/11 16:24】 | [ 編集 ]

(--;)
黒に近い紫のおパンツ(もち女性用)を近々探しに行こうと計画を・・・i-230
藤乃ちゃんは普通の黒・・・?

ブランド物は買えないので、スーパーの3枚1000円で探そうかと・・・庶民の主婦ですものi-235

はっ!よそ様のブログでなんてことを・・・i-282i-201
そーよ、亀ちゃんと藤乃ちゃんが悪いのよ!
2人しておパンツネタ振るから!!!



心に

想いよ、届け!e-420e-267e-420


【2008/05/11 19:58】 URL | 菜々 [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
H姫へ

いつも、ありがとね m(_ _)m
鼻の下、床まで着きそうなほど伸ばしながら・・・ム・フ・フ

今回のツアー某所で、M姫と一緒にH姫に会えると信じてます !!!
きっと”想いは届く”と思います*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
”想いよ、届け~~~~ !!!
諭吉さん!お戻りの際は”逢瀬券”になって姫君方の元に、
(わらわも姫君である事を、お忘れなく(*^_^*))
お戻り下されな゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆


菜々姫へ

わらわは、基本ブラ&おパンツさんはセット購入組なのですが、
なかなか”おパンツさん”の”S”サイズの取り揃えが少なく、
ソレが悩みの種です・・・(。・x・)ゞ
だって”M”だと、気がつくと”Tバック状態”に近いものになっておる場合が・・・

・・・って、なんで此処で、わらわったら自分の下着事情の説明を(///▽///)

この物語は亀ちゃんの振りから始まったばかりです。
そして、貴女も今日からメンバーの一員です(笑)

・・・あたましい(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)
【2008/05/12 03:35】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/12 18:17】 | [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
