☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
00797.jpg



ゆっち!合格おめでとう*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


一年考えて、自分の心が揺るがなかったら本物だからって、
一年時間を置く辺りが、ゆっちらしいね。

その上、失敗したら恥ずかしいから報告が今になった!
ってワザワザ報告するって言うのも、
ゆっちらしくて、ぐー!!!

あるんですよね、突然何だか”学ぶ”って事がしたくなる瞬間て。
恥ずかしながら、わらわにもありました・・・そんな時期!

わらわ振り返ってみると、現役で学生をやっておった頃って、
それが義務みたいな感じでマジやる気のナイ学生だった訳です。
ゆっちと大違いで、ただ”学歴”と言う”意味のナイ・肩書き”の為に、親の脛をかじりながら学生やってた自分が情けない


高校の時、すっごい受験勉強頑張ってたのにダメだった友達がいたのに、
努力もせず、ただただ”運・ONLY”で自分の行きたいトコロに進めたにも拘らず、

(一応エスカレーター式に上がれる学校だったんで、学部に文句さえ言わなければ上がれると言う、
私のような不届きな人間にとっては、所謂(いわゆる)”ぬるま湯”と言う状況だった訳で・・・
でも、当然そうなると日々顔を合わせてるクラスメイトがライバルでもある訳で、
みんな人知れず、”予備校”やら”ゼミ”やら家庭教師と黙々と受験勉強に励んでいた事を、後から知った(--)
ミンナ、友達の振りしながらライバルだと思ってた事を後から知った(怖)

そんな中、鈍いわらわは、周りがそんな状態だとはつゆ知らず・・・

ヾ(--;)毎日顔合わせてるんやったら、普通気づきまっしゃろ!

全然、気づかなかった !!! みんな笑顔で過ごしてたもん、女って恐ろしいね!

ヾ(--;)わては、姫さんの鈍さが恐ろしおますwa


んで、ミンナが血眼になって勉強してる間、なぁ~んにも気づかず能天気に”ぼっさぁ~”ほのぼの暮らして居った訳ですが、
合否が出た後の卒業までの期間凄まじく気まずかった覚えが・・・
気マズイを通り越して、恐ろしいモノが・・・
思い通りに進学できた者&そうじゃなかった者が同じ教室で過ごしてる訳ですから・・・



ちょっと話が逸れたが、そんな”ぬるま湯”のまま行っちゃった結果、
留年する事はなかったものの、卒業時に取得していた単位数が、
卒業するのに必要な単位数ピッタシ・・・
つまり、ひとつでも落としてたら卒業出来なかったと言う悲惨な結果(--;)
・・・それも、その事実を卒業当日まで知らなかったと言う・・・

そして、それから数年後、また恐ろしい事に気づきました!
わらわ、一単位も落した事がナイ・・・
なのに、卒業必要単位数しか取ってないと言う事は・・・
つまり、わらわ一単位も落とす事はナイと言う前提で、履修届けを出して居った訳で・・・
わらわったら、今思えば身の程知らずの”俺様”
だったようです(--;)



実家から通ってたから、生活費はかからないし、
授業料は親任せ・・・その上、お小遣いまで堂々と貰いながら、
何ひとつ不自由ない中・・・サボり放題 !!!

冗談のように、晴れてる日に、わらわが学校に参ると雨が降ると言う・・・
ある日学校に参った所、見知らぬ人に、
「○○さん!(←わらわの名字) 来る日は言ってください。
私、今日傘持って来てないですから(怒)」

とすれ違いざまに言われた事があります。
↑↑↑ 怖い事に、この話盛ってません・・・今も私は、その人が誰だったのかわかりません (--;)同級生だろうとは思う


今考えると、親不孝を絵に描いたような奴φ(_ _)カキカキ (-゛-メ)カクナッ


そして、こんな大人に仕上がった ☆ゝ(▽⌒*)v ・・・ヾ(--;)



でも、ある日・・・勉強したい症候群に陥った!
もう一度、真剣に勉強したい!
なんで、あの時もっと真剣に勉強しておかなかったんだろう・・・
勉強したい!勉強したい!って衝動に駆られて、もう一度大学で学んでみようかと・・・

でも、今回は気の迷いでは済まないなと、わらわなりにシンキン・ぐー!してみた。
その気持ちが本当にぶれないモノか、試す為に社会人向けオープンカレッジには通ってみた !!!

