☆ 心草子 亀草子  やっぱりメインは竜也草子 ☆

☆上田竜也様に撃沈されたエロ淑女・藤乃のKAT-TUN愛無法地帯へ、ようこそ!やっぱり竜也愛してます*:..。o○☆*゜


    posted at --:-- | スポンサー広告
20060331021005.jpg








来城、誠にありがたく思うぞ。


初めてご来場の姫君も、わが城と思うて、コメントお願い申し上げるぞ!
 

(わらわのコメントレスの後でも、気にせず入れて下され!)





本日、突拍子な重大報告じゃ !!!

わらわ、場内に KAT-TUNファンの為のカフェ 』

を開店いたそうと思う☆



ファンの姫君とKAT-TUN愛を(勿論、わらわは”竜也愛”を叫ぶぞ!)語り、


カラオケでKAT-TUN曲を歌い!


店内はKAT-TUN装飾を施し、大型画面には。。。モゴモゴ。。。




如何であろうか !!!




開店は8月の予定である。


KAT-TUNのみならず、ご希望の姫方が居られれば、


 関ジャニ∞ 』 『 NEWS 』 。。。


ジャニーズ全般を取り扱う心算じゃ! 




姫君方の”ご意見”を参考させて頂きたいと思うて居る次第じゃ☆


わらわの突拍子な行動には、もう姫君方も驚かれる事はなくなったと思うが、


今回は、如何かな!



腰元:「オーナーは、私ですから~~~っ !!!」





何故、こういう行動に出たかの経過は。。。



昨日、腰元と二人でカラオケに参った!


KAT-TUN三昧でウハ・ウハであったのじゃが・・・

二人ではKAT-TUNの曲は成り立たんのじゃ !!!

どうしても、あと一人は必要なのじゃ!

仁仁&亀殿&聖のパートが無くては成り立たんのじゃ。

(できれば”はなまる君”も居ってほしいところではあるが、

なかなか難しいであろうな~。。。)



ラップも入れたい、ハモリたい。。。

でも二人では、三人の声が被る部分が。。。




腰元:「姫さん!竜ちゃんのパートはいらんのんか?」


ヤカマシイッ!大きな声で申すな!


。。。と言う事で、あと一人一緒に歌ってくれる姫が居って欲しい。。。




そこで考えた結果『KAT-TUNファンのカフェ』を開店いたせば、

一緒に遊んでくれる姫が着て下さるのではないかと。。。



昨日の今日で、いとも手っ取り早く決断いたした次第じゃ☆



ぜし・ぜし、どのような店を、お望みか!姫君方の意見を伺いたい!

出来る限り要望を受け入れ、姫君方の望まれる部屋を作りたいと思うて居る☆




あ~~~っ!どなたか神戸でレコメンが聞けるかご存じないか!

そうじゃ。わらわ竜也様の”お声”が聞けなんだのじゃ㊦㊦㊦

文化放送って、何kHzじゃ。。。

それで、竜也様の語りは如何であった???


どなたか、わらわに教えてくだされ!









 ☆★☆ BUTTERFLY ☆★☆



死ぬほどのお前の熱いキスで、俺を救ってくれ


お前が俺の全て


お前の花弁が、俺の生命


お前なしじゃ、息も出来ない



お前も俺の愛がほとばしる”熱いの”なしじゃ、つらいだろ



溶けあおうぜ   


    一緒に  ”イ・コ・ウ” 










では本日、この辺りで。。。



それでは、皆さんご一緒に 「 せ~~~のっ! 」



☆やっぱり 竜也 愛してます☆




20060406220242.png





ジャニーズブログランキング



FC2ブログランキング







わらわの腰元(照機)も不定期ではあるが
「インナービーイング 忠義 : 無限大 」と申すブログを、やっておるのじゃ!


何しろ、わらわの1963倍ほどの”うつけ”ゆえ、更新もままならぬが
fc2ブログランキング・小説部門』で”1位”に鎮座しておる☆


一度リンク欄より飛んでやって下され。!照機の面(おもて)画像も載っておる☆



    posted at 20:22 | 未分類 | TB(0) | CM(9)

姫からの愛の言の葉☆彡


藤乃シメ
まだまだ脳ミソが上手く動かんので
8月になにが起こるのやら想像もできない
楽しみにドチドチしてるから
がんばって~~
【2006/04/07 02:38】 URL | プリンターhana [ 編集 ]


