☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
カラー




姫君方、そろそろ落ち着かれましたでしょうか ( ・・)(¨;)( _ _ )(・・;)

・・・な、訳ないですよね (。・x・)ゞ


当落の前半戦・・・前回までは未だ”悲喜がモコモコ”なんて言ってましたが、
今回・・・凹凹がモコモコしまくったようで・・・

ここ数日、携帯鳴りっ放し状態で、、、悲痛なメールのテンコ盛り(--)
”全滅”の文字が乱舞しまくっております・・・(-"-;)


と呑気に申し上げております、わたくしめも自分で申し込んだ公演(前半は一箇所・3公演なんだけど)       
        

全て撃沈致しました!

”全滅”ってヤツです!  ハハハハハ・・・・・笑うしかない ┓( ̄▽ ̄;)┏


必死こいて”もしもし”した結果、
繋がった”もしもし”に全て 『残念ながら・・・・・』と言われた直後って・・・

私の場合、案外冷静! (・・?
ショックじゃないんじゃなくて、力尽き”燃え尽き症候群タイム”がある。

凹むとか哀しいに辿り着くまで時間が掛り、茫然自失状態が続き、
”現実逃避タイム”とも言います ρ( _ _)キヅカナイフリ・ナニモナカッタコトニシヨウ )

んでもって大分時間が経ってから、突然我に返り現実を直視。
そして突然襲ってくる奈落に突き落とされた気分の大津波ザップ~ンッ

これって何度経験しても慣れる事無く凹むwa~ (_ _)



しかしながら、一緒に申し込んでた姫友から、

『一公演とれたぁ~~~っ 

とのメールが *:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


それに引き続き、違う姫友から私がノータッチだった公演の、

『一公演取れたから一緒に、どうぞ !!!』 

とのお誘いメールが *:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

姫友ぉ~ズyo! 本当、あぼかど~~~っ(ノ_・。)感涙,゚・:,。☆


その翌日”一緒にたっちゃんとデート如何しませんかって誘ってくれた姫友も、
ありがとね !!!

偶然、他の姫友に誘って頂いた公演だったから辞退って事になっちゃったけど、
気持ちが嬉しかったyo~~~~~ !!!

自力で一公演も取れなかったのに、二公演も行ける私は本当幸せ者だと思います。


だけど・・・その間も、全滅のメールが届き続け・・・


でもミンナ、自分は全滅して凹凹で、どうしていいのかわからなくて、
余裕なんてある訳ないからメールして来てるのに
『よかったね、おめでとう !!!』 って言ってくれた・・・


何か凹んでる上に無理して気を使わせて申し訳なくて・・・


今回は本当過酷な状況だったみたいで、って言うか、
どうも私も姫友ぉ~ズも揃って過酷なトコロを狙ってた感アリなんだけど、
倍率高いのわかってても日程とか遠征費とか考えると選択権ナシで、
そこを選ぶしかない状況だった。


みんな、日々、過酷な状況の中で年に一回のツアーを心の支えに、
倹約して必死に頑張ってるのに・・・

慰める言葉も見つけられずに・・・
ただ、ひたすらモンモンとするモノが心の中で蠢(うごめ)いてます。

こんな風に書くと、凹んでるトコロに塩を塗るような事になるのかもしれないし、
魂チケ当たって喜んでる姫君方の心に水を射す事になるかもしれないんだけど、

でも、なんだか納得行かないモノが・・・


ミンナ悲惨だったのかと思ってたら、中には全滅した姫君方とは対照的に複数会場・複数公演ゲット出来た姫も居られるモヨウ・・・
仕方のない事なんだけど、、、、、偏ってる(--)


幸い複数ゲット出来た姫が、姫友ぉ~ズの中にも、いらっしゃるんだけど、
その姫「幸い私は・・・」って申し訳なさ気なのが、又申し訳なくて。


あぁぁぁぁぁぁっ !!! 私、何を書きたいの?
何にグダグダ言ってるんだろう?



兎に角、まだチケットをゲット出来てない姫君方も諦めないで!
中には同じ公演重複してゲット出来て譲る姫を探してる姫もいると思うし、
一緒に行く予定の人数は2・3名だけど4枚で申し込んで余分にゲット出来てる姫もいらっしゃると思います。

魂までに未だ日にちはあるから、焦る気持ちはわかるけど、
今は頭に血が上ってる(血の気が引いてる?)と思うから、

まず落ち着いて、
それから先の事を考えましょう !!!



2連続で自力チケット・ゲット全滅してるから気持ちは、わかるつもりです。
だから、敢えて言います!


焦らないで!落ち込まないで !! 諦めないで !!!


綺麗事だと言われるかも知れませんが、
全ての姫君天使が舞い降りてくれると私は信じています




 やっぱり 竜也 愛してます☆



カラー



今の私に言える事って・・・何だろう???


隠しコメントを下さったC姫!

折角、勇気を出してコメント入れてくれたのに、
落ち込んでるのに、力になれてない上、私が発表以降エントリーあげない事で気まで使わせてしまって・・・
ごめんなさい m( _ _ )m

難しいとは思いますが、もしも力になれるようだったら連絡しますから、
だから泣かないで、諦めないで!

KAT-TUNは未だ歩み始めたばかりです!
泣いてちゃ、飛びっきり素敵なKAT-TUNを見損ねちゃいますyo (*^_^*)
これからもKAT-TUN
の成長を一緒に見守って行きましょう !!!




そしてP姫!

みんな同じですよ。
悟りを開いた人は別だと思うけど、大半は普通の人間なんだもん。
全滅だったら「ひと目だけでイイから、一公演でイイからKAT-TUNに逢いたい!」って思うし、

それが、一公演取れたら「あと一公演行きたい!」って思うものだと思います。
それが人の煩悩であり、心理だと思います。

だから「こんな事を思う自分て・・・」なんて自分で自分を責めないで下さい。
私だって、同じ立場ならきっと同じ事思います。
(並外れて煩悩だらけの人間ですから・・・

私は、これからもP姫と一緒に KAT-TUNを応援して行きたいと思ってます
 
   o(*'o'*)o




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 06:28 | 心草子  | CM(4)

姫からの愛の言の葉☆彡

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/26 13:58】 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/26 19:29】 | [ 編集 ]


あら~我が家の玄関先のショットかと思った(笑)
はい、同じ感じでカラーが咲いてま~す♪

生たっちゃんとの逢瀬がかなって良かったね(*^^*)
声をかけてくれる姫友がたくさんいて藤乃は幸せ者だぁ~
たくさんの感謝を心に忘れずに、行けない姫友の分まで
魂を楽しんでくるのが藤乃の仕事かな?
【2008/05/28 02:14】 URL | まめの [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/30 10:30】 | [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
