☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
SD-bal02.jpg




とうとうキタのね、

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

たっちゃん、ソロ魂*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

☆ゝ(▽⌒*)v



噂で聞いてから、魂まで飛んでしまいそうな、
テンション↑↑↑状態でブログの更新も・・・

そして魂での勿体ブリブリな『ゴニョ・ゴニョ発言』

正式発表があるまで、
期待しすぎるな!
期待しちゃダメ!
・・・と自分に言い聞かせてたけど・・・無理。

でも、とうとう本物の確信゜・:,。゜・:,。☆



=サンスポさんより=

KAT-TUNの上田竜也が9月8日から、
東京・青海の特設会場
   「Johnnys Theater」
で、メンバー初となるソロコンサート(同21日まで全13公演)

演出&プロデゥースも担当!

楽曲は自ら作詞作曲を手掛けた全オリジナル曲13曲を予定。
趣味のボクシング生かしたパフォーマンスも披露!

現在、曲作りに励んでいる上田は、

『ボクシングのパフォーマンスでは、格闘技をやった事がないと出来ない、
他の人が真似考えています☆』




七夕のお願いは、
チケットがとれますように! に変更です。
チケット・・・チケット・・・チケット・・・



ただ今、舞い上がっておりますので、
また、後ほど・・・


姫君方、一先ず落ち着きましょう !!!


キャーーーーーーーッ !!!
キャーーーーーーーッ !!!
キャーーーーーーーッ !!!


┓( ̄▽ ̄;)┏ 


・・・・・このエントリーあげるのに、何度失敗した事か(汗)
書き終わっては削除してしまうやら、
移動させようとして、何処に移動させたかわからなくなるやら・・・

姫君方に言う前に、自分が落ち着け、私 !!!


朝から、メール鳴らし続けてくれてる姫友ぉず☆
ありがとね゚・:,。゚・:,。☆


お返事、返しきれてない姫君、今しばらくお待ち下され!



SD-bal02.jpg



=追記=

  ☆☆☆ たっちゃんソロ魂・日程・時間 ☆☆☆

   9月8日(月) : 18 : 30
     9日(火) : 18 : 30
     11日(木) : 18 : 30
     12日(金) : 18 : 30
     13日(土) : 18 : 30
     14日(日) : 13 : 00
              : 17 : 00
     15日(月・祝) : 13 : 00
     16日(火) : 18 : 30
     18日(木) : 18 : 30
     19日(金) : 18 : 30
     20日(土) : 18 : 30
     21日(日) : 13 : 00 








 やっぱり 竜也 愛してます☆



テーマ:上田竜也 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 08:17 | 上田 竜也 | CM(4)

姫からの愛の言の葉☆彡


お久しぶりですm(__)m良かった藤乃姫お元気だったのですね。更新されてなかったからどうしたのかなぁ~と気になっていました。 来ました!ソロコン発表!竜ちゃんファンにとっては待ち望んでいたソロコン!「きたっ~」って感じですね(^_^) しか~し行けるのだろうかと・・・9月は学校行事で娘の体育会文化祭と相次いで入ってるし、一緒に行動を共にしている相方も子供の行事が(>_<)果たして行ける日があるのだろうか(T_T)申し込みしてもチケット当たるのだろうか・・どのような申し込み方法なのか・・・ 考えれば考えるほど頭痛い(>_<) でも嬉しい悩み事(^^)vあ~ 竜ちゃんに会いたい!
【2008/06/26 11:19】 URL | 千恵美 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/26 11:59】 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/26 16:18】 | [ 編集 ]


やったね!たっちゃん!!
そして、何年待ち続けたことか・・・藤乃ちゃん。。。
とにかく、おめでとう~!私も嬉しい(涙)
【2008/06/26 18:16】 URL | kei [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