レコメン、神戸でも聴けると思いますょ。
京都でゎKBS京都で0:00~しか聴けませんが、R-One KAT-TUNゎバッチリ聴けます♪
1134kHzです。①度お試しになってくださぃ。
たっちゃんメッチャ喋ってましたょんe-343リスナーと生℡をしたいらしいですi-179藤乃様i-38にたっちゃんの声が届く事を願っておきますe-420
KAT-TUNファンの為のカフェってどんな事するんですか?!
一緒にKAT-TUNの曲歌ったりできるんですかぁ?!
年齢制限とかありますか??
また詳しい事教えて欲しいデスm0m
【2006/04/07 02:45】 URL | 美優 [ 編集 ]


マジで開店するの?
きゃ~~♪\(*^-^*)/やったぁ♪
あっ!『 KAT-TUNファンの為のカフェ 』 。。。
演歌じゃダメだから行けない~v-395
(いくつ?って突っ込まないように。。。笑)
ハモリとかって結構得意なんだけどなぁ~~~v-411
【2006/04/07 03:14】 URL | まめのか [ 編集 ]


藤乃~~
明日だよ。。。。どうしよう~~
既に脳内、鼻の人でいっぱいいっぱいだよぉ~~(泣)←マジで泣きそうなの。。。
心の余裕ないから、ポチッだけして帰るね!

オーーーイ!
『KAT-TUNファンのカフェ』って。。。なになに?


【2006/04/07 10:57】 URL | mikimama [ 編集 ]


いえいえ~,まさかあのたっちゃんが特効使うとは↓↓
寿命縮みました(笑
でもアンコのキラキラの「スパーンッ!!」って音は大好きです+゜

はい~ミラクル起こり過ぎでe-267
NEWSで何も無かった分いったんだと思いますe-414
でも藤乃ちゃん,1列目羨ましい~(≧▽≦)
いきなりたっちゃんだなんてe-420

∞魂まだ当落確認出来てなくてぇ・・。
あ!!救心ってなんですか??良かったら教えてくださいe-415

【2006/04/07 12:19】 URL | ユキ [ 編集 ]


ただいまです!!ってかこの一個前のブログ読みました!すっごい②胸が締め付けられています!!藤乃殿!ぴよはここに誓います!!一人のカツンファンとしてマナーはちゃんと守る!だっていくら芸能人だからって自分がされたら嫌なこと大好きなカツンにはできない!!それでファンのせいで活動停止になったら一番辛いもん!!ほんと考えさせられました!!

で、話は変わって、ぴよ仁のパートがしたい!!で、『KAT-TUNファンのカフェ』ってどんなの??
【2006/04/07 19:06】 URL | ぴよひ子 [ 編集 ]


カフェ・・・なんてステキな響き。
すごく楽しみなんですけど。
何かいいアイデアか・・・・
それが浮かばないこの固まった頭!
考えてみましょう、この使えない頭で(笑)

竜ちゃんのラジオ、おもしろかったです。
っていうか、先日のFMに出たときも、
竜ちゃんのラジオでの話って・・・楽しすぎ!
本音トークがいいのよ。竜ちゃんってラジオ
向きって気がする(いや、もちろんそのお姿も拝見したいけど・・)
【2006/04/08 01:43】 URL | kei [ 編集 ]


 ☆藤乃より愛を込めて☆


プレンターhanaへ

ドチドチしてる場合じゃなくて、強引に脳みそ動かして考えて!

本気で開店するんだから。。。

そのうち、ソチにも出動命令が発動されるかも。。。



美優姫へ

レコメンの件ありがとね!次回はがんばります!

お店ね、まだ何も決まってないのよ。
ミンナでミンナの”お店”を作りましょって報告なんです。

18時以降は18禁だけど、それまでならOK☆
一緒に歌って盛り上がりましょ。

どんな、お店作る?



まめのか姫へ

ハモリ得意とな !!! ハモレルと言う事は”演歌”でのうても歌えると言う事じゃな!
ぜしぜし、カモ~~~ン☆
勿論”KinKi”もOKじゃ!
得意と言い切れるソチ!只者ではないな!
相手にとって不足。。。は、わらわじゃ。。。



mikimama姫へ

ソチ、今頃無事で居られるのであろうか。。。ソワソワ・ソワソワ
わらわまで、落ち着かぬぞ!