(この辺りは、わらわゆっちの性格に似てたりする!
その点、腰元仁タイプで、若かりし頃 ”NYに行こう” って思った瞬間、
お金もナイ事も、その後どうなるかも考えず行動に移っており、
気が付いた時にはNYに向かう飛行機の中だった人!)


結果は、ゆっちとは大違いで・・・ブローキン・ぐー!
やっぱり時間がないし・・・なんて自分で自分に言い訳しながら、
”ケツを割った” ・・・と言う次第です

でも、実は未だに後ろ髪惹かれてたりするんですが<(ノ_・。) ボソッ



ゆっち! 君は素晴らしく男前です
君なら何年掛っても卒業出来ると思います。
お仕事が忙しくて、8年が過ぎたとしても、きっと悔いの残らない学生生活を送れると思います。
どうか、行って良かったって思える学生生活を送ってください

でも出来る事なら、わらわの後輩になって頂きたかった・・・
あっ、でもソレはちょっとキツイかも・・・だって、



















わらわの学校…女子校だった ゞ(・∀・)ノ



   *:..。o○☆*゜¨゜゜・*:゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:゚・:,。゚・:,。☆* 



やっぱりKAT-TUNは最高です !!!


ツートップの自覚を胸に、日々努力を続ける亀梨和也!

自分の想いに嘘をつかず、自分を飾らず自分の道を進む赤西仁!

努力を惜しまず、コツコツ自分を磨き続ける田口淳之介!

自分の選んだモノをとことん極める、人情味溢れる田中聖!

マイペースだけど、決めた道を突き進む上田竜也!

そして自分のポジションを見極め、自分のすべき事をこなしながら、
自分を見失う事無く、自分の道を進んでいる中丸雄一!



KAT-TUN !!!

最高で最強のグループです*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:





HEY!×3 ・・・ いいんです !!!
瞬間でもたっちゃんの最高の笑顔が見れたから゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

たっちゃんじゅんのも、イイお顔してました v(。・・。)ヤッター!




 やっぱり 竜也 愛してます☆



テーマ:中丸雄一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 03:49 | 中丸 雄一 | CM(3)

姫からの愛の言の葉☆彡


ほんとみんな色々頑張ってるよね♪
仁はスピード・レーサーの主役の吹き替えだし…。

我らのKAT-TUNは最高だよね~~♪(*^^*)
【2008/05/13 22:01】 URL | まめのか [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/15 17:24】 | [ 編集 ]

☆藤乃より愛を込めて☆
まめのか姫へ

本当、凄い*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
やっぱ、我らがKAT-TUNは最高で最強だよね !!!
でも、まめのか姫の頑張りにハンパじゃないと思います。
KAT-TUNが、いっそう”まめのか姫”の元気の源になってくれる事を祈ってます。

まめのか姫と出会って、10年・・・15年・・・
気がつけば、そんなに時が流れてたんだね。
まめのか姫は、いつも私を守ってくれて、
自分の事は「私は大丈夫!」って言うけど、体にはクレグレも気をつけて下さい。
いつも近くで、そっと温かく見守ってくれて、ありがとね。
わかってくれる人がいてくれる事、
信じてくれる人がいてくれる事、
とても幸せに思います。

・・・なんだか改めて言うと、照れるぜ(*'_')


【2008/05/19 01:51】 URL | ☆藤乃☆ [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
