☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
01032.jpg
イラストbyみんとsan


ほぉ~~~っ、アルバムジャケット!
KAT-TUN御本人様方が特殊メイクをして挑まれた作品だったのですね !!!


衣装をワイヤーで吊ったり(その辺りの、チョイとした古風さが今時?)
ポーズを決めた後にアクリル樹脂を塗りたくっての力作 !!!

フィギアを作っちゃうんじゃなくて、フィギアっぽく見せる!
おおぉぉぉ~、なんてコッタ演出*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

・・・・・まんまと作戦にハマッタ ゞ(・∀・)ノ


・・・・・なんて言っておりますが、実は「あれって、フィギア???」
って話を耳にするまで、それすら気づいておりませんでした ヽ(∂∂)ノ

・・・コッタ意味が全くないニブイ奴 ( ̄□ ̄;)!!!


その上、つい最近までじゅんのの区別はついたものの、

肝心の竜也様ゆっちの区別がつかず、

たっちゃんが二人・・・(・・?』
てな状態でした (。・x・)ゞ


でも、たっちゃん!
アクリル樹脂を塗った後は動いちゃマズイのに”あのポーズ”って・・・


なんて 無謀 !!!  ヾ(--;)違っ

お見事です。よくぞ耐えられました!
日々の鍛錬が身を結んだ訳ですね

・・・・・えっ?『ここで結ぶな!』って!

ごもっとも・・・ ┓( ̄▽ ̄;)┏ドウボ・ズビバゼン




○ート様・○ッテ様のCM話やら、
世の中では心ウキウキ幸せ話が飛び交っておりますのに、
”魂後半発表が6月上旬”と言う中途半端な状態に放り出されたもので、
何やらモンモンと”心此処にあらず(-"-;)”と言う日々を過ごしております。


一度は5月末日って言ったじゃん・言ったじゃん・言ったじゃん!
言ったっけ?言ったよね?
えっ?言ってない? Σ( ̄□ ̄;)!!!
・・・・・と、ここでグダギダとブーたれても何の意味もないんだけど・・・


だけど、どうも結果が出るまで他事に集中出来なくて・・・
一日も早く”蛇の生殺し状態”からの脱出キボンヌです!


でも、このタイミングって某ユニットさんの発表と被るなんて事アリですか?
そんな事になったら・・・
  (;´∩`)


まぁ~、いくら考えても、結果は同じなんですが・・・
・・・とは言え、考えずには居られない今日この頃を過ごしております。


後半戦の発表をモンモンとしながら待つ中、
前半戦のチケ探し奮闘中の姫君方も多くいらっしゃると思います !!!


・・・他人事のように申しておりますが、わたくしも静岡2日目のチケ探し苦戦しております

今回、静岡に一緒に参戦するリアル友M姫は、KAT-TUN初参戦 !!!

M姫は、認知症の舅さんの介護をしながら、仕事も必死に頑張ってて、
夜は認知症の舅さんが出て行かないように、毎日玄関先で寝ています。
そんなM姫の唯一の息抜きがKAT-TUN*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

だから、今まで諦め続けてきたKAT-TUN魂への参加を
「今回だけなんとか、行かせて下さい。」
って家族の人を必死に説得して、
仕事との兼ね合いを考慮した結果”静岡の日”なら”舅さんの介護”を交代してくれる人が見つるかもって・・・

だから私も出来る事なら”静岡・2日目”のチケットを何とか手に入れたくて、
皆さんと同じように悪戦苦闘してます(大変難しいのは十分承知の上です

私も、最後まで諦めず頑張るから、ミンナ最後まで諦めず頑張りましょう !!!
凹んでる暇なんてないですよ o(^^)o


でも焦って、詐欺に合うような行為に走るのだけはNGです!
チケットに書いてあるように、譲り合ってOKなのは、
「シッカリ連絡の取れる友人・知人」です!


今回、ちょっと、詐欺に合いかかったって話を度々耳に致しましたので、
此処にいらっしゃる姫君方には、余計な話だとは思いましたが、
今回、余りにも”全滅”の声と、共に動揺が激しい姫君方の御様子が見受けられましたので、
余計なお世話だとは思いましたが書かせて頂きました。




さぁ~~~っ!
皆さん、天使が笑顔で舞い降りる事を信じて、がんばるべ !!!





一年前の今日・・・6月2日 !!!
そう、全面復帰した日です
*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

あの日の感動を思い出したら、心に幸せが溢れて、
自然と笑みが零れてしまう事、間違いナシ(*^_^*)v゚・:,。゚・:,。☆




担当様からのが1番効果があるのはわかってるのですが、
それは、ちょっと無理なので・・・

精一杯遅らせて頂きます故、今日は、わらわからで我慢してくだされ
では、参ります! せぇ~のっ



みんなにお元気玉”届けぇぇぇぇぇぇ~~~~っ !!!
(*^_^*)/~~~ ゜゜゜○○○○○○*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:




んで、6月上旬て・・・いつ? (=_=;)””” 



 やっぱり 竜也 愛してます☆




ちゃ~とはぁ~



この星に舞い降りる前、ひとつだったよね、私達
形なんてなかったけど 何もかもが溶け合って
ひとつの塊だったよね

 ・・・ 温かかったね あの頃



宇宙の闇の中を 延々流れのままに漂ってた

でも ひとつに溶けあってたから寂しさなんて
存在さえも知らずにいれた 


そう どんなに広い場所があっても ひと塊になって眠る仔犬のように
溶け合ってた温かさを心のどこかが覚えてる

宇宙の闇の中で ひとつだった あの時を 心の奥が覚えてる

無限に広がる闇の中だったけど、ひとつだったから温かだった



この星に舞い降りる瞬間 私が初めて見たものは
光り輝く海の水面だった

目を覆いそうになるほど 眩しく美しく光り輝く海だった


でも あの瞬間 私が感じたものは
海の美しさじゃなくて 分離された孤独感だった

人として形を与えられ この星に放たれた瞬間に感じたものは
誕生の喜びじゃなく 怯え 寂しさ 恐怖

大切なものから分離された 孤独感



あの時 溶け合ってたものから引き離された私は

   ・・・・・カケラになった


残りの私のカケラは 
         
        ・・・・・ どこ 



一緒に この星に舞い降りているのかな
まだ宇宙を漂っているのかな


きっと また出逢えるよね



もう 出逢えてるのかな ・・・


言葉にしなくても伝わってくる温かさ
存在だけで 私の心を穏やかにしてくれる
 
   貴方なのかな ・・・ 私のカケラ



貴方にとって 私の存在は温かいですか



                            = 藤乃 =




テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 02:48 | KAT-TUN | CM(2)

姫からの愛の言の葉☆彡

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/02 19:02】 | [ 編集 ]


藤乃殿こんばんわ!ぴよひ子です!やっと復帰できました!!いよいよアルバムも出ますね!!アルバム発売日までに復活したかったから本当よかったです!一応広島初日探してみてなかったらキッパリ諦めようって思ってます。やっぱり私も凡人。欲には勝てないみたいです。でももうそれでもKAT-TUNを好きって気持ちが強いからもう負けません!!でも自己は保って頑張ります!!これからもよろしくおねがいします♪

6月初旬って本当いつぅぅぅ?!!?!??!?
【2008/06/02 23:01】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