”ゆっち”まみれで、泡を吹いて居るのではないであろうか。。。

”無事生還の知らせ”待って居るぞ☆
(今頃、竜也と会ってるのね。。。羨ましい。。。涙”)



ユキ姫へ

∞魂、当たるといいね!
大丈夫、このブログに来られる姫君は”チケ運”に恵まれる事になっておる☆

あっ!救○が。。。わからない。。。
(歳のギャップを感じ、わらわ凹。。。)

あのネ”動悸・めまい”の心臓の定番薬なのよ。。。



ぴよ姫へ

そうだよね。みんな同じ人間なのにな。。。
なんか理解できない人が多すぎる (爆”人として問題アリって感じでしょうか。

えっ!ぴよ姫も仁仁のパートがやりたいって。。。う~~~ん。
じゃ、その時は私、聖にしようかな。。。
えっ!腰元、そちが聖のパートやりたい。。。
じゃ、亀。。。

ココで”竜ちゃん”と言えない私を、どうか竜也様許してください!
でも「BRTTERFLY」は竜也様のパートでいかせて頂きます☆



Kei姫へ

どうか考えて㊦パイ!
竜ちゃん、最近やけにテンション高いのよね。
きっと、嬉しくて仕方ないんでしょうね☆
それを隠さない(隠せない?)竜ちゃんが、愛おしいのよe-266

あっ!この前行ったカラオケでは、マッチ三昧もさせて頂きました!
【2006/04/08 16:39】 URL | 藤乃 [ 編集 ]


KinKi。。。アハハハ!!(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
隠していたのになぜに「光ちゃん」がバレた?
我が家のレディの中で一番ジャニを知ってるのは私v-354
カツンの全員の名前も教えてやったさ~~
ハモルためには覚えなきゃ。。。
すでにアルツが始まってるから不可能かもv-395
【2006/04/08 21:35】 URL | まめのか [ 編集 ]


藤乃への愛の言の葉を、ありがとうございます(*^_^*)v
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

藤乃

Author:藤乃
神戸生まれの神戸育ちの!
果てしなく、たっちゃん堕ちのエロ淑女*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:

10月15日生まれの、
たっちゃんと同じ神無月生まれの天秤座☆
普段、超おとっり。。。
時としてヽ(∂∂)ノなO型
(誰が何と言おうと本人は、あくまでも、たっちゃんと同い年と言い張っております(--;) )

こんなイタイ奴ですが、気のイイ奴だと本人は思ってますので、
気軽に”ツンツン”突っついてやって㊦パイ(*^_^*)v

ただ今のコメントレス事情☆彡

ただ今、誠に申し訳ございませんが、わたくしの勝手な都合により、 「コメントレスは可能な時だけ」と言うワガママを言わせて頂いております。                      (コメントレスではありませんが、 ブロガー姫からのコメントの場合、その方のブログに伺う事もあれば、 そうでないメールアドレスを知っている姫の場合、メールを送らせて頂く場合もございます!)

勿論、コメント(拍手コメントを含む)は、ひとつひとつ大切に読ませて頂いております!   コメントレスを出来ない事があるにも拘らず、                             コメントを入れて頂けると凄く嬉しいです (*^_^*)v by藤乃

☆藤乃 心の俳句 ☆

♪姫君方の愛の言の葉♪
ブログ検索

☆花の舞う・・・☆

ブログパーツ
byできるじゃん

☆新春の喜び事☆

竜也初主演・初座長公演 『 ロミオ と ジュリエット 』 成功おめでとうございます!

おめでとう(*^_^*)v

☆☆ たっちゃぁ~ん! ☆☆初ソロ魂

☆MOUSE PEACE☆

大成功おめでとうございます !!!

φ(._.)綴り姫友ぉ~ず☆彡

☆申し訳ありませんが、3ヶ月以上更新のないブログさん! 交流が3ヶ月以上なくなったブログさん!は、連絡ナシに削除させて頂く事がございます事をご了承下さい。                      モロ画像を載せていらっしゃるブログさん!ブログを立ち上げて3ヶ月以上経ってないブログさん!(例外アリ!)及び、当ブログはKAT-TUN超甘甘ブログですので、KAT-TUNに対する中傷・誹謗は勿論、愛情有り無しに拘らず非難発言(”愛ある駄目ダシ”と言う表現含む)のあるブログさん!とのリンクも勝手ながら辞退させて頂いております☆                      申し訳ありませんがリンクはお互いの信頼関係の元に貼らせて頂いている事を、どうかご理解下さい m(_ _)m

§藤乃草子の歴史§
♪一緒に遊ぼ(*^_^*)♪

ぜし・ぜし、 わらわに文㊦パイ♡

名前:
メール:
件名:
本文:

☆お題分け☆
